忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかいい曲ないかなぁ…。
気分転換にさくっと弾けるようなもの。
勿論自分のレベルに合ったやつね。
私の技量なんて高が知れてるけどw

曲探してる時にいろいろな作曲家の曲聞いたけど、やはりいつ聞いてもチャイコフスキーはいいね。
なんていうか、繊細な雰囲気が好き。
他にもラフマニノフとか、ムソルグスキーとか。
ん? ロシアが好きなのか…?
いつか弾けるようになりたーい!

というわけで早速小曲の練習してくる^^
テストも終わったし、これで趣味に没頭できるよVv
PR
帰宅途中くたばるかと思ったw
日傘の人達たくさんいた…ので私も便乗
やっぱりもう日傘は必需品だよ!
これがあると常に日陰を移動してるようなものだから涼しいし。
これでさらに建物の影なんかに入れたら最高だね。
夏は本当にこれが手放せない…。
じろじろ見てくるそこら辺の人の視線が痛いが形振り構ってなどいられない。

そういえばバス待ってる時に後輩が会釈してくれた
誰? って感じだったけどやっぱり嬉しいなぁー^^
帰宅部でろくに後輩と接したことなかったから焦った。
リボンの色ブルーじゃ1年かな?
なかなか可愛いところあるじゃないVv
ああいう人がそのうち未来を救うかもしれん。

関係ないけど、やはり日本たんは可愛いな。
姫カットワショーイもみ上げワショーイだ。
照れる顔が好きすぎてどうしようもない。
会議室で大学の資料見てて、棚の上に財布置いてそのまま授業受けてしまった…。
気づいたのが授業中でかなり焦ったよー
幸いそこの部屋はあまり人が来ないから何とか無事だったけどねw
電気もいつも点いてないし、一応目立たない所だったし。
今度から気をつけないと!!


金曜日美容院行く
初めて縮毛矯正やるかも。
今の似非ストレートは飽きた。
楽しかったー
今の数学ちょっと難しいけどね…。
次の勉強会の時までに問題集でも進めておくかな。

家着いたのは8時前だった。
この時間になるとバスが殆どないからね。
今日は15分くらいで来てくれたけどw
待ってる間にコンビニ寄ったりしたからそんなに苦ではなかったな。
コンビニかなり久しぶり!
何ヶ月も入ってなかったw
今更だけどかなり品揃えいいよね^^
紅茶大好きだ。
日本史の先生って早寝早起きなんだね!
私はてっきり夜遅くまで書物を漁ってるとばかり思っていたよ。
ちょっと親近感湧いたw
やっぱり早寝早起きが一番だよ^^
時間に余裕があると気持ちにも余裕が出てくるからね。
私は最近平日は10時までには寝るようにしてるんだけど、少しは体力回復してるかも。
ほんの気晴らし程度だけど、ないよりマシw
肌の調子よくなるしね。
早寝が当たり前だから、少し夜更かししただけでニキビ出来るんだorz
早く寝続けると途端に治るけどね。
どれだけ単純なんだwww

さて、少し音楽鑑賞しながら読書して寝るかな。
今日も疲れちゃったからね。
まさか自宅から駅まで2往復もするなんて思ってなかったよ。
ポイントカード作るのに学生証が必要だったなんて!
少し浅はかだったか…。
まあ向こうも商売だからクレームつける気はないけどさ。
でも無事にアリプロのCD借りられてよかった

雨なのに出かけたの久しぶりだなー。
いつもは面倒くさがって外出ないんだけど、今日はなんとなくw
雨降った後のあの空気好きなの^^
洗われた感じで。
あと非日常的な雰囲気もw
無性に外を歩きたくならないかな?

棚の奥から発掘したCD聞いてるけど、ちょっと前のアリプロって素敵だな…。
白アリ率高いけど、これがまた感動的。
今みたいにハードな曲はあまりない。
とある厨が似た曲しか書かないって言われてるけど、どこが?
理解できる人には理解できるけど、そうじゃない人にはさっぱりってことか。
まあ興味がないとそうなのかも。
兎に角、俄かさんはもう少し時を遡ってから発言をしてほしいね。

遠足なんだ…って書こうとしたらサーバーエラーで最初からorz
色々書くつもりだったけどやる気なくしたんでもういいやw

明日はかなりだるい。
いつもみたいに早起きしないといけないし。
しかも解散が4時近くらしい。
体力もつのかw?
まあその後待ちに待った楽園への遠征があるからいいか。
取りあえず袋行ったらまずはカフェで体力回復だな!

ではそろそろ寝ないといけないのでこの辺で…。

学食で何人かの友達と話をする時、必ず先生のことが話題になるw
あの先生嫌だよねーとか、授業のやり方気に入らないとか。
皆考えることは同じなんだね^^
今の先生怖い人多い気がする…。
日本史の先生とか悪い意味でゾクゾクする
語ってる時は物凄く楽しそうなんだけど…いや、楽しそうだから怖いのかも。
邪魔したら激しく怒りそうだ。
自分の世界持ってる人ってそういう人多いからね。
そんなに人のこと言えないけど(呟

古典と英語の先生もなんだか怖い。
古典の先生って穏やかそうなんだけどね。
なんか授業になると引き締まる感じ。
でもこういう感じは結構好きだったりする
英語の先生は何考えてるのかわからないっていう意味で怖いかな。
ああいう人に限って実は鬼畜だったりして…。
いつもぼんやりして覇気のなさそうな人だけど、なめてかかると血を見る破目になるかもw?

あと、2年の時の英語の先生も怖かった。
よく色んな生徒と冗談言い合ってて面白い先生だったんだけど、どうしても…ね。
そのことを祖母に言ったら「威厳があるんだね」と言われた。
うん。確かにそうかもしれない。
楽しいんだけど慣れ慣れしく接せられないもん。
学年主任だし。
凄い人って雰囲気でわかるんだね^^

現文と地学の先生はなんだか和むな
表立った厳しさがないからかもしれない。
といっても皆みたいにあだ名で呼んだりはできないけどさ…。
相手は先生ですもの。
地学の先生みたいな性格って、兄にほしいタイプかも。
あのマターリ感とかオタクっぽいところが好き。
あの先生となら一緒に化石とか堀りに行ってもいいかなー。
そういえば現文の先生って密かに怪談好きだよね。
職員室で怪談関係の色々な本読んでるらしい。
実際体験したことあるとか?
なら聞かせてほしいな

数学の先生…というか担任の先生もどちらかと言えば好きかな。
ランク付けしたら中より上なのは確実w
授業中よく脱線したり、日常生活でもたまに挙動不振だったりするけど、そこはご愛嬌。
有言実行だし、話もわかるからね^^
しかも模試とかで世話になっている。
1年の時から数学はこの先生だったから、私の闇時代も知ってるわけだwww
そんなわけで信頼はしてる
大会の雑用係の件も解決してくれたし^^
代理の人が見つかったみたい
本当に担任があの先生でよかったー!

現在、かなりまずい状態です…。
痛くない箇所がないってくらい全身が痛い。
特に両腿ね。
あと腰も痛い。これは筋肉ってわけじゃないけどさ。
元々腰周辺弱いんだ。
気を抜くとすぐに痛めてしまう。
そして今回は重症
歩く時も痛くて痛くてどうしようもなかった。
一度整体でも行ってこようかな。
取り敢えず今は湿布貼って安静にしてる。
まだあと1回長距離走るから、その時までに完治させないと!!
でも今日短距離で本当に救われたー
しかも何気にタイム上がってたし^^
一緒に走った子が同じくらいだったからかな?
感謝だ\(^0^)/

しかし体育の授業は笑えるね、色んな意味で。
あの人のクオリティのおかげだよw
つい柄にもなくワショーイしてしまったではないか。

この1週間疲れることばっかりだったけどやっと終わったよwww
よかったよかった!
まるで1ヶ月くらい経ったような疲れの感覚…。
こりゃ体もたないなー。

しかも今日は寝坊したw
一度3時に起きて色々して、また5時45分頃起きたのは覚えてるんだけど…どうやら三度寝してしまったみたい
結局起きたのは6時半orz
こんなに寝坊したのは多分初めて。
まあ1時間以上余裕あるからいいんだけどさw
今日は雨で祖父が迎えにきてくれたしね
それがなかったら今の何倍も疲れていることだろう…。
珍しく電車の中もそんなに暑くなかった。
いつもは酷いけど
道が混んでてよく乗る電車の1本後にしか乗れなかったけど、こんなに雰囲気が違うとは。
いつもの車両でも全然違う。強い不一致感を感じる程。
まあ多少空いてたからいいけどさw
何を思ったかせっかくだから遊び半分にファンデーション塗ってみた。
なんだこれwww
サラサラじゃないか!!!
テカリとか嘘みたいに消えて神だよ!
もっと早くに出会ってればよかったぜ(←遅
でも本当にこういうの考えた人って凄いよね。
創造神としか言いようがない。
うん、なんだか久しぶりに感動した!
気が向いたらまたやってみよう。
あーいいなぁ…スベスベVv
こう言うとなんか変な感じだけど、快感だよねw
遠征の時にでも使用するか^^
歩いてみたw
放課後だけどね…というか放課後だからか。
さすがに朝からこんなことはしたくない。

今日の終わりの時間だと、学校から地元の駅に着くのが4時20分。
家の近くまでのバスが出るのが4時17分。
次のバス…4時46分。
これは…(´A')
30分近く待たされるなんて、なんというカオス。
3本もバスあるのにね。
45分前後にかたまりすぎなんだよ。
頼むからあと10分くらい早くしてほしい。

今日は気分的に歩いて帰りたかったからさ^^
なんか大して疲れなかったけど、いつの間にか体力ついてたのかな?
しかし駅から自宅まで20分くらいかかった。
歩くの遅いから仕方ないか。
それでもまだバスの来てない時間だからねw

帰宅して色々HPのカスタマイズしてた。
特に以前と変わったところはないんだけどさ。
学校が始まって、ようやく更新をまめにできるようになったよ
けどノーマルCPのサイトの方は更新滞っちゃってるから、近いうちにしないとね。
実は小説機能はそっちの方が使いやすかったりw
今日は選択授業が2科目あった。
国語表現と漢字学習。
人によっては体育2時間とかもあるらしい
若い人っていいなぁ…。
で、内容は思った通り面白かった
国語表現では自己紹介の作文を書かされたんだけど、つい熱くなっちゃって2枚も書いちゃったw
時間があればあと2枚…いや、5枚くらいいけたかも。
次の時間は何やるか楽しみだ^^
漢字学習もなかなかよかった。
最初の授業だから難易度は低いけど。
テキスト代忘れないようにしなきゃ。

今日も早く帰れてよかったー
地元の駅に着いて急いで買い物してなんとかバスに乗れたからね。
1つ前のに乗れたから、昨日より20分くらい早く帰れたことになる。
今の担任は早く終わらせてくれるから楽でいいw

Sai製品版買うことにしました…。
試用期限が一昨日くらいに切れ、保存はおろかデータを開くことさえできなくなっていたので。
まだ未完成のメイド楓を完成させるためにも思い切って!
これを買ってしまえば期限なんかで悩むこともないしね^^
まだ面白そうな授業に出会ってないorz
英語の時間なんて最悪…。
中学のあれを思い出してしまった。
日本史も難しそうで嫌だなぁ…。
世界史みたいに途中で興味持って軌道に乗れたらいいんだけど。

3年って自主勉強多いんだね。
なにしようか考え中。
英語35ページくらいやって10点とかどうしよう。
精神力もたなそ(´・ω・`)
明日は数学の授業がある。
いつも通りだといいな^^

頭髪検査1時間で終わったから1時間早く帰れた
ちょうどいいバスにも乗れたし運がよかったな。
これから少し本読んだりゲームやってから寝ます。
10時前に寝るようにしてからニキビ少しよくなった気が。
これからもできるだけ続けよー^^
まだ2日目なのにー
本当に体力つけなきゃ…。
こんなんじゃ1年間もたんよorz
しかも明日から6時間だって?
冗談は顔だけにしてよw
まぁ普通の授業があるだけマシか。
体育とかもなかったしね。
今週は確かもう体育無い筈。やったあ!!
でも教科書とノート全部持って行かないと
今日のうちに少し持っていくんだった。
こんなにいきなりとは、誤算だったな。

さて、今日も10時前には寝るかな…。
こうでもしないと体が動かなくなる。
今日だってずっと頭が痛かったしさ。
早く楓の温もりを分けてもらわないと
楓は一番の回復薬だからね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]