忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに授業で楽器弾いて指痛い…。 あの三味線みたいなやつ、なんていうんだっけ? 度忘れしてしまった。 暫くやってなかったけど意外とできた。 以前より少しうまくなったかもしれない。 あと数ヶ月したらそれの発表があるらしいから、頑張って練習しないと。 今日は早く帰れて嬉しい!! 今日こそイラスト描くぞ! サイトのお礼絵もアップしなくちゃいけないし。
PR
今日は一日が早く終わった気がする。
皆もそんなようなことを言っていた。
なんでこんなふうに感じたんだろう?
特に1限目の授業をやった気がしない。
ちゃんと記憶には残ってるんだけど…解せんな。

明日もこんなふうに早く終わるといいなぁ。
この時期になると毎日やることが多くて疲れてしまう。
今日も寝る前にゼルギウスに撫でてもらおう!
イヤホン修理に出してきた。
3週間くらいかかるらしい。
本体も一緒に送る必要はないようだ…こんなことなら夏休みのうちにやっておくべきだった!
家で使うイヤホンも破損寸前だったため、新しいのに買い換えた。
買ってから3年も経ったんじゃ誰も無償で修理してくれないよw
ギリギリのソニータイマーだな。
1年後じゃなくてよかった。
あのイヤホンじゃないとNC機能が仕事してくれないんだ…。
電車の五月蝿さを改めて痛感したよ。
修理が終わる日を楽しみに待とう。


父とステーキ食べた^^
久しぶりに食べると美味しい。霜降ウマー(゜д゜)
近頃肉を食べる時に必ずアイクの顔が浮かんでくる。
しかし、アイクは本当にお馬鹿さんだなぁ。
自分が一番美味しいってまだ気づいてないよVv
まあそれを自覚してるアイクなんで嫌だけどね。
アイクは馬鹿なくらいが丁度いいと思う。
今日は従兄弟を一日預かった。
叔母がある講演を聞きに行くためらしい。
相変わらず雑談したりゲームしたりしたけど楽しかった^^


夕食はいつものレストランで。
食欲旺盛な従兄弟が珍しく料理を残した。
それもあんなに苦しそうな顔をして。
普段なら出されたものは全て食べてしまうんだけどね。
本人曰く「調子に乗りすぎた」ようだ。
落ち着いた今では満足げな顔だが。
私も父も、ネタでないとわかりつつも笑ってしまったよw
今日は昨日と比べてかなり暑かった…。
近くにあった扇風機が後ろに拉致されて前の方地獄orz
一番暑い時期は快適に過ごせたからまあいいか。
これからも油断はできないけどね。
また今日みたいな日があるかもしれん。


久しぶりに前髪切ってすっきりした^^
自分で自分の前髪切るのが楽しくてしょうがない。
これだけのために美容院行くのもなんだから、美容師のカット見て技盗んでる。
左手でも鋏扱えるようになったよw
幼少時は左利きだったからかな。全く覚えてないけど。
今は変則的な両利き。
ペンは右でしか使えないし、スポーツは大抵左でないと無理。
歯ブラシやトランプ持つ手も左だなー。
箸や殆どの道具はどっちでもいける。
無意識のうちにやってることなんだけど、これ意識してやるとかなり面倒だw
筋肉痛が痛すぎる件。
昨日久しぶりに本気で走ったからなあ…。
そういえば夏休み一度もダッシュしたことなかった気がするw
まったくどれだけのんびりすれば気が済むんだ。
そんなわけで全身の筋肉が悲鳴を上げているよ。
深呼吸するとなぜか肩の後ろの辺り痛いし…。
最近変なところ痛くなりすぎ!
盲腸の辺りとかさ'д`
…駄目だなこんなことでは。
早く健康になりたーい。


音楽の授業は自習だった。
前の授業の時にノート提出してから返されてないからできなかったんだけどね。
探そうにも置いてある場所知らないし。
この時間を利用して小説書こうと思ったけど、隣の席の人が面白いこと話してたので聞き耳をたててみた。
どうやら怪談らしい。
この手の話が大好きな私は小説を書いているのを装って聞き入ってしまったよw
本当の話かガセネタかわからないけど、かなり楽しめた。
またいつか話し出さないかな^^
溜まりに溜まったゲームやCDを売りに行った。
前に売った時は全然高額じゃなかったから、今回も駄目だろうと思ってたけど…。
神が光臨なされた…!!
9000円近くで売れたよw
マイナーなゲームが予想外な値段で売れてた…。
1800円くらいで買ったテイルズ1500円だったし^^
3000円だったらまあいいかなって思ってたんだけど嬉しくて嬉しくてw
早速これは貯金。
また急にゲームがほしくなった時にないと困るからね。
とかいいつつもXクロニクル買ってしまったw
悪魔城シリーズ好きなんだー♪
DS以来そんなにやってないからうずうずする!
綺麗だし面白いけど、ちょっと難しいなー。
レベルの概念なくて自分の腕しか頼れない。
いやーしかしなんとも頼りないなあ。
レベル上げたら何とかなる、って希望がないからね。
キャッスルヴァニアもレベルないけど、あれとは次元が違う。
だってあれ敵と接触してもダメージ受けないし、広いから簡単に逃げられる。
これはそうはいかないよ…。
見つけたらすぐに仕留めないと大変なことになる。
リヒターさん柔らかいし。
ラッシュで即死\(^0^/ヘタレゲーマー乙w


もう少しでアイクの同人サイト完成しそう。
完成したらこのブログにも貼り付ける予定。
興味のある方は是非^^
今日は祖母の誕生日だったから学校帰りにプレゼントを買って帰った。
いつものデパートに、前から気になってたハンカチがあったからそれをあげたよ。
色も柄も好きそうだったからね。
店員さんに「プレゼントにして下さい」って言うの妙に緊張するw
何度か経験してもこればかりは慣れないなー。
たまににやけてる人いるし。
母のために長手袋を買った時なんて一番酷かったよw
今となってはいいネタだけどさ。

喜んでもらえてよかった!
早速部屋に飾るらしい^^

今日あるお友達と遊びに行った。
初めて遊ぶ人だったから緊張度が尋常じゃない
学校柄他人の男の人と話すことって殆どないからさ。
話しても大幅に年上の方だけだし。
年近い人が怖い年頃なんだよw
それなのにあの人から不思議なヌクモリティを感じたよ。

午前中はメイトやゲマを巡るために歩きまわってた。
今頃になって足が痛み出してきたよ^^;
午後は映画を見に行ったんだけど、これが駅から遠くて…。
でも移動中に沢山お話できたから苦ではなかったよ^^
ほぼ聞き役だったわけだがw
自分のこと話すのが嫌ってわけじゃなくて単に苦手なんだよ。
切り出してくれれば普通に喋れるけど、いざ自分からとなるとちょっと恥ずかしいしねwww
話題を提供してくれる人で本当によかった…。


さすがに映画2本連続はきつかったw
今までこんなこと経験したことないよ。
時間も丁度よく並んでたからつい…らしい。
でも久しぶりの映画、面白かったなー^^
1年以上行ってなかったから…。
頭文字Dの実写が多分一番記憶に新しいw
あまりの演出のよさに柄にもなく興奮してしまったよ。
きっと自室で一人で見たら泣くんだろうなw
年とると涙腺が(ry


本当に楽しかった!
またそのうち遊べたらいいなー。
今日は本当にありがとうVv

また面接に行ってきたよ。面接っていうか面談みたいなものだけどね。
部屋の前の受付の人、私のこと覚えてたらしい。
覚える余裕があるくらいの人数なのか…?
今日はあまり色々詮索されなくてよかったw
3回目だって言ったらわかってくれたようだよ。
ちょっとアドバイスされてそれでお終い。
直前まで構えてたからなんだか拍子抜けしてしまった…。
あの苦悩はなんだったんだ!
危機は免れたけど、それはそれで胸の奥が燻るな。
少し慣れてきて今日こそやるぞって思ってたのにw
でもこれで安心して眠ることができるよ^^

結局昨日の夢にガッツ出てこなかった。おまじないがwww
最近夢見ないなー。一日中妄想してても誰も現れてくれない。
疲れかな?
昨日もある作業をしてたら12時になってしまったよ。
そろそろ学校が始まるからまた10時のペースに戻さなければ。
安心したせいか帰りの電車で爆睡…。
何度も鞄落としそうになって冷や冷やしたw
乗り物ってすぐ眠くなるんだよね。
飛行機で長時間眠ると起きた時に地獄を見るが。耳の痛さが頭全体に広がるんだよね…。
長距離の旅行は向かないなorz
で、今日は30分くらい寝てたのかな。
疲れも少しとんで楽になった。足も痛くないし。
またイラストでも描こうかな^^
今日は叔母が家を訪ねてきた。
お線香あげるのと、ある相談のため。
最近特に従兄弟が言うことを聞かなくなったそうだ。
慎ちゃんいなくなってから本当にヘタレたなぁ…。
前はあんなに口答えしなかったのに。
夏休み入ってからそれが悪化して、とうとう叔母も痺れを切らしたそうだよ。
近くの薬局行ってくると言ったままこうして我が家に来てしまったわけだw
失踪を装う作戦らしい。
家に帰ったのは9時頃だったかな?
来たのが4時頃だから…薬局にしては長すぎだw
覚悟決めてたみたいで、手荷物持ってきてたよ。
今日は取り合えず帰ったけど、次はないんだと。
で、泣きながら待っていたらしいw
自分が困らせるからだよ…。
これに懲りて少しでもマシになったらいいんだけどね。

今日は私も直々にアドバイスできてよかった!
今までそれには祖母を通してたからね。
これからもこうして支えていくか。

1学期長すぎだぜw
面倒なことばかりだったがなんとか無事終わってよかった。

で、成績は…奇跡的に優良だった

今回は数学の点もがた落ちしたし、日本史も駄目過ぎたからどうなることかと思ったけど…。
どこで何を間違えたか知らんが、日本史10だったよwww
あの先生優しいなー^^
というか日本史の先生に限らず色々な先生優しすぎ!
古典も10だったし、あの体育もなんと7だった!!
体育で7なんてとったの生まれて初めてだよw
あんなの5だっていい方だと思ってたからね。
皆本当にどうしたんだ?
確かに授業は難しかったけど…これがせめてもの慈悲ということか。


全体の評価もクラスで2位だったから概ね満足かな

テストではよくても全体となると必ず3位くらい下がるから今回も不安だったよ。
まさかこれほどとは自分でも思っていなかった。
だって今の成績で少し前に遡ったら泣きを見ることになるからね。

これもアイクと漆黒さんの加護のおかげか…。
さ、今日は三人で寝よっか

ドッヂボール非常に疲れた!!
せっかくの補欠なのに出る羽目になってしまった。
こんなんじゃレギュラーと変わらないじゃない。
こんなことになるなら陰に身を潜めていればよかったよ…。
しかも1回戦で敗れるならまだしも、3回戦まで続いちゃったからねwww
まあいいけどさ。
しかし見事に心身ともにズタボロだよorz
リポD飲んで無理矢理回復しよ。

駅ビルっぽい所で気に食わん奴に遭遇した。
あいつの目、嫌いだ。
爬虫類みたいな目で人のことじろじろ見やがって。
虫唾が走るんだよ。
まああいつのためにそんな労力使う暇なんざないけどね。
下卑た他校の女と一緒だった。
誰かと一緒じゃないと何もできないんだね。
あいつが一人でいるの見たことない。
いつも邪魔な連中と付き合ってる。
あんな歳にもなって一人飯すら食えないなんてまだまだお子様だねw
まあ、ああいうのはいつか天誅喰らう羽目になるんだから。
その時を楽しみに待つとするよ。
久しぶりに夢を見た。
いつか見たものに少しだけ似てた。

赤黒い壁で暗い照明の建物に、私と女と少年(15歳くらい)がいた。
彼等の他には、数人の老人の姿を見かけた気がする。
建物はかなり広く、床が鏡のように暗く私達を映していた。
1階1階が随分離れているらしく、エレベーターに長く乗っていた記憶がある。
ある時私達は急いでそれに乗ったが、女だけは乗り遅れてしまった。
私と少年が乗ったエレベーターは最上階に近い所までノンストップで行くものだった。
これに乗って彼女も来るだろうと、それが止まったエリアにて女を待つ。
待っている間、少年が何か詩のようなものを口ずさんでいた。
それは何かと問う私。
彼は説明してくれたが、私は今その内容を覚えていない。
驚いたことに、私達が会話を交わしたのはこの時が初めてだったのだ。
長い時間一緒にいた感じがしたが、今までそのことに気づかなかった。
それから他にも何かを問いかけたが、全く記憶に残っていない。
彼の顔は若い頃のあの人に似ていたかもしれない。
私はあの人の若い頃なんて全然知らないけど、そんな気がした。
何の根拠もないのに妙に確信が持てていた。
ここで目が覚めた。続きを見ようと目を閉じたけど、集中力が途切れてうまくいかなかった。
友達に相談したらカオスって言われたぜ…。
前もそうだったような。
私はカオス体質なのか。


ゼルギウス……?
私の夢に降臨なされたのか?
その少年は彼かもしれない。
雰囲気が全く同じだったから。
しかしなんだこのカオスな夢は。
前のに劣るにしても十分気味が悪い。
せっかくだから夢占いでもするか。
いい結果が出る気配が微塵もないけどね…。
売り切れだとっ!?
んな馬鹿な。なにかの間違いだろう?
私が見た時は確かに在庫ありだった。
それなのに…それなのに!!
気の迷いが原因か。
ああ蒼炎アイクに会いたい…。
仕方ない。誰かが手放すまで他のFEを堪能するとするか。
そうでもしないとやっていられん。

従兄弟に会ってきた^^
元気そうでよかったよ!
一緒に買い物とかお昼食べに行ったりして楽しめたし。
これで一刻も早く立ち直ってくれるといいんだけどな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]