忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついにPS3をゲットしますた!
本当はもう少ししたら発売される本命ソフトと一緒に購入する筈だったんだけど、この時期を逃がしてはいけないと思って俊足で買ってきた。売り切れてなくてよかったw
本体だけでは物足りないだろうと思い、本命発売までの繋ぎのような感じで白騎士物語を購入。勿論戦闘中のポーズが可能なバージョンね。

異様にwktkしながら起動。まず自キャラを作るのね。こういう類のものは自分と同じ性別で作る場合が多いんだけど、せっかくなので今回は男性キャラで作成してみた。なぜって?
体格の詳細設定が神がかっているからさ!(筋肉とか筋肉とか脂肪とか……)
こんなに熱心にキャラクリしたの初めてだ。いじって遊んでたらそれで一日が終わってしまった。
どう考えても某神将や道で戦う求道者を意識してるとしか思えない自キャラ↓

いい具合にガチムチになってくれましたw  装備は両手剣。鎧が黒かったら狂戦士のあのお方みたいだ。
角度によっては物凄く彼らに似ているから堪らん。普通の顔はぱっとしないけど、怒ってる顔が美しくて愛しい。


このゲーム、マップが綺麗だね。街楽しいよ街。何の目的もないのに走り回ってしまう。
会話可能な人物全員に声かけてまわったりね。それぞれ名前ついてていい感じ。自然と愛着沸くよね。
で、とんでもない名前の人(人……なのか?)を見つけてしまった。
それはゼルギウスw! 見た瞬間驚愕のあまり絶句、そして狂喜した。
せっかくなので記念撮影。左がゼルギウス氏。

名前が同じってだけでもにやけるよ。
さて、今からまたゼルギウスと話してこよう。

今思ったんだが自キャラやたらと腰高いなw
PR
従兄弟達と古本屋行ったら暁の攻略本発見した!!
もう2回クリアしてるから、目的は攻略法じゃないんだよね^^
確かにハードやマニアック、縛りプレイはやってみたいけど、それはまだまだ後回し。
暁アイクキターーー!!
小さいCG載ってて感激した。
大人アイクってこんなに格好よかったっけ?
ああもう駄目だあ。
可愛いって思ってた暁アイクが急に格好よく見えた。
アイクいいよアイク…。
頭わしゃわしゃ撫でられたいっ。

ゼルギウスもCG載ってた。
相変わらずの素晴らしい格好よさに惚れ直した。
ゼルギウスと漆黒のフィギュア(マネキン)本気でほしいんだが。
2ちゃんでそれが話題になってて、つい10体いただくという発言をしてしまった(^q^)
さすがにそんなにたくさんあると飾る場所に困りそう。
自室とリビングと玄関と風呂と……いや、風呂はかなり恥ずかしい…。
だってあのゼルちゃんだよ?
じっとこっち見てる…。
見つめられるのは寝る前だけでも満足w
それ以上視姦されるとドキドキして発狂する。


明日もアイクイラスト描こう。
絵茶参加してからまた絵熱が出てきた!
微妙なタイミングで久々日記w

4限終わってからまったり袋行ってきた!
そして久しぶりに東方CD買ってきた。
ケース綺麗だし絵も非常に美麗で…所謂ジャケ買いなんだが…ちょw かなりハイレベルw
Chaos Flare万歳!
トランス調とか本当に久しぶりだな。今までロックばかり買ってたから。
これ、作業用BGMにしてはできすぎじゃない?
200%性能Up!
あぁ、それにしてもいいなあ。
トランス聞くと気持ちよく眠くなる。
今日は張り切りすぎて非常に疲れてしまった。
もう寝るよ。


本当は家に帰ってからご飯食べるつもりだったんだけど、限界を超えて袋で食べてしまった…。
クリームパスタと紅茶ケーキ美味しかったVv
ありがちなシフォンケーキを想像してたけど、クッキーを少し柔らかくした感じのケーキだった。
しかもマーマレードつき^^
またあのお店行こう♪

最近美味しいお店見つけるの大好きなの^^
大学の近くでも美味しいパスタ屋さん見つけた。
今度は和食屋さんでも探してみようかな。


かなり久しぶりの日記だけど、心配してた人なんていたのだろうか。
今、自分でも吃驚するくらい順調。
まさかって感じ。
英語の授業さえなければかなり楽しい。
自然保護論なんて楽しすぎてワッショイワッショイだよ。
日文の1年生は2人だけだが。
高校時代国語の次に生物が好きだった私にとっては、もう興奮の連続さ。
2年になったら解剖学をとるつもり。
解剖したい!
ぱっくりしたいの。ぱっくり(。∀゜)
文系なのに理系授業の方が楽しいという罠。さすがに数学は嫌だけど。
通学中に生物学の本読んでたら、隣の人に妙に見られた…。
蛙の卵に興味があるのだろうか?
片道1時間半もあるんだから、時間は有効に使わないとね^^
悟史の失踪のところまで読み終えた。
ちょ…この時点でもうgkbrなんだが。
ひぐらしってよくも悪くもBGMが耳に残る。
イヤホンありでやってたから怖さが半端でない。
サイレントヒルだってイヤホン+部屋の照明なしでも大した問題はなかったのに…。
ただでさえ怖いってのに、これで真っ暗な部屋というオプションがついたら間違いなく気を失う。
真夜中に一人じゃプレイできないぜ。
夜の公園で…なんて言ったらまさに死亡フラグ。
「振り返るだけでいいんです!」みたいな感じの大石の台詞あったよね?
あそこで圭一が躊躇したわけがなんとなくわかる気がする。
現実の世界じゃないのに、フィクションなのにってわかってても、身の周りで起こりそうで怖い。
家の中でさえびびってる私はどうしようもないくらいのチキンw
父の帰りがたまに遅くなると、待たずに祖母は帰ってしまうのだが(祖父母と私の家はかなり近い)、そうなると家には私一人…。
なんとなく耳なんか澄ませたりしちゃって…ヒイィィイ!!
駄目だな。意識するから怖いんだよ。
冷静になれ! 現実で起こるわけがないんだ!

ああ…でも楽しいなあ。
ここまでぞくぞくするのは久しぶりだよ。
こんなに面白いものを今まで知らなかったなんて勿体無い。
まだまだ面白みのあるもので溢れているね。
セコ技使ってコイン荒稼ぎして、やっと赤坂さんの装備買えたよw
タコグローブのヒット時の効果音の可愛さは神。
comの強さを強にしてれば、貰えるコインが多くなるのね。
1つの装備に5000コイン必要だから、25回も対戦しなくちゃいけないのかと無駄にがっかりしてしまった。
強で勝っても600だから、あまり大差ない…?
でもこれがかなりありがたく思えるよ。
フィギュアパックが3つも買えるw
赤坂フィギュアも3つ出た。思ったよりも種類少ないのね。
私はやられ顔のフィギュアも密かに期待していたのだけれど。
それと追加コスチュームね。
なぜ赤坂さんのがないの!?
スーツとか下着とかも着せたかった…。
これは脳内補完ってことでおk?
脱いだら絶対凄いよね。
服の上からでも滲み出てるけどVv
ああーんメイド服着せたーい。
かあいいかあいいVv
赤坂さんって完璧に受だよね。
ああいう純真そうに輝いてる顔見てると、ついいじめたくなっちゃうの。
すべすべのお肌を入江先生にしゃぶられればいいよ。
彫刻みたいに素敵な身体を、トミーに撮られればいいよ。
そして大石さんにお仕置きされちゃえ。
「んっふっふ~。警官なのに随分と淫らですね~」とか言われて。
手錠! 手錠!
もうダメ…妄想の嵐が私を囲んでいる!!
ああ…これ以上妄想したらゼルギウスに怒られちゃう…。

さて、イメージも湧き起こってきたところだし、ゼルギウスの絵描こう^^
たまには嗜好を変えたものにするのもいいかもね。
赤坂さん可愛いようVv
あんな旦那様がほしいなあ…っていってももう私には旦那様いるけどねw
せめて兄かペットに…。
あそこまで可愛いと、本当にいじり倒したくなってしまうわ。
単身で敵のアジトに潜入、それを察知した敵が彼を包囲して慰めものに…。
なんという萌え展開。
正直変な奴等に赤坂さんの体を触られるのは許せないんだけど、愛があるなら目を瞑ってあげる。
赤坂さんは性格的にも結構可愛いところがあるから、無理矢理よりは、薬使って気持ちよくさせてあげたようがいいね♪
嫌がってるのに気持ちいいのw
素質ありそうだし、もしかすると癖になってたりして。
なんだかますますいじめたくなっちゃったVv
ひデポで彼を敵にした時に余裕をもっていじめられるように、修行しておこう。

赤坂さんにメイド服着せたい。
そして部屋に飾りたい。
あああ…皆お持ち帰りだのオブジェにするだのと言ってたら、自室に私のスペースがなくなってしまう。
というか一体どれだけオブジェあれば気が済むんだw
赤坂さんなら可愛い可愛いぬいぐるみでもいけそうだけどね。
そうしたら着せ替えてぷにぷにできるのに。
あの美味しそうなお餅ほっぺをつねりたいの…。
今日は特にやることがなかったから、ゲームやった後散歩に行ってきた。
散歩って行っても、あてもなく駅の周りを歩いてきただけだけどね。
行きは何度か歩いたことあるけど、帰りまで歩いてきたことはあまりない。
そういう意味では今日はよく動いたんじゃないかと思う。
駅までバスだと5~10分くらいしかかからないけど、徒歩だと意外にきつい。
しかもほぼ一直線だから歩いててつまらないw
わかりやすくて道は覚えてもらえるけど、景色が単調で面白みに欠けるんだよね。
明日は何をしようかな…。
また読書とかゲームになりそうだ。


ひぐらしの暇潰し編ももう少しで終わりそう。
赤坂ぁ…( ж´д`)
なんであんなに格好よくて可愛いのでしょう!!
あの素敵な顔で喘がれたその日にゃ欲望が200%超えで迸るよ。
まるでゼルギウスを彷彿とさせるような上品さが漂う顔。
いいないいなー。
でも、そんな彼でも人質保護の時に苦戦してたぜ。
私の赤坂さんに何をするの!
彼の苦しそうな顔を間近で見られるのは私だけなんだからねっ!
はうーいじめたいよー。
可愛すぎて可愛すぎてついいじめたくなっちゃうVv
鞭でペチペチ叩いてみたいよね♪
赤坂さんが可愛い過ぎるからいけないんだよ。
純粋に格好いいだけならいじめたくなんてならないもの。

因みにひデポでの赤坂さんの鬼畜っぷりは異常。
割と使い慣れたキャラで挑んでも容赦なく潰される(敗北したのは今のところ夏美・羽入ぺアだけだが)。
なんで変な所から回し蹴りしてくるんだw
移動早くて攻撃当たらないし、防御も堅くてなかなか屈服してくれないわ。
しかし、そんな彼でもやられた時の顔はとっても可愛いの。
あんな顔見たら…じわじわいたぶって泣かせたくなってきちゃうVv
泣いちゃえ泣いちゃえ( ж´д`)
赤坂さんの涙だったら喜んで啜ってあげるよ。
やばw 泣いちゃった赤坂さんの顔想像してたら脳が破裂してしまったw
これがゼルギウスにバレたらまた嫉妬して放してくれなくなっちゃうから秘密。
そんなゼルちゃんもかあいいよーVv
ああもう限界だ…。ゼルギウスも赤坂さんも皆まとめて面倒みてあげるよw
聖騎士LV65になった♪
騎士団系装備の素敵具合は異常。
ここまで育ててきてよかったぜ。
未だにTOキャラ戦で苦戦してるが、そこらのボス程度なら大した問題はない。
レディアント装備手に入れたら転職するかな。
魔術師かビショップあたりに。
弱点属性ある敵だと、魔術師の方がやり合いやすい気もするし。
離れてさえいれば死亡率も高くない。
まあ、囮が全滅した時こそ地獄を見るがw
のけぞらないスキルついてる装備まだないから致命的。
フレンチメイドで無双した無印の頃が懐かしい。

精霊台石を集めて戦闘曲ゲットしてみた。
Triumphant heroesが神すぎて失神しそうになった。
この手の曲調凄く好みだ。
寝る前や作業用BGMにも使えるオールラウンドタイプじゃないか!
これ聴くために必要以上にグダグダ重要任務こなしてたり。なんという怠惰ぶりw
今回は神曲本当に多いな。
サウンドテストのためだけにUMD起動させる価値あるかも。
まあ、ゲームの方はもっと楽しもうと思っているぜ^^

色々なキャラとレベル上げしてたら、ガイのレベル追い越してしまった。
カオスな展開が予想される場合は彼と行動してたんだけどね。
ルカのレベルなんて随分上がったものだよ。
ずっと後方戦闘にしてたら、地味に生き残ってくれたw
もう少しで秘奥義を覚えるみたいだ。
ああ楽しみ楽しみ^^

誰雇おうか色々悩んで見てたら、まだセネル初期レベルだったwww
クロエは30くらいあるのに。彼の印象が薄かったのか…?
思えば一度も使ってない。彼の依頼一度も受けてないから曲も埋まってないし。
…ってなんだか散々な扱いだなw
今度、他のレベルアップ要員と共に使ってあげるか。
終盤のダンジョンならレベルも一気に上がるだろう。
だが前衛という時点で死亡率が…w
ちゃんと作戦立ててたり、技とか指定してるのに指示聞いてくれない子いるよねorz
敵後衛の標的にされたら、後方待機も意味がないwww


そういえばこの主人公、身長何センチくらいあるんだろう。
他のキャラと比べたら結構大きめな感じがする。
170くらいだろうか。
リオンきゅんが可愛く見えるぜ。
全シリーズの登場人物に言えることだけど、もう殆ど歳同じじゃないかw
小学生の頃、リオンが格好いいお兄さんだと思っていた自分が可愛い。
今じゃツンツンツンデレで可愛い弟としか見れないよ。もろ緑川声だし。
感性っていうのはこうも激しく変動するものなのか。
昔の感動とか憧れを忘れてはいけないよね。
そのうちガイやジェイドも子供のように思う日がくるんだぜ。
ガイなんて21だろう?
あと何年もしたら同い年だよ。
そう考えると年取るのって怖いなー。
マイソロ2楽しすぎるw
キャラ多くて誰使おうか悩んでしまう。
プレイした時間が他より長いと思われるアビスとリバースに偏り気味だけど、一応は全員使ってみた。
ガイの可愛さ&格好よさに惚れ直した。
「ガイ様華麗に参上」はここでも健在なのね。
彼の秘奥義出しまくってたら、またアビスやりたくなってきたぜ。
アビスでは自キャラがガイだったからなぁ…Vv
服とか替えられて一人マンセーした思い出が。
しかも少し前にガイの同人誌を偶然読んでしまってね。
ktkr!! ktkr!!
テイルズシリーズの中でもガイはかなり気に入ってるんだ。
ガイいいよガイ。
燃えすぎて視姦したのもいい思い出だ。
3Dって厚みとか形がよくわかるからいいよねw
何のかは敢えて言わぬ。


今作かなり良作かも!
素敵な職業増えてるし。
聖騎士育成中。
名前からして格好よくないかな?
騎士だぜ騎士。ワッショーーーイ!!(゜∀゜)
騎士マニアな私としては堪らぬ。
それで大剣装備っていうのもいいよね。
聖騎士になる過程で大剣士に転職した時、剣の大きさに吃驚したよw
ここまで大剣なのかと。
これで鉄板のようだったらまさにドラころwww
男キャラだったらガッツ風なんだろうか。
主人公もさもさ青髪にしてアイクっぽくしようとも思ってたから、2周目は色々試してみるか。

何この戦闘曲!!
前作とまるで雰囲気が違うではないか。
通常からこんなにハイクオリティとかw
イヤホンで聴いて感動したよ。
展開早くて飽きないし派手めだし。
ボス戦もなかなかよかったよ。
上がる戦闘曲ってこういうやつのことを言うのか。
最近戦闘曲で盛り上がったことなかったから、久しぶりに血が騒いだよ。
曲がここまでよくなかったら聖騎士にするの途中で挫折したかもw
しかし、これって桜庭が作曲したのじゃないんだよね?
テイルズ=桜庭氏のイメージが強かったから、新鮮。
戦闘に限らず、ダンジョンの曲もいい感じ。
雰囲気がうまく出せてるなー。
ダンジョン移動中にも退屈しない。


さすがにずっとプレイしてると疲れるな…。
今日はもう休んで、明日またガイ様と魔物狩りしよっと♪
DS暗黒竜3周目クリア!
今回は外伝総プレイだったから戦死者が大量に…。
後日談で消息不明のキャラが多くて妙に虚しい。
生存者12人しかいなかった。
しかも騎馬ユニット率高し。

ザガロ初めて育てたけど、神成長しすぎwww
ステータスの主要なのが殆ど20越えってどういうことさ^^
フレイ、カチュア、バーツもなかなかの成長ぶり。
ただフレイはラス面で死亡したが…。
カチュア強いな。
闘技場でかなり時間かけて育てただけのことはある。
しかし今回のマルスのヘタレっぷりには参った。
メディウスに挑む勇気も自信もなかったよw
マルスの魔防の上昇率っていくつだっけ?
珍しく3も上がったよ。
なのに守備低くて豆腐気味だし、前回、前々回とカンストした幸運も今ひとつだった。
何故かそれでもシューター×5の猛攻に耐え抜いたんだけどねw

ノーマルでオールキャラクリア、外伝プレイクリアしたから、今度はH1にでも挑戦しようかな…。
他に何か面白くてそんなに無理のないプレイあるかなあ。



ホルス萌えるよホルス
イケメンジェネラルはつい旦那様を思い出してしまう(^p^)
ひぐらしが面白すぎる件。
DS版ひぐらしを購入してプレイしてるんだが、これは珍しく神ゲーの予感。
この感動や戦慄はルクス・ペイン以来だぜ。
DSってもしかしてテキスト主体のゲームに適してる?
アクションとかRPGで唸らせる程の作品まだないし。
FEは勿論良い仕事だけどね^^
これは現在3周目プレイ中。
外伝行くため少人数で頑張ってるw
何を思ったかドラゴンナイトに兵種変更したウェンデルの成長のしょぼさには泣いた。
この機能、無闇に使わない方がいいな。
バーツさんは神がかってたが。

それにしてもひぐらしはいいな。
もっと早くに気づけばよかったよ。
前々からニコ動で見てにやけてたりはしたけど。
実際プレイするとこんなにも興奮の度合いが違うのね!
部活が楽しくてどうしようもない。
自分があの場に投下されたら間違いなく罰ゲームポジション確定www
魅音可愛いよ魅音
おじさん萌えw
女キャラに純粋に萌えたのも久しぶりなので、思わず落書きし色まで塗ってしまった。
しかし…新参でこの行為は明らかに無謀だったか…。

久しぶりにどうぶつの森(DS)やってるw
サブキャラとしてアイクとゼルギウスと同居中Vv
ゼルギウスがまだ作業着状態だったため、今日はずっと彼を操作してた。
髪型で七三分けあったからそれにしてw
喫茶店のゼルちゃんとか可愛いな。
あの無垢な笑顔の可愛さは犯罪級。

何度やってもこれ楽しいな^^
他の村の果物植えたり、魚釣ったりして。
ちょっと面倒なんだけどねw
 

期末の合計点出たよw
600点中548点だった。
いつも通りかな?
さすがに全盛期には及ばないが。
2年の頃とか自分の平均95とかだったし…。
今は日本史が足を引っ張ってるから90~の死守で精一杯。

数学教えてあげたSさんもかなり高得点で満足している様子^^
5点しか変わらないなんて私の身もピンチだおっおっ( ^ω^)
3学期は図形しか出題されないらしい。なんと鬼畜な…!!
できる自信がありませんw


嫁アイクが可愛すぎる件。
先日、私の友人のC氏が(妄想で)アイクと結婚したらしいwww
アイクは俺の嫁と白熱しながら語っていた。
お嫁さん…。料理下手だけど頑張ってるらしい。
新婚乙w
勿論ゼルギウスは私の旦那Vv
旦那様の素敵具合はもはや天然記念物級だよ。
鬼畜顔のゼルちゃんの頭を撫で撫でして宥めたい。

何故か最近、ゼルギウスに「お母様」と呼ばれたくてどうしようもない。
そんな衝動が私の思考を支配しているw
彼からは母性本能を擽る何かが出てるんだよ。
視点変えてみて見ると可愛い気もするし、うんと優しくしてあげたい。
そしてマザコンに育ってくれたらいい( *'д`)
「お母様が一番大切なのです」
「お母様とずっと一緒にいたいです」
…なんて抱きしめられた状態で言われたら即昇天できる。
紳士最高だ!!
紳士に勝る属性はないよ。
紳士でガチガチの肉体とかもう神。
オブジェとして部屋に飾ってみたいw
C氏もゼルギウスはギリシャの彫刻みたいだって言ってたよ!
あの分厚い胸板! きゅっと引き締まった腰!!
うっやばktkr
久しぶりにやったら結構進んだ
火山だとレベル上げしやすいね。
炎耐性ある防具装備すれば敵が回復してくれることもあるし。
でもレベル上がったのにリュウ以外誰も魔法を覚えてくれない…。
そろそろ敵がうざったくなってきたんでニーナの上級魔法に頼りたい。
Ⅱニーナ(合体済)みたくAP構わずに魔法連発したいよー!



久しぶりの日記の内容がこれか…。
最近面白いことないからなあ。
今週の土曜日はどきどきだけどね
1週間耐えれば嬉しいことが待っているんだ!
明日は時事英語のテスト&勉強会、水曜は歌のテストでかなり鬱だけど、頑張ろう。
講師さんべた褒めしすぎw
今までに書いた小論文の写しが塾に保管されることになった。
ある意味伝説^^
今日書いたのは教育についてだったんだけど、なぜか凄く感動してた!
今回は駄文になったなと思ってただけに自分でも驚いたよ。
60分であれを書いたとは思えない…らしい。
そこまで褒められるともう後には退けないよ。
全てを出し切って完全燃焼してやる!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]