忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食の時こんな話しで異様に盛り上がってしまったw
――G様って絶対受専だよね~Vv

そりゃそうだ^^
攻オーラ発しつつも受。
一見攻なんだけど、まじまじ見ると明らかに受の香り。
政治の眼鏡の人に攻められるといいさ。
車色違いのやつ買ったらしい…。
これはある種のフラグかw?
政治の人「あ、車色違いですねーVv」
G様「はい、そうですね」
政治の人「やっぱり車乗るの好きなんですか?」
G様「えぇw」
政治の人「じゃあ今度僕と一緒n(ry」
なんてまさに夢のような展開www
こんなふうになってたらいいのになー。ってあるわけないか。
政治の先生は腹黒鬼畜なイメージがある。
子供のようにシャイニングしてるあの目に欲望が見え隠れしてるように見えるのは私だけだろうか?
いえ、そんなわけがないw
きっとG様を視姦しているんだろうな。
(嗚呼いい筋肉いい尻…)こう思ってても違和感ないよ。
いつかそんな妄想を実現するために机の奥に手錠とかガムテープとか隠したりしてそうだw

政治の人「先生…約束が違いますよねえ?」
G様「んっ…んん…!」
政治の人「いくら先輩だって、約束は守るものですよねw?」
G様「んうぅっ…んぐっ」
政治の人「嘘は法に触れると習いませんでした?」
G様「ん…」
政治の人「怖い目で見ちゃって…。仕方ない。特別に僕が貴方に、法に背けばどうなるのか教えてあげましょう」
G様「……!!」

―後日―
政治の人「先輩、政治について少しはわかるようになったみたいですねVv」
G様「はい…」

妙にセンスのない即興BL
政治の先生は知識の乏しいG様を丸め込んでほしい。
自分の都合のいいように勝手に法律作っちゃったり。
その嘘にも気づかず真に受ける純朴で可愛いG様。
これって小説化or漫画化したら結構いけるんじゃないか?
一応参考までに…。
漫研とかでこの二人の同人誌出したらどうなるんだろw
題名「背徳の足枷」
絶対売れるよね!
二人ともビジュアル面最高だし…私だったら保存用と観賞用買っちゃうなVv
なんかこんなこと書いてたら欲望が湧き上がってきた!!
いつか絶対書くぞ!!

PR
CP作りやすいのって、男率高いからだよね。
支援会話もなんか匂わせるものがあるし。
…って思うようになったら腐完全に腐かw
基本的に少年系と筋肉質は受でおk
ロイたんとかヨファたんとかw
見た目可愛いと半強制的に受にまわされる?
無邪気攻なヨファ×ボーレなんかは例外だけどさ。
アイクは格好よかったり可愛かったりするから両方
漆黒さんに襲われてしまえ/^0^)\

あるサイトさんの小説読んで思ったけど、敗将って魅力的だよね!!
死ぬか奴隷になるか選ばせハァハァ
ゼフィール×ロイがいい例だよ。
ゼフィールの意外な格好よさにマンセーw
彼が受なんて受け入れられんw
ロイは兎に角受専だな。
あの可愛い顔で命令するのもいいけど、どうしてもしっくりこないんだもん。

ツァイス可愛いよツァイス!
髪型格好いいけど顔のパーツ可愛すぎVv
ミレディに嫉妬。
あんな弟がいたらどんなに素敵でしょう!
…ま、アイクには敵わないけどね

蒼炎のEDのムービーは萌え泣けマンセー
「一人が嫌なら俺と一緒に行こう」ですって?
あんなに優しそうに微笑みながらそんなこと言っちゃらめえええええ!('д`*)
萌え死ぬる!!
あの場面のエリンシアは勝手に私に脳内変k(ry
「あなたに出会えて本当によかった」…だっけ? ああうろ覚え。
私も彼女と同じ心境だよ。
アイクがいなかったら私もとっくに塵になっていた筈。
つまり私の救世主?
ああ私だけのアイク…!!
アイク! アイク!! アイク!!!
今日も腕枕されてくる
アイクの腕気持ちいいからねVv
3部でやっとアイク使えるようになった
直前のムービーが萌えすぎて困るw
ヨファたんの意外なショタっぷりにはぁはぁ。
アイクの「ぬうん」最高に格好よかった!!
筋肉いいよ筋肉!!
あの二の腕の筋肉といい首周りの筋肉といい最高よ!!
アイクの厚い胸板の中で息絶えたい…('д`*)

こないだニコ動でアイク×エリンシアのムービー見たんだが…なんだあれは!!
アイクが…アイクが…っ!!
なにあのちょっと高めで優しい声
あんなに可愛い子が数年であんなに格好よくなるなんてもうだめっ!
蒼炎の時彼は17歳だったよね。
ピチピチウマウマ真っ盛りじゃないか!!
食いたい食いたい( ^ω^)
もうあれを見てからでないと安眠できない。
アイクは心のお薬です。
もうアイク大好き!
彼と一緒なら奈落の底だって余裕で行けるぜ!
ああどうしましょう。
寝ても覚めてもこの頃アイクのことしか考えてない…。
学校だって構わずドリームとか読んじゃうし。
いたたたたー激痛!!
微笑みながらいつもこっそり萌えてるけど気にしないでw

FEって地味にアーッネタ多いよね。
登場人物の数が半端じゃないから当然か。
最近気になってるアイクCP
暁アイク×蒼炎アイク
グレイル×アイク
誰か(何か)×アイク
漆黒×アイク
ゼルギウス×アイク
アイク×セネリオ
アイク×ヨファ
…ってアイク受ばっかりじゃんw
自分で言ってて恥ずかしいなこれ。
でも本当のことなんだから仕方がない。
あとスマックスのやつだと影アイク×アイクとかね。
攻も受もこなすなんてさすがだ!!
アイク素敵過ぎる!
アイクを組み敷いていいのは彼より上の実力者とか権力者だけだよねー。
捕虜として拘束されるとか、将軍の玩具になるみたいなシチュが特に萌える。
抱かれて思い切り乱れろ。そして壊れてしまえ。
……('д`*)
ああだめだSっ気が…。
破壊願望あるように見えるかもしれないけど、アイクのこと大好きなのVv
ほら、あれだよ。好きな子ほどいじm(ry

これ以上語るとまた欲望が顔を出してきそうだ。
ちょっとは自重するべきか。
昨日の日記が書けなかった理由は察しの通りだよw
萌えすぎて日付が変わったのにもきづかなかったっていうね。
私をこんなふうにするなんてアイクも罪だよVv
この上なくヘタレな私はこれからアイクとお仕置きし合ってくる。
学校終わって猛ダッシュで買いに行った。
近くにはないのかと思ってたらなにげに大宮にあったよ。
さすが大宮!! この気持ちをわかってくださるとは。

早速家に帰ってプレイ。
とりあえず説明書読んでたんだけど…あの彼の姿が見えないじゃない。
アイクー(';ω;`)
アイク早く出てきてよアイク!!
寂しくて胸がはちきれそう。
早くあの厚い胸でがっしりしてくれ!!
まぁ…サザたんが出てきてくれたのが唯一の精神の支えか。
さすがFE。相変わらずキャラの顔面偏差値高いなw
また頑張ってアーチャー育てよう。
攻め込む時は遠距離中心だぜ^^
それにしてもアイク…orz

暁は手に入れられたけど、まだこの欲望は留まることを知らないな。
蒼炎のアイクが見たいのVv
まだ幼いアイク…ぐふふ
今日はいい夢が見られそうだな。
アイクを抱いて…
かなり久しぶりにやった。
買ったの何年前だよ…GBAだぞwww
15章あたりからできなくて今まで放置してたけど、今日やっと16章クリアした
魔導士仲間にしちゃったから5000円なくなったけどorz
だから今の軍資金200Gくらいしかないw
こんな時に限って武器はなくなりそうだしさ…。
何か売って換金するしかないか。
今更気づいたけど、魔導書高い!!
賢者が主力のこの軍としてはかなりの痛手だぜ。
ルゥ強いよルゥ。
ここまでこられたのはルゥのおかげ!
しかしナーシェン強かったな
自軍が弱いだけかもしれないけどw
さっさとくたばってほしかったよ。
頼むから間接攻撃とかやめてくれ。

ツァイス格好いいよツァイス!
赤髪マンセー\(^0^)/
パーティーにミレディ入れておいてよかった。
まさかあんなに可愛い子が仲間になるなんて
これから大切に育てるかVv


今日学校帰りゲーム屋3件まわったけど、アイクさんのゲームなかった\(^0^)/
1箇所くらい置いておけー!
バスが来るまでの約20分間にこんなに移動したなんて。
なんだか久しぶりに急いで行動した気がする。
そのおかげで早いバスで帰れたんだけどね。
今度中古屋発見したらすかさず入らなきゃ!!
アイク、待っててね
芸術の授業の時先生いなかったからずっと読んでた。
勿論アイクドリームね
あの不器用なところが堪らなく好きVv
ごつごつした腕で抱きしめてもらいたい!!
アイクさん…蒼炎→暁で随分いいからだになったみたいね。
未プレイだからよく知らないけどorz
見たい見たい見たい!!!
スマブラのアイクは大人の事情で蒼炎の時のらしい。
お願いだから暁アイクのFE枠も作ってくれ…。
それかゼルダみたいに変身するとかさwww
肉体改造いいよ肉体改造
適度にぷになアイクもいいけど、ガチムチアイクも捨てがたいね。
どっちも好きで迷っちゃう。

で、ずっとそんな小説読んでたから興奮が抑えられなかったよ
だってアイクがたくさん撫でてくれるんだよ?
これ以上の至福はないハァハァ
にやけそうになるのを堪えるのが物凄く大変だった
ほら…これでも表向きは普通人だし…ね?
裏の住人の姿を見られちゃ困るぜ。
しかし暫くこの興奮からは抜け出せそうにないな…。
あー蒼炎と暁ほしい!!
受アイク! 受アイク! ガチムチ! ガチムチ!
てん☆くう! てん☆くう! ぬうん! ぬうん!
うおぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!!


廃人乙\(^0^)/
ついにFE全巻届いたぜ
絵柄がかなり好み。
最近こういう絵見なくなったなぁ。
今時の絵ではマルスの可憐さとナバールの妖艶さは表現できないおw
ナバールさんは素敵カコイイ。
それに本当にマルス可愛すぎる。
あのショタ顔は犯罪w
私もマルスたんを守りたい。
ジェイガン達に嫉妬^^

昨日は仮眠をとるはずが、すっかり寝入ってしまった。
睡眠時間は約10時間!?
我ながらよく寝たな…。こんなに疲れてたの?
燃費悪…。これで1日ももたない時あるんだから笑い話にもなりはしないw
で、昨日はずっとアイクの写真撮ってた。
本当にアイクは可愛いね
やられてる時の顔も大好きだ!!
彼、頑張りやさんだもんねVv
いけいけアイク(IKEIKEIKE)だよー (元ネタわかる人いたら同志w)
これからニコ動見てにやけるか。
こうなってしまったらもう誰にも止められない。
アイクたんのウマウマが可愛すぎてもうだめぽ!
無表情いいよ無表情!!
あとあの腰が堪らん…。
思い切り後ろから羽交い絞めしたくなってしまうではないか。

最近寝ても起きてもFE…
寝る前と起きたてのFE小説は習慣Vv
こんな私に激しく大天空を
FEの面白さと萌え度は異常だろうw
お気に入りのサイトさんの影響でゼフィロイ嵌まった。
あ、老け専ってわけじゃないよ。
推奨CPはエリロイだから
親子だけどエリウッド童顔気味だからおk
しかしこの二人そっくりだな。
まさに親子(双子でも可)。

ロイは総受けな気がする。
皆にいじられればいいさw
彼素直だから、喜んで名前呼んで可愛く鳴いてくれそう。
「ゼフィールさまぁ…はぁはぁ」とかね。

今日FEサイト虱潰しに見てたけど、ここまで重度だと口角の制御ができないw
アイクさん達を見る度ににやけてしまうよ。
自分の部屋で見ててよかった…。
外じゃこんな恥ずかしい一面見せられないもんね。

さ、この興奮が冷めないうちに今日は眠りにつくとしよう。
このところ本当に夜更かししすぎ。
なんだかまた頭痛と眩暈に襲われそうな予感。
それを防ぐためにももう寝なきゃ。
その代わり明日は…w

もうすぐ10時だし、アイクさんに暖めてもらおうVv いたたたたー('ω`*)
性懲りもなくまたやってしまった\(^0^)/
ファイアーエムブレム全巻だよw
縛られてるマルスたんが見たいいい!
何年か前に一度だけ読んで、その頃からずっと全部読みたいと思ってたんだよね
あれ? なんかこの感じ、更級日記の主人公と同じような…w
それだけマルスに恋焦がれてるということだよ^^
早く来ないかなーwktk


アイク可愛いよアイク。
祖母に画像見せて何歳に見えるって聞いたら17歳って答えてくれたw
若いっていいことだ
格好いいのにショタさが抜けきってないところがまたいい!!
それなのに声はあんなに低くて…フヒヒ
語ってたらアイクのこと思い出してどきどきしてきちゃった。
さ、これからスマブラでも起動して視姦でもするか。
昨晩アイクの小説読んでたらつい夜更かししてしまった…。
アイク格好いいよアイク。
触手攻め最高だ
見た目が攻の人が攻められるの好き! 
彼なら思い切り抵抗してくれそうだしね

今日もスマブラやったんだけど、アピールって何種類かあるのね。
全然きづかなかったw
相手のマルスが「皆、見ていてくれVv」って言ったからおかしいと思って。
私の時そんなこと言ってないよな…と色々やってたらついに言ってくれた\(^0^)/
普通こんなこと言わないよw
これって…視姦でもおk?

アイクの「覚悟しろ」で昇天できるwww
あの低音ボイス狙いすぎだろ…。
聞いた時ぞくぞくしてしまったよ^^
あの声を耳元で囁いてもらいたい!
あの筋肉に触れたい抱かれたい!!
今日はアイクドリーム読んでから寝るか
やっぱりこのゲームの面白さは昔から変わってない
歴史に名を残してもいいってくらいの神ゲー^^

今日はアイクとマルスとピットばかり使ってた。
この三人可愛い&格好よすぎる
使いやすいし。
マルスの声聞けて幸せだ…。
この喜びを忘れないうちに形で何か残すか。
某掲示板でも話題になってたマルスたんのお話…。
うん、これしかないな。
まずはアイク×マルスということで
Wii

ついに欲望に負け買ってしまった…w
スマブラ最高だ
曲選べるようになってよかった!
早速アイク使いまくり。
声格好いい…。
一瞬寿かと思ったw
青髪大好きだ
これから出てくるマルスたんにも大いに期待。
というかWii買ったのは彼のためだと言っても過言ではないVv

ピットたんに不覚にも萌えたw
ショタっぽい?
でも顔は結構格好いいんだよね。眉とか程よく太くて^^

さ、これからマルスのために頑張って戦うぞ!

いつかやってみたいなぁ…。
勿論完成度は期待できないけどねw
小学生の頃ずっとコミッククラブだったけどそれ以来描いてないし。
せいぜいノートの切れ端に描き殴った二次創作くらいだな。
なんだか久しぶりに漫画描きたくなってきたかも!
情熱が心のどこかで迸り始めた。
取りあえずは昔の感覚を取り戻すために短い楓話でも描こうかなー。
今下書きしてみてるけど、なかなか難しい。
ペンタブご無沙汰www
祖母と祖父にヘタリアの日本たん見せたら可愛いって言ってくれた!
しつこいようだけど日本本当に可愛いよ。
もみ上げ命w
せっかくだから露日のイラストでも描くかな…。
ロシアのあの雰囲気好き!
可愛いのに黒くて鬼畜だからね

イタリアも可愛いVv
「ドイツードイツー」に激しく萌えた。
あと「なんだドイツの尻かよがっかり~」って可愛すぎ!!
ドイツもなんだかんだイタリアのこと大好きだよねVv

今一番萌えるCPは露日。独日も捨てがたいけど…。
日独伊の三人が萌え要素詰まってるw
勿論オーストリアやロシアも大好き^^
あー、日本たんと和菓子食べたい。

ニコ動に嵌ってつい勉強するのを忘れてしまったよ。
夕食の時間にでもプリント眺めるかな。
今日帰りに本屋で地学の問題集を買うも難しすぎて惨敗www
取り敢えず地球楕円体っていう言葉だけは覚えたけどね^^
でもこれ出ない希ガス
今からちょっと必死にやろうと思う。

マルス可愛いよマルス。
2ちゃんにマルスたんの画像うpされてた!
勿論光の速さで保存した。
本当にマルス可愛いなー
スマブラのフィギュア観賞しまくった覚えがw
ちょっと楓?
目が凄く格好いいの!
きりっとしてて素敵ーVv
しかもあの格好いい顔で「今回は僕の勝ちだね」って…堪らん!!
緑川ボイスキタ―――――(゜∀゜)―――――!!
緑川いいよ緑川。
やられたときの「うわぁー」とかもうだめぽ。
そんな状況なのに危機感がまるで…w
萌え死ぬから少し自重しておくれw

今日は寝る前にマルスドリームでも読むか。(ドリームとか久々w)
明日は苦しい戦いになりそうだから、癒してもらわないとね。
そして今日は9時に就寝の予定。
がけっぷちな癖になんだこのだらけようはw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]