忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ 同人サイト管理人に30の質問 ■
まずはあなたのH.N.をどうぞ。
 最萌(ももえ)です。某トーナメントとは無関係です。
サイト名は何ですか? 由来などもありましたら。
 『鮮血の饗宴』 あの人の血が美味しそうだったから。
サイトの開設日はいつですか?
 2008~9?年 8月24日。 うろ覚えですみません。
あなたがサイトで扱っているジャンルはなんですか?
FE蒼炎・暁。他タイトルにも手をつけたいと思いながらも未だに……。
そのジャンルで扱っているコンテンツは? (ex.小説、イラスト)
 小説、イラスト、ヘタレすぎるプレイ日記。
作品について。 カップリングにはどのようなものがありますか?
 アイク総受。中でもゼルアイは至高。
作品について。 一番贔屓にしているキャラは誰ですか?
 登場回数は断然アイク。ゼルは正直贔屓してます。
作品について。 傾向は? (ex.ほのぼの、シリアス)
 数ありますが鬼畜に特化。単なるいじめから死まで何でもあり。
作品について。 年齢制限はありますか?
 年齢よりも免疫の有無を重んじます。
 免疫がなければたとえ成人でも大いなる衝撃を受けるでしょう。
10 作品について。 書く(描く)上で気にかけていることは?
 一作品における世界観を統一させること。
 表現や人物の台詞をそれに違和感がないように選んで書きます。
11 作品について。 これからどんなものを書いて(描いて)みたいですか?
 もう一通り出し尽くした感が……。
 傭兵団員による団長いじめは欲をそそられます。
12 あなたのサイトのイチ押し作品は?
 『堕ちたヒトの子』 良い大人は真似してはいけません。
13 更新予想頻度を教えてください。(不定期なら不定期と)
 不定期ですが、最低でも月2、3回更新できるよう努力しています。
14 今後のサイト運営方針は?(野望など)
 鬼畜の更なる高みを目指すのみ。
 祭にも参加したいとこっそり思っていたり。
15 あなたの性別は?
 女ですが人曰く文章は男性的。女にしておくには惜しい、らしい。
16 あなたの血液型は? それと同じキャラは思い当たりますか?
 A型。二次では少なそうですね。
17 あなたの誕生日は? それと同じキャラはいますか?
 2月21日。はて、存じませぬ。
18 年齢、職業など、差し支えのない範囲で。
 日文専攻のくせに日文を大して学ばない大学生です。
19 出身地、活動範囲はどの辺ですか?
 共に関東。
20 似ていると言われるキャラは? (顔でも性格でも)
 シノン+セネリオ+タニス÷3(性格)  これ喜んでいいのかしらん。
21 好きなものを5つあげてみてください。(何でもいいです)
 活きのいい戦士・紳士。同人活動。ネットサーフィン。自宅。魚。
22 嫌いなものを5つあげてみてください。
 非効率なもの。自分を卑下しまくる人。流行。バグ。説教。
23 ハマりやすいキャラのタイプは?(萌ポイント)
 筋骨隆々。黒髪(七三分け&短髪)。豪胆。おじ様。
24 サイトで扱っているジャンル以外で話が通じるのは?
 ベルセルク、ローゼン、スラダンなど。バラバラすぎw
25 あなたのパソコン歴は?
 約7年。
26 あなたのオタク歴は?
 オールジャンル含めるなら約10年。
27 同人世界に足を突っ込んだキッカケは?
 愛機が家にやってきた時。検索エンジンの存在を知り、以下略。
28 オタク関係以外の趣味は?
 学問、古典的喫茶店巡り、天然石収集など。
29 休日の過ごし方はどのようなものですか?
 篭城するか散歩するか。若さがないw
30 最後に、読んでくれている人に愛の一言をどうぞ。
 これからも頑張って鬼畜を磨くので、温かい目で見守って下さい。


質問はここで配布されています。↓
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9093/doq.html

PR
今日が誕生日だと人に言われて気づく。
お祝いも兼ねて明日から北海道でワッショイしまくりだ!!
まあ父のスキーの付き添いなんだけど。しかし誕生日の次の日に旅行っていいね。
飽きない程度に蟹食べさせてもらおう♪
あと、いいお土産もたくさん買えるといいなー。
軍資金もたっぷりあるので気合入れて楽しもう!
ワッショイ! ワッショイ!
12月に提出した政治学のレポートにありがたいコメントがついていた。
数冊の課題図書の中から1冊選んで論じよ、というものだったので私はリバタリアニズムについて学んでみた。
雰囲気は掴めるけど難しい。現在父に貸し出し中だが、あの父でも難しいとのこと。
今更何を言っても意味はないがどうやら私は大変な本を選んでしまったらしい。
コメントにも「難しい本ですがよくやってくれました。」とあった。これは誇りに思うべきなのだろうか?
マイノリティの立場を擁護する具体例? が独自性があり高評価だったようだ。
私自体年季の入った少数派だから、それ故ある種の深みがあったのだろう。

マイノリティといえば、どこかの知らない誰かさんが「マイノリティになるのが夢だ」と言っていたのを思い出す。
なりたいって言ってるうちはなれない。こういうのはある何かに夢中になってて、ふと立ち止まって気づいたらいつの間にかそうなってた、というものなんだよ。目指してやってるのは似非としか言えない。


さて、肝心のテストについて。
とりあえず問題ない。単位を落とすことはまずないだろう。
1、2箇所思い出せない部分があったが、幸い論述形式で行数も残り僅かだったため誤魔化せた筈だ。
2、3日電車の中で寝つつノートチェック+昨日のノートまとめだけでも結構いけた。
これは85↑狙えるだろうか。運がよくて90↑か。
一般教養科目の点付けは緩い気がしてならないw
正直、前期の某一般の所々スカスカのテストが90点だったのには驚いた。
あれは20点は失ったと思っていたのだが。
とにかく不安要素がひとつ減ったということで今日はオブリビオンをプレイしよう\(^0^)/
クエスト楽しいよクエスト
とうとう明日は政治学のテストだ。テスト勉はしていない。
今日も往復の電車の中でノートを見たが、不覚にも途中で眠ってしまった。
一瞬でも眠気を自覚すると最後、ということに最近になってようやく気づいた。
勉強する時に「あ、ちょっと眠いかも」と思うのは厳禁だ。人に指摘されてから傷口が傷むように、眠気に触れなければ眠りに堕ちることもない。
さて、少しノートにまとめてから今日は早く寝るか。この頃は白騎士やオブリビオンばかりプレイしていて寝不足だからね。目標は10時前で。

金曜はTOEICの簡略版のテストがあるが、これは勉強しても大差ないと思うので放置。
どこがわかってどこがわからないか不明故、勉強のしようがない。その時間を読書レポートにあてよう。
読書レポートもやっと残り3枚。そのうち1枚が自由に書けとのことなので気が楽だ。短編万歳。

こんなことをしている場合ではなかった。
早く寝るために急いでノートをまとめなくては。
今日は将棋の大会行ってきた♪
といっても私はお友達の応援係なんだけどね。
1回戦は何とか凌いだらしいけど、2回戦は相手が悪かったみたいで…。
それから闘志が萎えてしまったようで、二人でずっとある話をしてたw
ここまで話していいのってくらい解剖の話などを。
こんなに語ったのは本当に久しぶり。
大学の子にも、ここまでディープな話をしたら引かれちゃうだろうからね。
魔女狩りの話とか懐かしすぎて燃えた。

公民館の2階の吹き抜けから1階の様子見たりして戯れてたら、ご両親と遭遇\(^0^)/
慣れなくて少しきょどってしまった。ばれなかったとは思うが…。
緊張したけど、色々話が弾んでよかった^^
これもY君のフォローのお陰だよVv
申し訳ないことに駅まで車で送ってくださって…。
うむ…私のことをどう思っただろうか?
ふと思ったんだけど、これってある意味公認…なのか?
今後の展開に期待w

Y君に将棋習おうかな。
前から興味あったんだけど独学だと不安だし…。
彼、自分がきっかけになれたら嬉しいって言ってたな。
次に会えるのいつだろう。
また色々な話をするだろうから、その時に頼んでみよう。
二人で喫茶店巡りするの楽しみ^^
学校の講堂で「戦争と平和」の名場面のオペラ鑑賞した
しかも中央寄りの最前列!
舞台が近くて迫力あったし、表情の微妙な変化もよくわかった。
原作はそこまで詳しく読んでないから、これを機にしっかり読んでみるかな^^
登場人物の声や姿、性格なんかは今回の公演で様子が掴めたから、活字だけで楽しむ時役に立つ。
今から読むのが楽しみだ!


…アナトールが格好良すぎてきゅんきゅんした。真の意味で格好よかったのはピエールだが。
重婚とか駄目でしょ。優しげな顔で実は鬼畜w
友人にラブレター書かせるなんて酷いなぁ。よく友人も協力したもんだ。
ピエールと対決する所が最高に熱かったよ!
彼、どことなく弱そうなイメージがあったけど、全然じゃないか。
勇敢で素晴らしい徳の持ち主だよ。


ラストもしんみりして、あぁ終わっちゃうんだなって思った。
ついツルゲーネフの「父と子」のバザーロフを思い出してしまって、泣きそうになった。
「愛は命」って間違いじゃないかもね。これについては深くは触れないけど、忘れることはない。
トルストイって偉大だな。当時でもこの考えを導き出せるなんて。
いや、当時だからこそなのか?
私もいつかそれを身をもって体験することができるのだろうか。


公演が終わった後、舞台で皆さんが写真撮ってたw
総司令官さんがお茶目に見えたのは気のせい?
いやー、本当に格好いい。サインほしいよ。
アナトール役のワレーリィさんが格好よすぎ&可愛くてもうだめだ…。
あの笑顔見てるとどきどきしてしまう。
まさかの追っかけフラグw?
でも本当、ファンになってしまったかもしれない。これほどまで心を動かされたことがないからよくわからないが、きっとこれが憧れというものなんだろう。
いいなぁ格好いいなぁ…。写真集とかあればいいのに。
マネージャーになってみたい(´д`*)
ただ現実でアナトールみたいになられちゃ困るがw

夢に出てきてほしいなVv
やっとレポート終わったぜ…。
これ書くのに2週間くらい悩んだ。
ここまで悩むのも久しぶりだよ。夢にまで出てきたもの。
9条じゃなくて、他の生存権とかにしてればもっと書きやすかったんだろうか。
まあ無事に終わってよかったー!!
これで安心!
と思ったら水曜にスペイン語のテスト…だと…?
もう勘弁してほしいorz
こんなに忙しいのって、最初だけだよね? よね?
orz
なんか最近いろいろ面倒なことがありすぎて意識が変になってるw
勝手に研修のサブリーダーになってるし、リーダーと連絡とれないし始めからトラブルありまくりんぐなんだがどうしてくれよう。
もっとさ、上級生なんだからもっとサポ(ry
もういいやー\(^0^)/
いっぱいいっぱいだからもう成り行きまかせだわ。サブなんてリーダーがしっかりしてればただの補佐で終わるんだからね!
私はただ宿題をやるだけだよ。
もうそれしかない。
そしてゼルギウスと寝る。
それくらいしか癒しってないよね。
研修中は一人で寝るのか…。
フィギュアあれば持って行って一緒に寝るのに。
まあ、いつも私の傍にいてくれるから寂しくなんてないけどw

明日も頑張るか…。英語嫌だなー。
今日の学校帰り、父とコルテオ見に行った^^
今日の授業は必修1限と創立式典で終わりだったから丁度よかった。
父から何かを見ようと言い出すのはかなり珍しいことだから、よほど優れたものなんだろうと期待。

原宿なのに電車を乗り間違えて反対方向に行ってしまったり、現地で時間潰しに散策してたら迷ってしまったりしたけど、無事に合流できた。
高1の時に祖母と一度通った所は原宿だったのね。
歩いてて懐かしい気持ちになった。あの頃と変わってなかったよ(細かい指摘ができるほど通じゃないw)


SS席なのに後ろから2、3列ってどうなのw
見方によっては、全体を見渡せるし開放感があっていいんだけどね。
割と正面に近かったから、そこはさすがSS。
内容も非常に楽しめた。曲なんて特に神がかってて言葉が出ない。
理事長が本物に触れなさいってよく言う理由がわかった気がする。
今まで小規模なサーカスは何度も見たけど、まさかここまで違うとは。
もはや別物。
近代文学の映像の授業をとってるから意識してたんだけど、自分がその場の一部になってることが身に染みてわかった。
大勢の観客のうち一人が消えても何ら影響はないけど、そんな調子で観客がいなくなったらパフォーマンスが成り立たないもんね。
この体験は感想レポートを書く時のために温めておくか。


向こうで海鮮丼食べてから帰還。
中華料理店ではだいたい五目焼きそばを頼むんだけど、ご飯系もなかなかいける。
今度こればかり頼みそうで怖いw


上尾に着いたのは9時頃。
バス? 3分前に行かれたぜ\(^O^)/
次に来るのは50分頃という鬼畜具合。
勿論痛みを堪えて歩いて帰ったよ…。
その間に色々な話ができたからよかったかな?
最近仲が拗れ気味であまり喋ってなかったからorz
でも少しずつ元に戻れていってる。
今日一緒に鑑賞してよかった…。
これからも何かある時には付き合うことにしよう。
なぜか自機がネットに繋げないぜw
そんなわけで今日は父のパソコンからログイン。
ああ不便だ…。パソコンが自室にありながら使えないなんてorz
pixiaは普通に作動するんだけど、携帯にイラスト送信できないんじゃ意味がない。
最近絵の構図もマンネリ化したきたし、もうそろそろ旅に出ないといけないか。
アイク可愛いよアイク。
今日は読者様からお褒めのメールを頂きました。
やったー!!
アイク可愛いってVv
こういうふうに励まされると、これからも頑張りたいって思えるよ。
絵ばかり更新して小説は約2ヶ月ぶりなんだけど、喜んでもらえてよかった。
本家の方も少し前に更新。
大きい声では言えないが、執筆に時間がかかりすぎて世界観をやや忘れているという…。
こんなことではいけないと思うのだがどうしようもない。
今度また一から読み直しだぜ。

そういえば、この間通学中にこっそり自分の本家サイト見てた。
久しぶりに読み返してみるとなかなか恥ずかしい。
あ、この辺焦って書いてるなw とか読んでてわかる。
当時は忙しかったりして、あまり時間も取れなかったからなあ。
しかし、「虚無に還るその前に」なんて酷い酷い。
受験挟んでやるんじゃなかったよ。
受験勉強に燃えてても更新できるだろうと思っていた自分が馬鹿だった。
これから気合を入れ直すかな。


今日見てたサイトで、ゼルギウスに少し似た髪型の男優を見つけて驚いた。
間違っても顔じゃないぜ?
顔が大きく映ってたわけじゃないからなんとも言えないけど。
ああゼルちゃん…。
今日はゼルギウスに頭撫でてもらってから寝よう。
今日は入学式だった。
厳か過ぎてどきどきしたw
いつもに比べると、緊張はあまりしなかったかな?
何人かとアドレス交換できたし^^
きょどったりもしたが、出だしはまずまず良好。

昨日やった占いは今回も当たるのだろうか?
なぜか出来すぎた結果で吃驚したものだが…。
もしかしてタロットって誰でも当たる?
霊感やその類のものがない私でもほぼ必ず的中するから、誰がやったって同じなのでは…。
それとも個人の能力は関係ないのかな。
偶然が重なっただけだとしても、3回同じ札を引いたのにはある種の恐怖を感じた。
必ずシャッフルカットしてるから同じものを何度も引き当てるのは難しいのに。
まあ、当たるのがわかってるなら刃向かわずに従った方がいいかもね。
困難や問題は努力して未然に防ぐか、それが無理なら傷を大きくしない、と。
占い脳なわけじゃないけど、こうも連続で当たると怖くなる。
知るのが怖いから、やたらめったらはやってない。
節目とか、そんな時だけ。
だからこそ恐ろしいってのもあるんだけどね^^;


久しぶりの遠征で疲れたぜ…。
これからは毎日が遠征だよ。
上りの電車通学楽しみだw
さすがに、満員電車内で全身を圧迫されるのは困るけどね。
おかげで吊り革に掴まらなくてもよろけないw

明日の帰りも座れるといいなあ。
今日座りながら爆睡して、前にいる人に頭ぶつけそうになったのは秘密w
どうしてこうも眠くなるんだろうか…。
ラスボス2回目にして倒したよ♪
浮遊してて攻撃がなかなか当たらなくて非常にうざったかった。
某所で狩人が相性いいと言われてたのがよくわかったよ。
狩人も育成しようと思いつつも、結局聖騎士でここまできてしまった。
秘奥義強いからそこは救いか…。
ぶっ続けでないことに気づき、ゲーデ後セーブ→一旦脱出&全快してからラスボスに挑戦。
道中の敵全て無視したらOVLゼロで始まったw
ここ調整してたらもっと楽だったに違いない。
レベル70台で最初に秘奥義ラッシュしてもかなり削れたんだから。
敗北があまりにも悔しかったから、10上げてリベンジw
秘奥義ラッシュしてもっと楽に倒したかったorz

ゲーデは割と苦労せずに倒せた。
魔法も嫌らしいの使ってこなかったし。
それにしても彼可愛いな。
抱っこして撫で撫でしたくなったのは私だけでは無い筈。

その可愛さに比べて第二形態といったら……なにあれ。
魔法が鬼畜過ぎる。
避けきれないし、防御しても500は確実にくらう。
ちょっと攻撃したくらいじゃ仰け反らない。
しかも、あの技の後(これも阻止不可)ダメージ1桁ってどういうことwww
そんな敵でもちゃんと倒せるんだから不思議。
阻止できない魔法でも、秘奥義発動すれば強制的にキャンセルされるからそれで何度か救われた。
今は気を取り直して周回プレイ頑張ってる^^
継続と2つセーブデータ作りたかった('・ω・`)
キャラメイクわっしょいw


最終メンバーは聖騎士、ガイ、エステル、キールだった。
なんか可愛い子ばっかりVv
キールたんの顔が可愛すぎる件。
衣装取替えっこしたら女の子だよ。
まあ、元々しなくてもいけそうな服だけどw
イラストでははっきりわかるし、原作もプレイしてるから戸惑わなかったのか。
やけにラストでの死亡率高かったのは何故だろう。

ガイ可愛いよガイ。
アビスの3Dは素敵なお兄様に見えたが…マイソロ2のあの顔は凄い!
言葉に出せないくらい可愛いようー。
あのつぶらでピュアな瞳がなんとも。
あんなに可愛い顔で技名叫んじゃうんだよ?
いじめてもいいですか…?

エステルにはだいぶお世話になりましたー。
回復役でも盾装備で堅いから、無理しなければ気絶することはまずない。
秘奥義では、味方全員のHPも少し回復してくれるし^^
しかし肝心なラストではゲージが溜まらなくて出せなかったorz
そういえば、魔法剣士って一口に言っても色々なタイプがいるのね。
回復重視だったり、魔法重視だったり…。
何気なく選んだらパーティー全員が魔法剣士だったってことはよくあるw
今回多いよね?
Dなんてソーディアン持ちばかりだからね。持ってても違う人いるけど。

なぜかキールとは冒険している時間が長かった。
ナースやレイズデッドが魅力だったからかも。
この2つ、他にも持ってる人いるのかな?
全員育ててるわけじゃないからわからん。
TP切れて溜めるために敵に突っ込んでよく返り討ちにあってたなw
だがそこは萌えで補完。
私(聖騎士)かエステルが助けるよ。
ガイは自己回復あるから手のかからない子。
TP切れは日常茶飯事だったが。
しかしそこも萌え補(ry


こうしてみると、個人的に萌えじゃないか。
リオンきゅんも入れたかったが、育成を忘れてあぼん。
萌えキャラが集まるお祭りゲーって素晴らしい。
あれもこれもやり放題じゃないですか。わっしょいわっしょい!
明日もまたガイ様観賞しようVv
やっと明日卒業だーっ!!
よかったよかったw
これで幾多の呪縛から解き放たれるよ。
入学時に溜めておいた3年分の気力もちょうど底をついてきたし。
これであと1年とかだったら確実に堕落するwww
まあ大学入ったら4年分(大学院行くかは不明…)の気力を練り直すから問題はないのだが。
ここまで計算してる自分がたまに恐ろしい。
ぴったりの出力だから卒業間近になるとまさに人形のようになる。


皆勤賞の表彰された^^
11人くらいしかいなかったようだ。
数年前はもっと多かった気がした。
2000円分の図書カードももらったVv
3年間の苦労が報われたって感じ?
これでどんな本買おうかなー。

今日ブックセンターから大学でリストアップされた本が届いた。
それを本棚に納めるために帰宅してから頑張った。
数年前に嵌ったラノベ処分しようかしら。
もう殆ど読まないし。
でもそれも何となく勿体無いからクローゼットに封印w
現在非常にカオスな状態。
でもこうして本棚の整理してると心が洗われるんだよね♪
懐かしい本ペラ読みしたりして。
本屋のような強制力がないからやりやすい。
またーり作業しても咎める人いないしw
明日は久しぶりに読書に没頭するかな。
午前中は卒業式だけど、帰ってきたら…。

だらだら書いてたらもう9時半過ぎてしまった!
急いで寝るぞ。
お風呂入ってたら、急にお湯が出なくなってしまった。
私はあと顔を洗うだけだったからまだいいんだけど、父は…。
最近1階のエアコンの調子も悪かったし、メンテナンスしないと駄目かなあ。
お湯が出ないってこんなに辛いことだったのか…。
夏ならまだしも、冬にこれは非常に厳しい。
しかも明後日学校だぜw
それまでに直らなかったら祖母の家の風呂を使わせてもらおうorz
雪まともに見たの1年ぶりかも!!
嬉しくて嬉しくてつい散歩に出てしまった^^
雨だと外に出るのも嫌なんだけど、雪だと無性にどきどきしてしまってね。
我ながら子供っぽいよw
積もってはくれなかったけど久々に見られて幸せな気分だ。
次はいつ降るのだろうか。


ASH攻略中。
ヘタレゲーマーな私は、ダメージを恐れるあまりなかなか進めない。
というのも、序盤にしてHP自動回復の装備があるからなんだ。
1章中1つしか取れないから、人数分頑張ってたり。
しかしそれも新参が増えて個数が追いついていかないというw
ブルネク死んでしまった…。
彼の代わりを誰がしろと?
誰か有能な戦闘員がほしいぜ。

有能な戦闘員というば、ブラックマジックのランスロットさん。
まあ当然だけど前衛じゃ活躍できないw
初めて召還した時からいるから、かなりの古参。
謎の顔と名前の素敵具合に惚れて。
チームのスキルの関係上、敵チームにどんな猛攻を食らっても意外と生き残ってる。
最近この子が可愛すぎるVv
衣装の時点で萌え確定じゃないの。
なにあの可愛らしいお洋服は!
攻撃のモーションも非常にツボ。
ホワイトマジックの使いまわしかと思いきや!
あんな武器で3レンジ以上離れてる敵に攻撃できるなんて。
見る限りでは超接近戦用のような気がするんだが…。
もう駄目だ!
彼が可愛すぎてうずうずしてきた。
バランスが悪いとわかってても、何人も入れたくなってしまうw
明日はまた教育でもしよう。
今日はずっと家に篭ってた。
読書したりゲームしたりと、相変わらずのリラックスぶり。
一度朝早くに目が覚めたんだけど、なんとなく寝直したら起きたのが8時半だった。
約10時間近く寝てたことになるw
しかも夢まで見たよ。凄く不可解でつぎはぎだらけの。
滅多にこんなに眠れないし、たまにはこういうのもいいかな?

やりたいことも特にないし、今日は10時前に寝ようかなー。
10時前に寝ると翌朝肌の調子がいいんだよね^^
明日はだらだら寝ずに早く起きて、また趣味を満喫しよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]