忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪まともに見たの1年ぶりかも!!
嬉しくて嬉しくてつい散歩に出てしまった^^
雨だと外に出るのも嫌なんだけど、雪だと無性にどきどきしてしまってね。
我ながら子供っぽいよw
積もってはくれなかったけど久々に見られて幸せな気分だ。
次はいつ降るのだろうか。


ASH攻略中。
ヘタレゲーマーな私は、ダメージを恐れるあまりなかなか進めない。
というのも、序盤にしてHP自動回復の装備があるからなんだ。
1章中1つしか取れないから、人数分頑張ってたり。
しかしそれも新参が増えて個数が追いついていかないというw
ブルネク死んでしまった…。
彼の代わりを誰がしろと?
誰か有能な戦闘員がほしいぜ。

有能な戦闘員というば、ブラックマジックのランスロットさん。
まあ当然だけど前衛じゃ活躍できないw
初めて召還した時からいるから、かなりの古参。
謎の顔と名前の素敵具合に惚れて。
チームのスキルの関係上、敵チームにどんな猛攻を食らっても意外と生き残ってる。
最近この子が可愛すぎるVv
衣装の時点で萌え確定じゃないの。
なにあの可愛らしいお洋服は!
攻撃のモーションも非常にツボ。
ホワイトマジックの使いまわしかと思いきや!
あんな武器で3レンジ以上離れてる敵に攻撃できるなんて。
見る限りでは超接近戦用のような気がするんだが…。
もう駄目だ!
彼が可愛すぎてうずうずしてきた。
バランスが悪いとわかってても、何人も入れたくなってしまうw
明日はまた教育でもしよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう最萌と、新
きのう最萌と、新参は教育すればよかった?
でも、接近する?
それでギャロップが関係ー!
BlogPetのラズリ URL 2009/03/01(Sun)15:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お湯が… HOME 篭城w >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]