忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ 同人サイト管理人に30の質問 ■
まずはあなたのH.N.をどうぞ。
 最萌(ももえ)です。某トーナメントとは無関係です。
サイト名は何ですか? 由来などもありましたら。
 『鮮血の饗宴』 あの人の血が美味しそうだったから。
サイトの開設日はいつですか?
 2008~9?年 8月24日。 うろ覚えですみません。
あなたがサイトで扱っているジャンルはなんですか?
FE蒼炎・暁。他タイトルにも手をつけたいと思いながらも未だに……。
そのジャンルで扱っているコンテンツは? (ex.小説、イラスト)
 小説、イラスト、ヘタレすぎるプレイ日記。
作品について。 カップリングにはどのようなものがありますか?
 アイク総受。中でもゼルアイは至高。
作品について。 一番贔屓にしているキャラは誰ですか?
 登場回数は断然アイク。ゼルは正直贔屓してます。
作品について。 傾向は? (ex.ほのぼの、シリアス)
 数ありますが鬼畜に特化。単なるいじめから死まで何でもあり。
作品について。 年齢制限はありますか?
 年齢よりも免疫の有無を重んじます。
 免疫がなければたとえ成人でも大いなる衝撃を受けるでしょう。
10 作品について。 書く(描く)上で気にかけていることは?
 一作品における世界観を統一させること。
 表現や人物の台詞をそれに違和感がないように選んで書きます。
11 作品について。 これからどんなものを書いて(描いて)みたいですか?
 もう一通り出し尽くした感が……。
 傭兵団員による団長いじめは欲をそそられます。
12 あなたのサイトのイチ押し作品は?
 『堕ちたヒトの子』 良い大人は真似してはいけません。
13 更新予想頻度を教えてください。(不定期なら不定期と)
 不定期ですが、最低でも月2、3回更新できるよう努力しています。
14 今後のサイト運営方針は?(野望など)
 鬼畜の更なる高みを目指すのみ。
 祭にも参加したいとこっそり思っていたり。
15 あなたの性別は?
 女ですが人曰く文章は男性的。女にしておくには惜しい、らしい。
16 あなたの血液型は? それと同じキャラは思い当たりますか?
 A型。二次では少なそうですね。
17 あなたの誕生日は? それと同じキャラはいますか?
 2月21日。はて、存じませぬ。
18 年齢、職業など、差し支えのない範囲で。
 日文専攻のくせに日文を大して学ばない大学生です。
19 出身地、活動範囲はどの辺ですか?
 共に関東。
20 似ていると言われるキャラは? (顔でも性格でも)
 シノン+セネリオ+タニス÷3(性格)  これ喜んでいいのかしらん。
21 好きなものを5つあげてみてください。(何でもいいです)
 活きのいい戦士・紳士。同人活動。ネットサーフィン。自宅。魚。
22 嫌いなものを5つあげてみてください。
 非効率なもの。自分を卑下しまくる人。流行。バグ。説教。
23 ハマりやすいキャラのタイプは?(萌ポイント)
 筋骨隆々。黒髪(七三分け&短髪)。豪胆。おじ様。
24 サイトで扱っているジャンル以外で話が通じるのは?
 ベルセルク、ローゼン、スラダンなど。バラバラすぎw
25 あなたのパソコン歴は?
 約7年。
26 あなたのオタク歴は?
 オールジャンル含めるなら約10年。
27 同人世界に足を突っ込んだキッカケは?
 愛機が家にやってきた時。検索エンジンの存在を知り、以下略。
28 オタク関係以外の趣味は?
 学問、古典的喫茶店巡り、天然石収集など。
29 休日の過ごし方はどのようなものですか?
 篭城するか散歩するか。若さがないw
30 最後に、読んでくれている人に愛の一言をどうぞ。
 これからも頑張って鬼畜を磨くので、温かい目で見守って下さい。


質問はここで配布されています。↓
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9093/doq.html

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうラズリはト
きょうラズリはトーナメントみたいな由来♪
BlogPetのラズリ URL 2010/03/03(Wed)15:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 年とったw >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]