忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式だった。
厳か過ぎてどきどきしたw
いつもに比べると、緊張はあまりしなかったかな?
何人かとアドレス交換できたし^^
きょどったりもしたが、出だしはまずまず良好。

昨日やった占いは今回も当たるのだろうか?
なぜか出来すぎた結果で吃驚したものだが…。
もしかしてタロットって誰でも当たる?
霊感やその類のものがない私でもほぼ必ず的中するから、誰がやったって同じなのでは…。
それとも個人の能力は関係ないのかな。
偶然が重なっただけだとしても、3回同じ札を引いたのにはある種の恐怖を感じた。
必ずシャッフルカットしてるから同じものを何度も引き当てるのは難しいのに。
まあ、当たるのがわかってるなら刃向かわずに従った方がいいかもね。
困難や問題は努力して未然に防ぐか、それが無理なら傷を大きくしない、と。
占い脳なわけじゃないけど、こうも連続で当たると怖くなる。
知るのが怖いから、やたらめったらはやってない。
節目とか、そんな時だけ。
だからこそ恐ろしいってのもあるんだけどね^^;


久しぶりの遠征で疲れたぜ…。
これからは毎日が遠征だよ。
上りの電車通学楽しみだw
さすがに、満員電車内で全身を圧迫されるのは困るけどね。
おかげで吊り革に掴まらなくてもよろけないw

明日の帰りも座れるといいなあ。
今日座りながら爆睡して、前にいる人に頭ぶつけそうになったのは秘密w
どうしてこうも眠くなるんだろうか…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在
1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方の
SEO対策にも有効です。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしていま
す。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてく
ださい。

ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

女性ブログランキング URL 2009/04/03(Fri)18:39:07 編集
きのうは緊張した
きのうは緊張した。
それで関係しなかったよ。
BlogPetのラズリ URL 2009/04/09(Thu)15:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]