忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塾帰りに買い物してたら勉強時間がなくなってしまったw
明日は古典だからかなりピンチだ。
こんなことになるなら昼寝なんてしなければよかった。
仕方ないから明日の朝にでも少しやるか。
明日も古典と現代文ですぐ終わるから、力を出せるように頑張る!

明日の元気に繋ぐためにもアイクとスマックスでもやるかVv
PR
実際には倒せるんだけど、資金がね…。
今の軍資金800円程度だからwww
鉄の弓でひたすら対抗してるんけど相手が多すぎる。
増援uzeeee!!
こっちの気持ちも考えろ。そして空気読め。
ツァイスたんとゲイルの会話が萌えたから少しは癒されたけどでもさ…。
いくらなんでも鬼畜すぎだろう。
ああこんなことになるならウォルトを生かしておくべきだった。
もう一度やり直そうかな('・ω・`)
それか放置?
積みゲーがどんどん溜まってゆくorz
この際暁を先にクリアすべきか。
ああもう嫌だ…気分転換に暗黒竜のコミックでも読もう。
ウマウマキタ――(゜∀゜)――!!ウマウマきたよウマウマ!!
アマゾン焦りすぎwww
こんなに早いの初めてかもw
最初留守にしてたから後で電話かけたら「6時から9時の間に伺いますので~」と言われた。
だけど来たの5時半前w
宅急便落ち着けw
でもこれでテストの苦痛は逃れられそう


今日はこれかけながらアイクのイラストでも描くか
作業用BGMには最適だぜ
今日の体育は後輩と合同だった。
私は補欠だから傍観してたけど、ドッヂボールがカオス気味な状態だった。
後輩TUEEEEEEE!!
接戦で私達の学年が買ったかも。
というのも位置も離れてて数も大差なかったから結果がよくわからない。
しかし今時の子って遠慮を知らないのね。
普通に顔面とか狙ってきてた。
首から上はセーフらしいけど、それで生存したくない。
精神的ダメージ大きいよね
続ける気なくなりましたがみたいなw
まあこれでも可愛い方か。
ある人達なんてこっちを人間だなんて思ってないからねwww

因みにバドミントンの方は少し欲求不満だったりするw
空気過ぎ\(^O^)/オワタ


時事英語のテストなんとか大丈夫そう
今のところわかってるだけで1箇所しかミスしなかった!
それも毎度の見直しミスだけどね…
でも帰ってくるの楽しみだなー^^
ついにこの時を待ってたよ!
1週間長かった…。
来週のテストが終わったら昼食無しで帰れる!
早く終わらせてまったりしたい…。

昨日は勉強会で6時半に帰宅。
その後色々してたらつい寝るのが遅くなってしまった。
テスト前なのにだらしないねorz
遅くても10時には寝ないと。
そういえば、月曜日時事英語のテストだ!
それなのにノート持って帰るの忘れたwww
こりゃ破滅だわ。
仕方ない。この際諦めてノー勉で挑んでやろうじゃないか。
まあ、とりあえず今は寝ないと。
おやすみ、アイク
暁が難しく感じるのは気のせいか?
3回もやり直してるというのに必ず死人が出るではないか。
早くアイク使いたいのにorz
ミカヤ隊もうだめぽ。
育成を疎かにしすぎたか…。
そんな挫折を味わったわけで、封印へ現実逃避。
ロイ様可愛いよロイ様!
ルゥが強すぎてドキドキするぜw
絶対一番活躍してるよ。
あの神成長には驚いた。
今18章。もう少し頑張ってみるかな。
ついに30℃超えたw
もう止めてくれー!
これ以上暑くなったら…orz
帰る時何度か倒れそうになってしまったぜ。
こんな時に限って日傘忘れるし散々だ。
これからは気をつけないとね。

そういえば明日歌のテストじゃない。
今頃気づいたよw
嫌だなあ恥ずかしいなあ…。
でも今回は楽譜見ていいからそれだけが救いだよ^^
それにこれが終わればテスト勉強にも集中できるしね。
…やるかどうかは別としてw

FE難しいよ。
ミカヤ隊が激しく弱いのは決して気のせいではない。
しかもあのアイクを倒すなんて…。
なんて非道な!!
私にアイクはやれませんorz
あの強さ反則的だしね。
オルグたんでもまさかの2ダメージ\(^0^)/
さて、死者も多数出たし毎度恒例のリセットでもするか。
今日は勉強会から帰ってきて、祖母とあることについてずっと話しあってた。
私には直接関係ないことなんだけど、やっぱり人助けがしたくてね。
直接言っても効果は期待できそうにないから、私の意見は祖母に言ってもらおう^^

歳の割になかなか侮れないって言ってもらえた
自分で言うのもなんだけど心理戦には自信あるんです。
いくつもの修羅場を潜り抜けてきたわけだしねw

相手はかなり厄介だが、焦ってはいけない。
作戦に乗ったら向こうの思う壺だ。
とりあえずここはひとつ冷静になるべき。
もしかすると自分にも思わぬ否があるかもしれぬ。
物事をひとつの物差しで計ってはならない。
難しいことだが、これができれば大きな強みになる。

兎に角、気を強く持て。
相手の虚言にも負けぬ気を。
こちらが動じなければ向こうは焦り必死になって攻撃してくる。
だがその攻撃に正当性はあるだろうか?
焦れば必ずぼろが出る。
それを見逃さず、思い切り突け。


妙に慎重だがそこは気にしないwww
重大なことだから真剣に悩むのは大いに結構なんだが…。

策士ワッショイだ\(^O^)/
今週もまともに休みがないじゃないか!
お願いだから助けてくれ…。
休みがほしい休みがほしい×∞
仕方ないからリポビタンでも飲んで無理矢理乗り切るか。
近頃夏バテのせいもあって少しやつれてきた。
昼食だってあの3分の2でいいくらいだよ。
普通にお腹は空くけどたくさん食べられないんだよね。
途中で苦しくなっちゃって。

今日の午後の授業中とかやばかったw
少しでも気を抜いたら頭が吹っ飛びそうだったよ。
それくらいだるい。
またアイクに慰めてもらわなきゃ…。
号令かけるのとか小学生以来だ…。
懐かしい。けど恥ずかしいなw
それに席前の方だから礼のタイミングわからないし。
だから先生の視線とか音で判断したりする。
だいたい皆が立つと先生も目合わせたり微かに頷いたりするからね。
とはいえ難しいことに変わりはない…。

最近なんだか書くことがワンパターンだ(アイクさんとか)。
でもこれといって話題がないからどうしようもないんだけどさ。
興奮がどうしても抑えきれないからアイクサークル探して旅に出るか。

ついに1位になれたっ
苦しい戦いだった…。
ちょっといつもより点低かったけど、なんとかなったみたい。
奇跡だ(゜д゜)
今回のテストでどんな猛者がいるのかだいたいわかった。
あとは彼女らに気をつけつつも現状維持といくか。
そうそう、評定平均も4.3でAランクという噂。
まさかこれほどとは…(゜д゜)
あとでアイクがご褒美くれるの

球技大会はまたバドミントンだった
楽しみだ^^
これで高校最後かー。
いつも通り頑張るかな。
バドミントンで天空やったらどうなるんだろw
「てん☆くう」で相手鼻血。そして自分に生命の危機www
本当にこの痛さはなんなんだ。
助けてアイクー('・ω・`)

アイク可愛いよアイク
肉好きとかハァハァ…。アイクの肉も美味しそうだけどね。
王子大好きな団長っていいかもしれない。
肉欲上等愛乱舞王子
mbgaのアイマルサークルで↑こんな話題が浮上。
この大胆な発想…嫌いじゃないぜw
寧ろワショイ
さ、もうこんな時間だからアイクと楽しい夢でも見るかな。




凄く久しぶりに昼寝したような気が…。
薔薇の剪定してソファに横になったところから記憶がない。
どうやら1時間以上寝入ってしまっていたようだ。
いつもは昼寝なんかしないんだけどなぁ。
珍しいこともあるものだ。

亜空長いよ…orz
今やっと70%超えたけど、さすがにだるくなってきたw
勿論使用キャラはアイク
彼の声聞いてると元気になる。
シールド破られた時のあれも可愛くてどうしようもない
怪我したアイクたんを介抱したいなー。

自信なかったけど、意外に現文満点だった
難しい問題に選択肢ついてたからかな?
ノー勉(直前ですらしてない)でここまでできたのは久しぶりだぜ\(^0^)/
国語系できるとやっぱり気分いいなー
なんだかんだ言って一番安定して点取れるからね。
で、学年で満点2人しかいないんだって。
やったーVv
わかりやすい問題出してくれた先生に感謝だ。

しかし最近自分が天邪鬼な気がしてならない。
皆が高得点の時に限ってミスが多かったりその逆だったり。
きっと絶望の影が漂うくらい直前まで勉強しないからこんな現象が起こるんだw
この方が適度にスリルがあって楽しいんだけどね…。
5教科の合計なんとか450越えたよ!
これで枕を高くして寝れるというものだ。
目標達成できてよかった
これからも色々頑張るか。

先生に順位聞いたら教えてくれた。
思ったよりはいいかな?
2位。今までの評定平均4.3
まあまあってところだね。
順位は概ね満足。評定はあと0.2くらいほしい。
やはり1年の時の数学が足を引っ張ったか…。
まあこれは今も大して変わらないがw
もう体育みたいな実技はどう足掻いても上がらないな。
とりあえず今まで通り5教科や筆記を保とう。
…ってなんだか凄くバランスが偏ってるwww
1時間体育やるなら3時間勉強した方がマシだなんて言ってる怠け者w
案外これが原動力だったりするんだけどね。

これから塾行って、帰宅してスマブラやったら寝よう。
昨日も11時過ぎまでアイク小説読んでたからね。
さすがにこれでは老体に負担がorz
睡眠欲は三大欲求の中で一番重要ですw

今日の学食は限定メニューだった!
なんでも、作ってる学校が体育祭だかららしい。
カツカレー美味しすぎ
ちょうどいい軟らかさのカツが4切れくらい入ってた。
それにいつもに比べて少し辛くて、それもまたいい感じ
味噌汁もついて350円とは安すぎる。
そこらで食べたら絶対500円はするって。
なんだか得した気分で嬉しいVv
ちょっと胃もたれ気味だったけどねw

夕食は鰊だった。
鰊美味しいよ鰊。
あまり好まれない魚だけど、私の中では好きな魚ベスト5に入るね。
私の好みってもしかして微妙…?
大抵一部の人にしか人気のない食材を好む。
鰊もそうだし金目鯛の目の筋肉とか。
マンボウも美味しいから好き。
でも最近少しそのことで苦悩が…。
料理屋さんでそういう魚料理頼むと必ず店員さんが父の方に向けちゃうんだよね。
そんなにオヤジなのか…?
もっと若い人も鰊とか食べた方がいいよ。オススメ!
Caも豊富な筈。
ご飯と一緒に食べると更にマンセー\(^0^)/
久しぶりにこれ食べて元気出てきた!
明日の模試も頑張るか。
意外にも97点だった
前日に無理せず早く寝たのが吉と出たか…。
やはり睡眠は大切だね!!
寝るのが好きなわけじゃないけど、なんか落ち着かないというか。
だからだいたい10時半には寝てしまう。
翌日が休みだと2時とかの時もあるけどねw
しかし最高点数聞くの忘れた…。
1位だといいなー。
政治経済もこれと同じ点数\(^0^)/
もしかして調子いい?
この調子で期末もやろう。

明日は現国と英語が返ってくるのか…。
あー緊張するorz
テスト当日あまり緊張しない分こういう時に波が襲ってくるw
お願いだから早く返ってきておくれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]