忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっと家でまったりしてた。
暁3周目もやっとプレイする気になったし、退屈しなかったよ。
あとゼルアイのイラストも描いたしね。
トーン貼るの楽しすぎる!
また今度違うイラスト描いたらやろう。


休日はだいたい近場で買い物することが殆どだけど、たまには家に籠もるのもいい。
夏休みはずっとこれだったんだもんなー。
日光に弱くなって当然だw
今でも結構辛かったりする。
今年の夏はカーテン全然開けられなかった。
眩しくて眩しくて…。
早く冬になって日差しが落ち着いてくれるといいのに。
PR
ちょっと疲れちゃった。
もう寝たいけど、アイクのイラストも仕上げなきゃ…。
よし、体力チャージだ!

その後にはゼルギウスの癒しがまってるからねVv
ゼルちゃん可愛いよゼルちゃん。
そろそろ彼にもコスプレをさせてあげないとなー。
着ぐるみパジャマとか似合うかもしれない。
あとは、アイクの服着させて破ったりとかw
ゼルギウスはアイクよりガチガチだから、きっとあの青い服が入らないと思うんだ。
だからついうっかり力入れてビリッと…^^
そしたらやや無理矢理風で萌えないかな?

さ、作業を開始しないと。
サイトに設置したアンケートにコメント来てた^^
ゼルアイ好きな人って結構多いのね。
自己満足のために自家発電してたのに、まさかこんなに需要があったとはw
それならもっと早くから始めていればよかったなー。
アイク受は随分前から自分の萌えの大部分を占めていたのに。
それにしてもゼルアイは素晴らしい!
グレアイとか漆黒アイクも書こうと思ってたけどいつの間にかゼルアイオンリー気味に。
気味というか、まだゼルアイしかないんだけどね。
沢山の人が見てくれてるから、私も更新頑張らないと。
ゼルアイのよさを広めるためにも!!
体育祭の疲れで放置してたw
下半身の膝から腿にかけての筋肉痛が酷すぎて精神的にも参ってたんだ。
今年は殆ど焼けてないし、くたばってない!^^
というかこれだけ対策して焼ける方がおかしい。
日焼け止め(50+)5回塗り直し&ずっと上下ジャージ+覆面&衣装を被る&日陰に避難。
お前どうしちゃったの? って感じだよw
あの状態でやれることを全てやったよ。悔いはない。
病的だとかやる気ないとか言われたっていいよ。
形振り構ってられないくらい、本当に焼けるの嫌だ。
あ、校内新聞に載る顔全部覆面じゃん。今気づいたwww


蔦屋のレンタル半額の葉書が送られてきたからいろいろ借りた。
あれ本当に抽選なの? なんか嘘っぽい。
まあ安く借りられたからいいんだけどさ^^
アリプロのとあるアルバムに神系な曲が入ってた。
それ聞きながらゼルアイ絵描いたらもう…Vv
明らかに騎士と姫の構図じゃない。
お姫様抱っこだからそうじゃないと駄目なんだけどねw
いやーゼルアイは素晴らしい!!!!

自宅からちょっと離れた本屋さんで神林作品見つけたぞ!!
あんなことろにまさかあるとは思わなかった。
神な穴場だ!
2冊しかなかったけど、それでもかなり恵まれてる!
やばい興奮してるのバレバレじゃんw
ツルゲーネフ読み終わったら読もう。
本屋でここまで感激したのも久しぶりだよ。
FEの聖魔のラノベもあったけど、挿絵にゼトがいなかったからやめた。
何気にゼルたんと雰囲気似てる?
ゼルギウス同盟(参加中)の誰かが言ってた。
ゼル系の髪型大好きなんだよ。前髪の生え際フェチw
額の皮膚と生え際の微妙な隙間!!
困るゼルギウスを無視してぐりぐりしてみたい('д`*)
前髪分けてなかったら10歳くらい若く見えるVv
でも若く見られると彼は困るのか。
いいないいなー私なんて老けて見られたことしかない。
一緒にいる人にもよるんだろうけどね。
まだキャッチとか店員に一度も本当の年齢当てられたことないよw
どれだけ老けてんだ。
まあここ数年で殆ど顔変わってないから、10年後は…^^


今日の日記長いな。
今まで溜めちゃってたからね。
今日は少しだけ気分がいいからゼルギウスとアイクでむにむにしよーVv
ゼルギウスが格好よすぎてどうしようもない。
体のパーツも性格も全てが愛しい!!
彼になら束縛されても構わないよ。というか寧ろ束縛して!
言うこと聞かなかった時に凄く悲しそうな顔で見つめられたい。
ゼルギウスほど悲哀の表情が似合う人も珍しい。

凄く優しそうなのに鬼畜&腹黒オーラを感じるのは私だけ?
アイクにいたずらして陰でほくそ笑んでてほしい。
風呂上りの飲み物に不思議なお薬を入れるのも彼の仕業ねVv
可愛いなあ…大人なのに悪戯好きなんて^^
やっとチャイナドレスアイク描けた。
いいなぁ…スリットw
友人曰く、アイクは脚の目立つ服がいいらしい。
激しく同意!!
アイクの脚は見せつけるためにあるんだもんねVv
スマブラアイクなんてまさに萌えの詰め合わせだよ。
ズボンの上からでもわかるあのぷにぷに具合!
筋肉ついてるのにしなやか!
これが女脚・女尻と言われる所以か。
せいぜい旦那さんに揉みしだかれればいい^^

明日からまた学校かったるいorz
こんな日はゼルギウスに慰めてもらうんだから。
最近これ集めるの好きなんだ。
薔薇のとか可愛いし。
秀逸なやつはポップアップとかメール編集画面の色も変えられるからね。
この前まで青い薔薇のやつだったんだけど、いいのないかなって思って色々探してる。
とり放題のサイトあったから自分の好みのやつだけ落として、片っ端から試してるw
部分変更できなくて待ちうけだけゼルさんにできないのが残念だ。

ゼルさんがいい具合に布教されてきた!
ゼルギウスが格好よすぎる件。
コスプレシリーズでどんな服着せようかな…。
ウエイターとか絶対似合う。勿論スーツもVv
今日はいつもとは違う作業用BGMで作業するかな^^
講師が論文褒めてくれた♪^^
漢字や原稿用紙の使い方が完璧らしくて、その分指導が楽らしい。
ペースも速いから講習のプランも組み立てやすいみたい。
文から「文書くのが楽しい」っていうオーラが出てるって言ってた。
そんなものも見えるのか…!
憧れっていうか、尊敬しちゃうなあ…。
その講師に恐ろしいくらい従順な自分が怖いw
最初の頃はなんとも思ってなかったんだけどね。
ツンデレ気味w?

ここまで好きになるのも珍しいよ。
でも来年からは会えなくなっちゃうのか…。
寂しいな…。
最後の日とかどうしよう。いつも通り「さようならー」なんて虚しい気がする。
何年も支えてくれたのに。
笑って礼ができるくらいの勇気がほしいよ。
これからって時にこんなこと言うなんて駄目駄目だな。
今まで頑張ったからこそ、本番で実力を発揮しないと!
これが今の私にできる精一杯のお礼だから。
なんて言うか、ここまで一緒だと色々思うことがあるんだ。
信頼してるからかな?
この人じゃなきゃ駄目って言うくらいに。
要するに大好きなんだよ。恋愛感情とかじゃなくてね(言い切れるか微妙だけど)。
でもきっと師として好きなんだと思う。
だって、友達とか恋人とかで同等の関係になっても何もときめかないもの。
師弟関係のままの方が落ち着く。
だってどんな時でも先生は先生だもんね^^

辛い時には先生の顔でも思い浮かべることにしよう。
私の人生を変えてくれた人だから。
そう考えると何かが漲ってきた。
何事にも頑張れそうな気がしてくるよね。
月下モード出せたよ^^
アルカード格好いいな…。
私が初めて彼を見たのは有角の姿の時だったからね。
DSの時の彼の顔パーツが楓にそっくりな件。
黒髪も似合うのね。
この作品はレベルありのようだ。
そうとわかると必死に上げてばかりいそうな気が。
装備もいろいろできるようになった。
ネイサン時代を思い出してしまった^^
アルカードぬののふくwww
装備没収されて涙目。


ドラキュラ面白いな。
オリジナル版とか色んな意味で笑える。
主人公が妙に男らしいんだが…。
アイク+バーツ÷2みたいなw
格好いいなー。
そういえばこのシリーズ短髪主人公って少ない?
ネイサンいいよネイサン!
4日目で6限はきつい!
頭が猛烈に痛くなって学校終わってすぐ帰宅したよ。
今日は一本早い電車に乗れてよかった。
これを逃すと30分近くバス停で待たされる破目になるからね…。

夕飯食べたら頭痛も治まって、妙に清々しい気分だったから1時間くらい読書してた。
地下室の手記面白かったー^^
読んでる途中で神を感じたね。
ドストエフスキーって結構いけるかも。
暗い雰囲気の小説好きだからそう思えたのかな?
私自身地下室の住人だし(嘲笑
これ読むとストレス解消されるなあ。
今、笑えるくらいスッキリしてるw
次は何読もうかな…。
本がありすぎて迷う。
BLは電車の中とかだと読めないし、ハードカバーは嵩張るし。
一旦日本文学に切り替えるか、それともこのままでいくか。
だとしたらスティーブンスンの宝島もいいし、ブロンテの嵐が丘も捨てがたい。
そんなこんなで何分も迷ってしまったよw
でもこの時間に幸せを感じたりするものだから堪らない。

そういえば私が世界文学に嵌るきっかけはトルストイだったんだ。
ついに思い出せたぞ!
作品名は未だに思い出せないけど、こうして見ると文学好きは年季が入ってるんだなー。
さて、また何読もうか悩もうw
このCPに拷問が似合いすぎると感じるのは気のせい?
拷問っていっても精神的に痛めつける方ね。
アイクの病み顔が可愛すぎる。
漆黒なんて雰囲気が鬼畜だからさ…。
色々手馴れてそうだ。

仲良くくっついても可愛いと思うけど、妙に合わない…?
だって敵だし。
しかし幼い頃のゼルアイは完璧すぎて文句のいいようがない。
時間軸おかしいとかは気にしないでw 所詮妄想だよ。
少しお兄ちゃんなゼルがアイクを抱っこしてあげてるといいVv
そしてそんな中にグレイル投下www
親父のあの格好よさは異常!
ついドキドキハァハァしてしまったよ。
アイクよりずっと年上なのに…。
親父死亡ムービーは好きな人が一度に出てきたからかなり動揺した^^;
漆黒、あそこでアイク拉致すればよかったのに!
泣いてるアイクを更にいじめたり頭撫でてあげるといいVvVv

いつか子供ゼルアイでも描くかなw
昨日BOFⅢやっと購入したよw
何度か売ってるの見たけど買う機会がなくてね。
で、早速プレイしてみた。
Ⅱと比べて画像綺麗になってた。PSPだから当然か。
フォーメーションなくなってなくてよかったw
これひとつで戦いが大分楽になるから気に入ってたんだよ。
ウォーカバウトが基本(らしい)なのに全然使ってない^^;

BOFシリーズは無印の時からプレイしてるんだけど、こんなにハマるRPGも珍しい。
Ⅳは未プレイ、ⅢとⅤは未クリア。
今のところⅡが一番好きだ。
合体システムとかマンセーだよ。大抵いつも魔法に特化したパーティーになってしまう。
ニーナ&ディースの最強コンビに何度助けられたことか。
殆どこの二人の攻撃でラスボス倒した。

リュウのデザインはⅠが一番好きかも。
無性にときめいた覚えがある。
Ⅱも可愛くていいんだけどね。
声が何気に勝平という罠w
Ⅴで初めて声聞いておっ! と思ったよ。
Ⅲでも彼なんだっけ?
早く進めて聞いてみよ。

世界観はⅤが一番なんだけど難易度がカオスなのでちょっとな…。
回復魔法とかないし敵の数決まってるし。釣りもできない。
厳しい現実に泣いたw
これがなかったら名作だったのに…。
リメイクで出ないかな…とヘタレゲーマーが呟いてみる。
でも本当に世界観は大好きなんだよね!
ダークファンタジーとかSF的な。
バイオ公社とか非常に興奮した。
曲も恐ろしいくらい場面に合ってたしさ。
やる気が漲ってきたらまたやるかな^^


ゲーム買って帰ろうとしたら駅で偶然祖母と叔母に会ったよ。
人違いかと思ったけどあまりにも似すぎてたから声をかけてみたら本人だったw
うさ耳アイクの評判が意外によくてびびったw
ショタ+獣耳って最強の組み合わせかもしれん。
猫耳にしようか悩んだけどアイクには兎の方が似合ってたからそっちを採用。
従兄弟が遊びに来てたからそのイラスト見せたら「テラヲタクじゃん!」って言われた。
彼曰くうさ耳は不浄らしい。
スマブラのうさぎずきんのフィギュア見て「可愛い…」とか言ったくせにw
しかしあのうさ耳はアイクに装備させてもどうもしっくりこないな。
ロップイヤーみたいな垂れ耳が非常に似合うからね。もふもふだと更によし。
それで極度の恥ずかしがりのツンデレだといい。

ついに漆黒フィギュア出たぜ!!!!
これで鎧の構造もじっくり観察できるぞ。
見つめてると格好よさが脳に響いてくる。
これでマップ上での動きが可愛いのがまた堪らん。
エタルドとラグネルってどっちが人気なんだろう?
一見色違いだけどね。
因みに私はエタルド派Vv


久しぶりに凄く幸せな夢を見た。
萌えっこ(?)とお喋りしてた気がする。
よく覚えていないけど、目が覚めて気分がよかった。
家族以外と一緒にいて笑ってる夢見たの何年ぶりだろう。
小学生以来かもしれん。
いつの間にか自分の中で夢は悪夢が当たり前になってるから、何かが起こりそうな予感がする…。
考えすぎだとは思うがこういうのはよく当たるんで侮れない。
前にやったタロットなんて殆ど当たってたし、夢占いもまあ頷ける結果だったからな。
時間がある時に少し調べてみるか。




何回やっても何回やっても松脂がつけられないよ\(^0^)/
ド素人乙
ある方の影響でベルセルクでBLを考えるようになってしまったぜ…。
今のところグリガツ一本だけどね。
とにかくいかにも漢! って人の受が好きなんだ。
鷹の団にいた頃のガッツは表情豊かで可愛くて純粋だからね。
グリに振り回されてるといいよ。
あ、でもそれは既にされてるかw
水浴びシーン視点を変えればマンセーじゃないか。
これでも最初は純粋に「いいなあ」と思ってたんだぞw
男同士で爽やかに戯れる…微笑ましいことじゃないVv
ガッツの髪って濡れた方が好きだ^^*
皆思い切り濡らしてくれ!!
PS2のガッツの蝕ムービー最高なんだが。
若いしあの発育途上な胸が溜まらん!
数年経つとあんなに逞しく厚くなるのねVv
彼色々激しそうだ…。それは皆も既知のことだと思うけどね。
もう移動中のガッツですら萌えるから困る。
途中で上半身の鎧取れるんだけど、なんて美しいんだ…!!
彫刻にして玄関に飾りたいくらい綺麗!
なんだあの神がかったフォルムは!!
オブジェみたいに素敵なの。寧ろ生きるオブジェ!!!!
等身大フィギュアないかなー。
もしあったら…w
…ああ駄目だな。こんなことばかり考えていて。
明日はまた面接だというのにw
全く緊張感が滲み出ないぜ。
いや、緊張してるんだよ?
それが態度に出ないだけさorz
夢にガッツが出てきたらおまじないでもしてもらうか。
ベルセルクきたよ!!
昨日の夜頼んだのに今日の3時頃にね。
まさかこんなに早く来るとは思ってなかったから余計に興奮してしまった。
塾だというのにがっつりプレイしてしまったよVv
勿論ちゃんと行ったけどね。今日は講師に褒められたし宿題ないし最高^^
明日は廃人プレイ確定だな。

ガッツ素敵過ぎる…。
動く彼を見たとき「ときめき」みたいなものを感じたと思う。
原作とそっくりなんですもの。そっくりじゃないと失格。
パックとかまさにそのままじゃないか!
パック可愛いよパック。彼の助けがなかったら今頃野垂れ死んでるw
後でレベルアップさせてあげなきゃ。
今剣速上げたから早速魔物狩ってくる。
これ本当に楽しいね!
敵超うじゃうじゃ出てくるけどストレス溜まらないよ。
ドラゴンころしマンセーw
しかしガッツ凄い体力あるな…。心の底から憧れるよ。

ゲームやっててふと思ったんだけど、ガッツの手料理が食べたい。
彼が料理作るシーンなんてまだ一度も見たことないけどね。
アイクと同じく豪快そうだ(彼の料理作ってるところも知らん)。
でもそこがまた可愛らしくていいVv
変なところで拘ってたりしてね。
一度でいいから食べてみたいよ!
私の…? 悪いことは言わない、やめておけw


さて、もう一嬲りして今日は寝るか。
ゼルギウスが待っている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]