忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさ耳アイクの評判が意外によくてびびったw
ショタ+獣耳って最強の組み合わせかもしれん。
猫耳にしようか悩んだけどアイクには兎の方が似合ってたからそっちを採用。
従兄弟が遊びに来てたからそのイラスト見せたら「テラヲタクじゃん!」って言われた。
彼曰くうさ耳は不浄らしい。
スマブラのうさぎずきんのフィギュア見て「可愛い…」とか言ったくせにw
しかしあのうさ耳はアイクに装備させてもどうもしっくりこないな。
ロップイヤーみたいな垂れ耳が非常に似合うからね。もふもふだと更によし。
それで極度の恥ずかしがりのツンデレだといい。

ついに漆黒フィギュア出たぜ!!!!
これで鎧の構造もじっくり観察できるぞ。
見つめてると格好よさが脳に響いてくる。
これでマップ上での動きが可愛いのがまた堪らん。
エタルドとラグネルってどっちが人気なんだろう?
一見色違いだけどね。
因みに私はエタルド派Vv


久しぶりに凄く幸せな夢を見た。
萌えっこ(?)とお喋りしてた気がする。
よく覚えていないけど、目が覚めて気分がよかった。
家族以外と一緒にいて笑ってる夢見たの何年ぶりだろう。
小学生以来かもしれん。
いつの間にか自分の中で夢は悪夢が当たり前になってるから、何かが起こりそうな予感がする…。
考えすぎだとは思うがこういうのはよく当たるんで侮れない。
前にやったタロットなんて殆ど当たってたし、夢占いもまあ頷ける結果だったからな。
時間がある時に少し調べてみるか。




何回やっても何回やっても松脂がつけられないよ\(^0^)/
ド素人乙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
いきなり失礼致します。
ブログペットのFEコミュでお見かけして、お邪魔してみました。
アイクにうさ耳…それはぜひ、
拝見しなくては、ですね。と言う訳でサイトにもお邪魔してみます(笑)
私も文章(小説)中心ですが、FEでブログやってますので、
是非、遊びに来てやってください。


てろる★めあ 2008/08/26(Tue)03:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]