忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとクリアしたよw
発売して間もない頃に買って今!!
ラスボスの最後の一撃でミスしてから今までずっと積んでた…。
まあそれは今日も変わらないんだけどさ。
でも今回は頑張って再挑戦したよ^^
いやー…泣けた…。
まさかゲームでこんなに泣くなんて。
歳取ると涙腺が弛んで駄目だな…。
波乱の兄妹ネタに弱いんだってば。
ただでさえ兄萌えだってのに。
関西の恐くて偉いお兄さんは嫌いになりきれない!
始めたばかりの頃は嫌な感じしかしなかったけどこうしてみると凄く人間らしいじゃない。
彼と桐生と狭山のやりとりで魂を揺さぶられたよ。

そういえば登場人物で嫌いなのって殆どいなかったなー。
千石は最悪だと思ったけどw
さすがの私でもあれはひくわ(;^ω^)
高島もなんだか微妙なまま結局好きに傾くことはなかったような…。
しかしこちらは私の理想的なリーマンの容貌だから困るw
悪役でも素敵な人って必ずいるよね。それが彼!
鬼畜眼鏡だよー。この人見てて政治経済の先生思い出した。
あの目から子供っぽさを除去して代わりに鬼畜さを注入してやったらきっとそのものになるに違いない。
本当に格好いいよ。
彼だけじゃなくて、中年前後の人物が素敵に見えるのは何故!?
瓦さんとかツボ突きすぎて胸が熱いよw
私よりも年齢が上の子供がいるわけだけど、純粋にときめいた^^;
伊達さんも好きだ。なんだか可愛い。
腐フィルター通すと彼は左なんだろうなぁ…。
あくまでも個人的な意見だけど。
というかそれ以前に妻子持ちの人を絡ませてはいけないよね(ここで葛藤があることは秘密)。
瓦さんうわーん!!
ムービー回想したら涙が滲み出てきたよ。
何故かは言えないさ。


今日は朝一で大宮行ってまた漫画買ってきたw
最近なんだかかなり活動的。
取り憑かれてるんじゃないかと思う。
用のない時はとことん土竜だが。カーテン閉めきってひきこもり…。
そのおかげで日焼けが軽くて済む。
ざっとペラ読みしたけどガッツもう駄目!!
萌えすぎて話に集中できないじゃない。
萌え台詞自重して下さい…。私に真剣に漫画を読ませて。
ガッツになら何されてもきっと許せるよ。
捧げられたって別に構わないさ。
ああ素敵だ……。
あんなに素敵な人に守ってもらいたい…
じゃなくて、一緒に戦いたいな!
キャスカポジションにかなり憧れ。
彼のこと本気で温めてあげたいんだが。
この巻ずっと読んでたらそういう夢見るかなw?
ガッツの優しい顔大好き。素敵な兄貴じゃないのVv
撫で撫でしてー。
こうして見ると本当に兄系に弱いなw
自分でも笑っちゃうよ。
こればっかりは隠せないか…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]