忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍服姿に誘われてつい買ってしまったw
日本可愛いよ日本。
恥ずかしがってるところがかなり萌える。
オーストリアや中国も可愛かったなー。
どうも自分は黒髪フェチらしい…。
まだ半分しか読んでないけど、世界史ネタの好きな自分としてはかなり楽しめる。
国を擬人化とか…凄い想像力だよね!
特に日本の可愛さに感激(←しつこい

ちょっと気になったから流三の同人誌について調べてたんだけど、嬉しいことあった
私の一番のお気に入りでメルアドにもなってる作品があって、それがかなりレアらしい。
買取価格もとんでもないことに…。
なんでも、三井受作品(特に流×三)は人気こそあるものの数が少ないらしい。
皆が売って循環させればいいんだけど、なかなそうもいかない。
やっぱり気に入ったものはいつまでも所持しておきたいしね。
かく言う私もその一人。
袋のまんだらけに三井受がなくなったのはそのせいか。
私が袋デビューした時には沢山あったのに…。
いや、沢山あって買い占めてしまったからこの結果?
関東の次は関西か…。
向こうにはまだ生き残りがいたしVv
それも上質なね

少し長くなったけど…勿論言い値で買うって言われても譲るつもりはない。
レア云々の問題じゃなく、気持ちの問題としてね。
遊戯王の双六の気持ちがよくわかるよwww
で、なんでもプロの方が描いているそうなの。
どうりでうまいと思った
見るたびに欲望が…。
体のラインとか震えるくらい素敵だよ!
楓と寿の艶やかさも忠実に再現されてる。
いいないいなー('・ω・`)
私も画力向上させようっと。
PR
せっかくだからピチピチ楓の話でもしようか。
元ネタは気まずくて明かせないけど、ふと浮上した楓の話。
「楓ってまだ15歳で可愛いピチピチの男の子なんだね
なんだこれはw
ピチピチとか哀愁漂う響き。
でも同じように可愛くても、ひさには何故か合わない…。
楓みたくもっちりしてないからか。
寿は服の上からでもがっちりしてるのよくわかるしね。
たまにお尻が不自然に張ったりしてるけど。

楓はプニプニでモチモチ
頬とかお餅みたいで美味しそう!
そうか。ピチピチって簡単に言うと食べ頃ってことなんだね
熟れる前の青くて甘酸っぱい楓…。
でもピチピチ=食べ頃なら、ピチピチが似合わない寿は…(゜Д°)
大人ってことだよねw
寿には大人の魅力があるんだ
そして楓には無垢なところに妖しい魅力が…Vv
お姉さんがおs(ry的なね。
これ以上語るのはさすがに自重した方がいいか( ^ω^)
祭日とか色々あって久しぶりに顔出したような気が。
中学生いつもより沢山見たかも。
私の時間帯ってあまりいないんだけどね。

見る度思うけど、担当講師格好いいーVv
テニプリの跡部をちょっと老けさせて和み系にした感じ。
祖母も「ああいう人素敵ね」って言ってた。
禿同禿同\(^0^)/
大人しくて優しいし、性格可愛いから。
普段はそんなことないんだけど、意識するとじっと見ていられないという罠。
だって恥ずかしいんだもんw
その気はなくてもやっぱりそういうのってあるよね。
互いに軽く触れるような距離にいるし。

1年の時からずっとその先生に教えてもらってるんだ。
今室長みたいw
昇格したってことかな?
そういうのってどういうふうに決まるんだろう?
教え子の出来具合とかかな…。
少しでもそれにプラスになってたら私も嬉しいなー。
赤点ギリギリだった私を100点の座にまで押し上げてくれたからね。
いつも恥ずかしくてお礼とか言えないんだけど、大学受かった時には言わないと。
まあその時のためにその言葉はとっておいてあるんだけどね。
…と言い訳してみる…。
いや、でもこれは本当に。
今はそのための通過点でしかないからね。
本当のお礼は最後に言いたいの。
普段どう言っていいかわからないし…。
だからお礼をするような気持ちでテストに臨んでいるわけ。
やっぱり100点とかとって喜ばせてあげたいじゃない。
自己満足って言われたらそれまでだけど、喜んでもらいたいからね。
誰も喜んでくれないならこんなに頑張らないよw


ということで楓の頭でも撫でるか。
ふと脳裏を駆け巡った妄想↓
メイド楓「楓のお願い、聞いてくれる…?」
学校帰りに寄り道してたら帰るのが遅くなってしまった…。
そして今日は本とパーカーのシャープペンを購入。
やっと暗号解読手に入れたよ
フェルマーの最終定理の著者の本。
図も載ってるから理解しやすいし、文字も大きいから読みやすい。
寝る前にぴったりの1冊だよ!
まだ軽く目を通しただけだから、かなりドキドキしてるw
ブログ書き終えたら早速読まなくちゃ。

パーカーの書きやすさは異常!!
程よい太さと重さだから妙な浮遊感ないし。
でも今使ってるパーカーの万年筆は微妙だなー。
近いうちに買い換えるかも。
今度はランスロットあたりにでもしようかな。
パーカーでいいのがあればそっちでもいいんだけど…。
でもデザインは両方格好いいから迷うw
個人的に、上品なのはランスロット、お洒落なのはパーカーだね。
うーん…悩む('A`)
風呂のテレビのチャンネルまわしてたら生物の内容をやってたからついずっと見ちゃったw
細胞とかDNAの話だった。
話してる内容半分以上理解できたよ
大学の講習内容らしいんだけどね…。
DNAのATGCとか授業でやったなー^^
アデニン、チミン、グアニン、シトシンだよね。

あとは恒常性(ホメオスタシス)のお話。
内部環境を一定に保つためには体内の水が関係してるんだ。
血液とか組織液、リンパ液とか色々ね。
これらが循環してるから体内のバランスが崩れないみたい。

そうそう、昨日もどこかで生物の番組やってた!
臓器とかホルモンの話だったと思う。
ランゲルハンスって聞いて「おっ!」と思った
膵臓のランゲルハンス島のことだね。
ランゲルハンスって人が膵臓を見つけて島みたいって思ったからそういう名前だって生物の先生に聞いた。
うろ覚えだけどね…。
α細胞とβ細胞があるんだっけ?
放出するのはインスリンとなんだっけな…ちょっと忘れてしまった。
そういえば血糖値を下げるホルモンってインスリンだけ(?)みたい。
上げるやつはグルカゴンとか糖質コルチコイドとか成長ホルモンとか色々あるけど。
これは血糖値が下がりすぎるのを防ぐため。
上がりすぎても糖尿病になったりするんだけど、下がりすぎよりはマシなんだ。
なんせ昏睡状態に陥ったり、最悪の場合命を落とすこともある。
そうならないためにもフィードバックの作用があるんだね。
これでホルモンのバランスを調整しているの。
必要より多く出てたらそれを抑制するように脳から指令が出る。
勿論その逆もね。

って語ってたらなんだか勉強教えたくなっちゃった!
誰か獲物を…w
仲いい子みんな地学だから教えてあげられないんだよね。
あー語りたい教えたい! やや欲求不満w
GW
やっとゴールデンウィークだぜワショーイ
といっても4日間だけだからそんなにゴールデンもないか。
そういえば今日は緑川様の誕生日!!
おめでとうー


小説そろそろ完結する^^
連休中に何話かupできたらいいな。
今回の作品はBLに免疫ない人でも大体は読める仕組みになってるの。
ちょっとハードボイルド仕立てだからねw
推理も入ってると思うし。
この手の小説は苦手なんだけど、苦手なりに頑張ってみた。
…これ以上語っちゃうと後書きのネタが切れそうだからやめておこうww

今日は久しぶりに夜更かししようっと。
この1週間必ず10時までには寝てたからね。
今日は徹ゲーか?
リバースでもやるかな…。

午前中は庭木の手入れして、午後は大宮行った。
今まで手入れしてなかったから大変だった
しかも日が出てて暑かったしね。
で、適当に切ってたら殆ど垣根がなくなっちゃった。
まあ夏になれば爆発的に増えるからいっか。
変なのは切りたてだからだよ…ね?
そのうち表の木もやらないと。
疲れるけどなんだかんだで結構楽しいからね^^

珍しくブックオフまで一度も迷わずに行けたというのに、ほしいCDがなかった…。
なんだか凄く運が悪い気が。
だから東口にも行くはめになってしまったよ。
ほしいのあったからいいけど^^
ドキドキしてる時って無償に椎名林檎聴きたくなる。
旅してる時とかこれかけると楽しめる
というか…演奏こんなに綺麗だったっけ!?
持ってるのが中古のかなり古いCDだけだからなのかな…。
凄く聴きやすくなった気がする。
しかしいいなぁ。聴き惚れるw
お休み前の一曲にぴったりだよ(←歪
重い曲って気持ちよく眠れるから好きVv
今日も東方メタル聴きながらバスで寝てしまった。
皆に信じられないって言われるwww

ドストエフスキーの地下室の手記、かなり面白い!
語りかけるような文体で読みやすいよ。
将校にぶつかっていく話なんて現代でもよくあるシチュエーションだし。
私なんてそういう時あるからつい共感して笑っちゃったよ
やってやったぞ! みたいな達成感とか痛いくらいわかる^^
でもこれを楽しみながら読める人って、大なり小なり捻くれてるってことだよね。
そう考えると微妙だな…こういう作風の人もいないと文学は楽しめないけどさ

今度は暗号を読んでみようかなー。
エニグマ式とかビジュネル式とかそういうやつw
日常生活で役立つことはないけど、知識としてほしいかな。
そういう話題が出た時活躍できるしね
というか宇波君の話の殆どが理解できた私って重度のオタク?
まあ今更って感じなんだけどさw
3次元で彼と語り合いたいよー
神話とか天地創造について語りあいたいっ!!
因みに小学生の頃から神学に嵌っていて全盛期は図書館に篭りっぱなしだったw
この頃から既に精神が…。
聖書とか神話とかこれでもかってくらい読んだからね。
私は特に旧約聖書とギリシャ神話が好きだったなぁ。
原罪について調べていた頃が懐かしい…^^

なんか久しぶりに結構話した気がするw
この年代でもスラダン好きな子いるんだね!
漫画(しかも完全版!)持ってきてた。
なんだかもうそれでドキドキしちゃった
私は楓と寿が好き。
でも寿好きって言ったら笑われたwww
彼ってまさかネタキャラw?
そう思ったら急にひさへの想いが込み上げてきたよ^^
ひささん可愛いなー
ひさの同人誌ほしいVv
熱くなりすぎて人見知りすることすら忘れてしまった
勢いだよ勢いw
ああ、久々に若さを感じた瞬間。


やっぱり今まで同じクラスで喋ったことある人の近くにいると力が抜けるなー。
ほぼ無防備だもん。
もしやこれがツンデレとか言われる理由?
この前従兄弟に「○○ってかなりツンデレだよね」とか言われた。
どこでそんな言葉知ったんだw
因みに従兄弟小4だからね。
こんな子供にも言われるのだから相当なんだろうか。
ある人曰くツン70%、デレ30%らしい。
これは極端というものだよw
デレにあと5%くらいは…^^

どうしてこうも迷うんだろう。
目的地目の前なのにーw
今日は古書店とゲーマーズに行きたかったのに迷ってしまい両方見つからず…。
そのまま帰るのも勿体無いし、せっかくなのでいつもの店で同人CD買いました
でもなんだか様子が変だったな。
以前来た時はメロブだったんだけど…今日はらしんばんになってた。
何故!?
いつもの通り通っていつもの階段昇って行ったのに。
内装違って動揺しちゃったよ
でも18禁コーナーにあった東方CDが一般コーナーに移っててよかった
きっと誰かが指摘したんだw
救世主降臨\(^0^)/
その中で新品で1200円くらいなのに中古で2000円とかいうものを見つけてしまった。
勿論これはスルーでw
なんか久しぶりにいい買い物したなー^^
早速ウォークマンに入れたよ
明日からまた戦場に行かないといけないからね。
これはそのために士気を高めるアイテムさ。
今日は散々迷って疲れちゃったから早く寝ないと!

今日はずっとmuzieでボーカロイドの楽曲探して聴いてたw
レン可愛いよレン。少年堪らん。
今リンの曲聴いてるけど、上手すぎる!
投稿者の鬼調教ぶりがよくわかるw
この子達私なんかより絶対うまい^^
この前ニコ動で林檎嬢の本能をレンが歌ってるの見たけど…(゜д゜) !!
本物じゃないか!
声の擦れ具合までそっくりだった。
あまりの神さに思わず絶句してしまった

これかけながら絵描いてたんだけど、作業が進む進むw
やはりボーカロイド系の曲は作業用BGMにぴったり!
特にトーン貼るのなんて最速だよw
通常の3倍以上の速さ
あれ? もう終わり? っていう感じ。
もう作業には欠かせない存在Vv

muzieは数年利用してるけど、曲投稿サイトでは一番だな
クオリティ高いし使い勝手もいいからね。
これに夢中になりすぎて寝るのをつい忘れてしまった日も…。
自分に合った曲をダウンロードしてプレイリスト作って作業中に流せば…最強w?

またバス乗って大宮行ったw
最近本当にバスが好きなんだよね^^
特に大宮行きのものが。
終点まで行くのってなんだかドキドキする
今日は中途半端な時間に行ったから道路が空いててよかった。
けどウォークマンの充電切れそうで焦ったよ

気分転換に母が着てた薄手のコート羽織って行った。
今まで自分が着てたやつより似合うかもVv
肌触りも最高だし、また着よう^^
今日は靴も痛くなくて安心した。
遠足は今の靴で行くから、早めに慣らしておかないとね。
現地解散した後が私にとって本当の遠足…いや、遠征なわけだし

大宮で20分くらい迷ってしまった。
よくよく考えれば目の前が目的地だったのに、何を思ったかスルーorz
そのおかげ(?)でゲーマーズの場所わかったからそんなに損はしてないけどさ。
でじこ可愛いよでじこ。
デジキャラットとか小学生の頃嵌ったなぁ
小さいフィギュアとか持ってたもん。
久しぶりにアニメ見たーい。

文房具も沢山買えてよかった^^
ゲルグリにおまけついてた
耳栓と画面クリーナーね。
画面クリーナー最高だよ! 中にゲルが入ってるの。
これだけ単品で商品化してもまったく問題ないよ!!
実はこれがほしくてシャーペン買ったんだけどねw



悔しいがSAIは来週まで待つか…。
その間フリーウェアで遊んでよ。
あとPSPのリバースもクリアしたいしね。

明日から学校なので、今日は家にずっといて体力をチャージしてましたw
これで2日間くらいはもつ筈…。
今日は9時に寝るつもりだから風呂も夕飯もとっくに済ませた^^
これから小説書いたり音楽聴いて、それで就寝です。

やっと描けたよ!
メイド楓!!
といってもまだまだ下書きの段階だけどね。
どうして彼にメイド服を着せたいと思ったのかは、ある日のなりメがきっかけ。
私「お前何か楽しいことしろ」
相手(楓)「メイド服…着る
このノリ何なんだろうw
楽しすぎる^^
実際に楓がこんなこと言ったら怖いよね。言わせてみたいけど。
緑川さんですもの。絶対に色っぽく言ってくれる筈
楓って反抗的なイメージあるけど、実は凄く忠実Vv
先輩の言うことはきくもんね。
彼より年上になって初めて楓の萌えポイントがわかるよ
照れる顔とか絶対可愛い!
添い寝してる時に「姉貴…そんなにくっつくな///」とかもうだめぽ(´д`*)
あの時の顔は犯罪さ。ぐっすり眠ってる時もねw
よくわからないけど凄く母性本能擽られる。
楓になら何時間でも膝貸してあげられるよ。

今日は楓の優しさに包まれて寝ます
今日は父の誕生日ということで、レストランに行きました
所沢にあるブルーベリーというお店なんですが、ここには家族のイベントでよく来ます^^
今回はいつもと気分を変えて、フィレステーキを頼んでみた。
ステーキカレーに乗ってるステーキとは大違いだ
凄くジューシーで口の中で蕩ける感じ
人参のグラッセも美味しかったー^^
あれ甘いから嫌いな人多いよね。
学校の給食で出て、返す時食缶の上の方までオレンジ色に…。

コーンスープも味を甘さで誤魔化しているのではなくて、しっかり素材の味が生きてたVv
クルトンも味が奥まで染みていて美味しいしね。
デザートのケーキも上品な味でよかった!
チョコでコーティングされてるんだけど、それがビターだからしつこくないし
やっぱりブルーベリーの料理は最高
また楽しくここで食事ができるように、これからも頑張らないと!

久しぶりに祖母と行ってきました!
父の誕生日も近づいているので^^
いいシャツがあってよかったー
色も爽やかだからこれからも季節にも調度いい筈。

本屋さんでついに見つけました!!
男の制服図鑑
これ、ずっと探してたんです
海上保安官の制服凄く格好いいVv
バーテンダーや神父も激しく萌える(´д`*)
この内容とボリュームで1500円は安すぎる!
「大佐! ここは自分に任せて…!」
「馬鹿野郎…。目の前で人殺されて黙っていられる程、俺は大人じゃねーんだ」
「大佐…」
「今だ。行くぞ!」
「了解!」
みたいなシチュエーション、ありがちだけど萌える
熱血漢で兄貴みたいな性格もいいし、冷静冷血な性格もいいなーw
参謀は後者の方が多い気が。
「んなもん関係ねえ、ガンガンぶっ潰せー!」
とか言っちゃうのは参謀としてどうかなとw
神経質でいつもピリピリしてる人が似合う それでいて冷静な人ね。

あと今日は新しい靴買ってもらった^^
今まで履いてたやつは汚れてきたし、疲れやすいから。
新しいのは革靴で、ヒールが2、3センチくらいあるの。
ローファーもそれくらいあるけど、ヒールがないっていうのも疲れるんだよね。
おまけに履き古してクッション機能なくなってたしw
水も弾いて汚れにくく、出かけることの多い私にはぴったり
黒だからフォーマルとの相性もいいし

明日もどこか行こうと思うので、今日はそろそろ寝ます^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]