忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ2楽しすぎるw
キャラ多くて誰使おうか悩んでしまう。
プレイした時間が他より長いと思われるアビスとリバースに偏り気味だけど、一応は全員使ってみた。
ガイの可愛さ&格好よさに惚れ直した。
「ガイ様華麗に参上」はここでも健在なのね。
彼の秘奥義出しまくってたら、またアビスやりたくなってきたぜ。
アビスでは自キャラがガイだったからなぁ…Vv
服とか替えられて一人マンセーした思い出が。
しかも少し前にガイの同人誌を偶然読んでしまってね。
ktkr!! ktkr!!
テイルズシリーズの中でもガイはかなり気に入ってるんだ。
ガイいいよガイ。
燃えすぎて視姦したのもいい思い出だ。
3Dって厚みとか形がよくわかるからいいよねw
何のかは敢えて言わぬ。


今作かなり良作かも!
素敵な職業増えてるし。
聖騎士育成中。
名前からして格好よくないかな?
騎士だぜ騎士。ワッショーーーイ!!(゜∀゜)
騎士マニアな私としては堪らぬ。
それで大剣装備っていうのもいいよね。
聖騎士になる過程で大剣士に転職した時、剣の大きさに吃驚したよw
ここまで大剣なのかと。
これで鉄板のようだったらまさにドラころwww
男キャラだったらガッツ風なんだろうか。
主人公もさもさ青髪にしてアイクっぽくしようとも思ってたから、2周目は色々試してみるか。

何この戦闘曲!!
前作とまるで雰囲気が違うではないか。
通常からこんなにハイクオリティとかw
イヤホンで聴いて感動したよ。
展開早くて飽きないし派手めだし。
ボス戦もなかなかよかったよ。
上がる戦闘曲ってこういうやつのことを言うのか。
最近戦闘曲で盛り上がったことなかったから、久しぶりに血が騒いだよ。
曲がここまでよくなかったら聖騎士にするの途中で挫折したかもw
しかし、これって桜庭が作曲したのじゃないんだよね?
テイルズ=桜庭氏のイメージが強かったから、新鮮。
戦闘に限らず、ダンジョンの曲もいい感じ。
雰囲気がうまく出せてるなー。
ダンジョン移動中にも退屈しない。


さすがにずっとプレイしてると疲れるな…。
今日はもう休んで、明日またガイ様と魔物狩りしよっと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最萌と、展開しな
最萌と、展開しなかったよ。
でも、きょうラズリは、イメージが挫折♪
BlogPetのラズリ URL 2009/02/14(Sat)14:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]