忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟史の失踪のところまで読み終えた。
ちょ…この時点でもうgkbrなんだが。
ひぐらしってよくも悪くもBGMが耳に残る。
イヤホンありでやってたから怖さが半端でない。
サイレントヒルだってイヤホン+部屋の照明なしでも大した問題はなかったのに…。
ただでさえ怖いってのに、これで真っ暗な部屋というオプションがついたら間違いなく気を失う。
真夜中に一人じゃプレイできないぜ。
夜の公園で…なんて言ったらまさに死亡フラグ。
「振り返るだけでいいんです!」みたいな感じの大石の台詞あったよね?
あそこで圭一が躊躇したわけがなんとなくわかる気がする。
現実の世界じゃないのに、フィクションなのにってわかってても、身の周りで起こりそうで怖い。
家の中でさえびびってる私はどうしようもないくらいのチキンw
父の帰りがたまに遅くなると、待たずに祖母は帰ってしまうのだが(祖父母と私の家はかなり近い)、そうなると家には私一人…。
なんとなく耳なんか澄ませたりしちゃって…ヒイィィイ!!
駄目だな。意識するから怖いんだよ。
冷静になれ! 現実で起こるわけがないんだ!

ああ…でも楽しいなあ。
ここまでぞくぞくするのは久しぶりだよ。
こんなに面白いものを今まで知らなかったなんて勿体無い。
まだまだ面白みのあるもので溢れているね。
PR
セコ技使ってコイン荒稼ぎして、やっと赤坂さんの装備買えたよw
タコグローブのヒット時の効果音の可愛さは神。
comの強さを強にしてれば、貰えるコインが多くなるのね。
1つの装備に5000コイン必要だから、25回も対戦しなくちゃいけないのかと無駄にがっかりしてしまった。
強で勝っても600だから、あまり大差ない…?
でもこれがかなりありがたく思えるよ。
フィギュアパックが3つも買えるw
赤坂フィギュアも3つ出た。思ったよりも種類少ないのね。
私はやられ顔のフィギュアも密かに期待していたのだけれど。
それと追加コスチュームね。
なぜ赤坂さんのがないの!?
スーツとか下着とかも着せたかった…。
これは脳内補完ってことでおk?
脱いだら絶対凄いよね。
服の上からでも滲み出てるけどVv
ああーんメイド服着せたーい。
かあいいかあいいVv
赤坂さんって完璧に受だよね。
ああいう純真そうに輝いてる顔見てると、ついいじめたくなっちゃうの。
すべすべのお肌を入江先生にしゃぶられればいいよ。
彫刻みたいに素敵な身体を、トミーに撮られればいいよ。
そして大石さんにお仕置きされちゃえ。
「んっふっふ~。警官なのに随分と淫らですね~」とか言われて。
手錠! 手錠!
もうダメ…妄想の嵐が私を囲んでいる!!
ああ…これ以上妄想したらゼルギウスに怒られちゃう…。

さて、イメージも湧き起こってきたところだし、ゼルギウスの絵描こう^^
たまには嗜好を変えたものにするのもいいかもね。
今日はまた駅に出かけてきた。
多くのお店が改装中で驚いたよ。
丸広の本屋の隣のカフェ潰れてたし…。
3回くらいしかそこでお茶したことなかったけど、入ったことのある店が潰れるのは悲しい。
四川飯店は大丈夫だろうか。
あそこはお客が少なくても値段でなんとかなりそうな気もする。
そこは思い入れが沢山あるお店だし料理も美味しいから、頑張ってほしい。
よく家族の誕生日祝ったり、小規模な宴会もしたもんなあ…。
最近は別のお店で食べることが多いけど、思い出したらまた行きたくなっちゃった。
来年はそこでお祝いしてもらおうかなー。


この頃よく寝汗をかく気がする。
ゼルギウスが密着してるし、激しいからかな…。
格好いいよう。
あの素敵な香りが堪らないの。
幼児のゼルちゃんも可愛くていいけど、私はやっぱりおじ様なゼルギウスが好きVv
赤坂さん可愛いようVv
あんな旦那様がほしいなあ…っていってももう私には旦那様いるけどねw
せめて兄かペットに…。
あそこまで可愛いと、本当にいじり倒したくなってしまうわ。
単身で敵のアジトに潜入、それを察知した敵が彼を包囲して慰めものに…。
なんという萌え展開。
正直変な奴等に赤坂さんの体を触られるのは許せないんだけど、愛があるなら目を瞑ってあげる。
赤坂さんは性格的にも結構可愛いところがあるから、無理矢理よりは、薬使って気持ちよくさせてあげたようがいいね♪
嫌がってるのに気持ちいいのw
素質ありそうだし、もしかすると癖になってたりして。
なんだかますますいじめたくなっちゃったVv
ひデポで彼を敵にした時に余裕をもっていじめられるように、修行しておこう。

赤坂さんにメイド服着せたい。
そして部屋に飾りたい。
あああ…皆お持ち帰りだのオブジェにするだのと言ってたら、自室に私のスペースがなくなってしまう。
というか一体どれだけオブジェあれば気が済むんだw
赤坂さんなら可愛い可愛いぬいぐるみでもいけそうだけどね。
そうしたら着せ替えてぷにぷにできるのに。
あの美味しそうなお餅ほっぺをつねりたいの…。
今日は特にやることがなかったから、ゲームやった後散歩に行ってきた。
散歩って行っても、あてもなく駅の周りを歩いてきただけだけどね。
行きは何度か歩いたことあるけど、帰りまで歩いてきたことはあまりない。
そういう意味では今日はよく動いたんじゃないかと思う。
駅までバスだと5~10分くらいしかかからないけど、徒歩だと意外にきつい。
しかもほぼ一直線だから歩いててつまらないw
わかりやすくて道は覚えてもらえるけど、景色が単調で面白みに欠けるんだよね。
明日は何をしようかな…。
また読書とかゲームになりそうだ。


ひぐらしの暇潰し編ももう少しで終わりそう。
赤坂ぁ…( ж´д`)
なんであんなに格好よくて可愛いのでしょう!!
あの素敵な顔で喘がれたその日にゃ欲望が200%超えで迸るよ。
まるでゼルギウスを彷彿とさせるような上品さが漂う顔。
いいないいなー。
でも、そんな彼でも人質保護の時に苦戦してたぜ。
私の赤坂さんに何をするの!
彼の苦しそうな顔を間近で見られるのは私だけなんだからねっ!
はうーいじめたいよー。
可愛すぎて可愛すぎてついいじめたくなっちゃうVv
鞭でペチペチ叩いてみたいよね♪
赤坂さんが可愛い過ぎるからいけないんだよ。
純粋に格好いいだけならいじめたくなんてならないもの。

因みにひデポでの赤坂さんの鬼畜っぷりは異常。
割と使い慣れたキャラで挑んでも容赦なく潰される(敗北したのは今のところ夏美・羽入ぺアだけだが)。
なんで変な所から回し蹴りしてくるんだw
移動早くて攻撃当たらないし、防御も堅くてなかなか屈服してくれないわ。
しかし、そんな彼でもやられた時の顔はとっても可愛いの。
あんな顔見たら…じわじわいたぶって泣かせたくなってきちゃうVv
泣いちゃえ泣いちゃえ( ж´д`)
赤坂さんの涙だったら喜んで啜ってあげるよ。
やばw 泣いちゃった赤坂さんの顔想像してたら脳が破裂してしまったw
これがゼルギウスにバレたらまた嫉妬して放してくれなくなっちゃうから秘密。
そんなゼルちゃんもかあいいよーVv
ああもう限界だ…。ゼルギウスも赤坂さんも皆まとめて面倒みてあげるよw
今日は叔母とイタリアンランチ食べに行った♪
私の家から車で5~10分程の所に人気のお店があるからそこで。
従兄弟にチョコあげたから、そのお返しだってw

毎回単品でサーモンとポテトのパスタやデザートを食べてたんだけど、今日はせっかくなのでランチを注文。
たらこと白しめじのパスタだったかな。結構いける!
叔母から少しもらったキノコの和風パスタもまあまあだった。
いつも同じメニューで頼む勇気がどうしてもなかったんだけど、きっかけってあるものだねw
昼食を違う店で食べてたら、この味を知らずにいるままだったよ。
ランチだからドリンクやデザート、スープもつけられる。
どれも値段の割に物凄くクオリティ高い!!
フルーツタルトなんて、500円出してもいいくらいのボリュームだったよ^^
バレンタインのお返しにしては贅沢な気がしないでもないw
またそのうち行くか。

食べながら店員の話で盛り上がった。
あそこの店員の顔面偏差値の高さは異常。
30代後半だと思われる素敵なウエイターの姿にどきどきしてしまったぜw
叔母はああいうエプロンいいよねって言ってたが、私はそのエプロンをしている人が好きだよ。
襟足といい輪郭の滑らかなフォルムといい堪らない!
テーブルの様子見る時の流し目の素敵具合が神レベルVv
かあいいよーお持ち帰りー
できればいいのにw
そこのお店、クッキーとかプチケーキもテイクアウトできるんだけど、私はそのウエイターをお持ち帰りしたいよ。
あの人フィギュアとかにしたらかなり売れると思う。
そうしたら玄関に置くんだ。お部屋に入れたらゼルちゃんが嫉妬してまた押し倒されるからね。
それにしてもこの頃萌えラッシュだな^^
三次元のおじさま萌えを提供してくれたあの店は優秀!
30代万歳\(^0^)/
次行く時はいるだろうか…。
まあいても観賞するだけだけどねw
久しぶりに袋に遠征。
遠征といっても、ほんの2時間くらいだけど。
やっとチョコ渡せた…。
これで賞味期限との戦いから開放されたよ。
色々な意味で乙w
なんかもう伸び悩みを感じたんで、別ルートを攻略することにするわ。
本当、赤坂さんやゼルちゃんのような超素敵萌え紳士は現れないのだろうか。
ここまでくると絶滅危惧種確定だよ。
魂の半分くらいと引き換えでもいいから姿を現してほしい。
所帯持ちでも構わないからさ(赤坂さんとか)w
ああすっきりしない。
こんな夜はゼルギウスだっていじめてあげるんだから!!


手ぶらで帰るのも勿体無いと思い、大宮のソフマップでひデブを入手。
早速赤坂さんでストーリーモードをやってみた。
かあいいかあいいお持ち帰り~!!
もう、あれは持ち帰らずにいられないでしょう。
あのぷにっとした輪郭は素晴らしい!
ストーリーだと強制的に大石とペアになるのね。
エンディングでの二人のやりとりに萌えた。
不覚にも大石×赤坂を意識してしまった。
しかしこのカップリングはなかなかいい線いってると思う。
無理矢理くっつけた感がしないし、刑事ってだけで萌える人も沢山いる筈。
あの後の赤坂さんはきっと大変な目に…。
というか大石よ。私に勾玉よこせw
それを赤坂さんにくっつけてやるのよVv

暫くは嬲りプレイが続きそうな予感。
楽しみ楽しみ♪
ラスボス2回目にして倒したよ♪
浮遊してて攻撃がなかなか当たらなくて非常にうざったかった。
某所で狩人が相性いいと言われてたのがよくわかったよ。
狩人も育成しようと思いつつも、結局聖騎士でここまできてしまった。
秘奥義強いからそこは救いか…。
ぶっ続けでないことに気づき、ゲーデ後セーブ→一旦脱出&全快してからラスボスに挑戦。
道中の敵全て無視したらOVLゼロで始まったw
ここ調整してたらもっと楽だったに違いない。
レベル70台で最初に秘奥義ラッシュしてもかなり削れたんだから。
敗北があまりにも悔しかったから、10上げてリベンジw
秘奥義ラッシュしてもっと楽に倒したかったorz

ゲーデは割と苦労せずに倒せた。
魔法も嫌らしいの使ってこなかったし。
それにしても彼可愛いな。
抱っこして撫で撫でしたくなったのは私だけでは無い筈。

その可愛さに比べて第二形態といったら……なにあれ。
魔法が鬼畜過ぎる。
避けきれないし、防御しても500は確実にくらう。
ちょっと攻撃したくらいじゃ仰け反らない。
しかも、あの技の後(これも阻止不可)ダメージ1桁ってどういうことwww
そんな敵でもちゃんと倒せるんだから不思議。
阻止できない魔法でも、秘奥義発動すれば強制的にキャンセルされるからそれで何度か救われた。
今は気を取り直して周回プレイ頑張ってる^^
継続と2つセーブデータ作りたかった('・ω・`)
キャラメイクわっしょいw


最終メンバーは聖騎士、ガイ、エステル、キールだった。
なんか可愛い子ばっかりVv
キールたんの顔が可愛すぎる件。
衣装取替えっこしたら女の子だよ。
まあ、元々しなくてもいけそうな服だけどw
イラストでははっきりわかるし、原作もプレイしてるから戸惑わなかったのか。
やけにラストでの死亡率高かったのは何故だろう。

ガイ可愛いよガイ。
アビスの3Dは素敵なお兄様に見えたが…マイソロ2のあの顔は凄い!
言葉に出せないくらい可愛いようー。
あのつぶらでピュアな瞳がなんとも。
あんなに可愛い顔で技名叫んじゃうんだよ?
いじめてもいいですか…?

エステルにはだいぶお世話になりましたー。
回復役でも盾装備で堅いから、無理しなければ気絶することはまずない。
秘奥義では、味方全員のHPも少し回復してくれるし^^
しかし肝心なラストではゲージが溜まらなくて出せなかったorz
そういえば、魔法剣士って一口に言っても色々なタイプがいるのね。
回復重視だったり、魔法重視だったり…。
何気なく選んだらパーティー全員が魔法剣士だったってことはよくあるw
今回多いよね?
Dなんてソーディアン持ちばかりだからね。持ってても違う人いるけど。

なぜかキールとは冒険している時間が長かった。
ナースやレイズデッドが魅力だったからかも。
この2つ、他にも持ってる人いるのかな?
全員育ててるわけじゃないからわからん。
TP切れて溜めるために敵に突っ込んでよく返り討ちにあってたなw
だがそこは萌えで補完。
私(聖騎士)かエステルが助けるよ。
ガイは自己回復あるから手のかからない子。
TP切れは日常茶飯事だったが。
しかしそこも萌え補(ry


こうしてみると、個人的に萌えじゃないか。
リオンきゅんも入れたかったが、育成を忘れてあぼん。
萌えキャラが集まるお祭りゲーって素晴らしい。
あれもこれもやり放題じゃないですか。わっしょいわっしょい!
明日もまたガイ様観賞しようVv
やっと明日卒業だーっ!!
よかったよかったw
これで幾多の呪縛から解き放たれるよ。
入学時に溜めておいた3年分の気力もちょうど底をついてきたし。
これであと1年とかだったら確実に堕落するwww
まあ大学入ったら4年分(大学院行くかは不明…)の気力を練り直すから問題はないのだが。
ここまで計算してる自分がたまに恐ろしい。
ぴったりの出力だから卒業間近になるとまさに人形のようになる。


皆勤賞の表彰された^^
11人くらいしかいなかったようだ。
数年前はもっと多かった気がした。
2000円分の図書カードももらったVv
3年間の苦労が報われたって感じ?
これでどんな本買おうかなー。

今日ブックセンターから大学でリストアップされた本が届いた。
それを本棚に納めるために帰宅してから頑張った。
数年前に嵌ったラノベ処分しようかしら。
もう殆ど読まないし。
でもそれも何となく勿体無いからクローゼットに封印w
現在非常にカオスな状態。
でもこうして本棚の整理してると心が洗われるんだよね♪
懐かしい本ペラ読みしたりして。
本屋のような強制力がないからやりやすい。
またーり作業しても咎める人いないしw
明日は久しぶりに読書に没頭するかな。
午前中は卒業式だけど、帰ってきたら…。

だらだら書いてたらもう9時半過ぎてしまった!
急いで寝るぞ。
お風呂入ってたら、急にお湯が出なくなってしまった。
私はあと顔を洗うだけだったからまだいいんだけど、父は…。
最近1階のエアコンの調子も悪かったし、メンテナンスしないと駄目かなあ。
お湯が出ないってこんなに辛いことだったのか…。
夏ならまだしも、冬にこれは非常に厳しい。
しかも明後日学校だぜw
それまでに直らなかったら祖母の家の風呂を使わせてもらおうorz
雪まともに見たの1年ぶりかも!!
嬉しくて嬉しくてつい散歩に出てしまった^^
雨だと外に出るのも嫌なんだけど、雪だと無性にどきどきしてしまってね。
我ながら子供っぽいよw
積もってはくれなかったけど久々に見られて幸せな気分だ。
次はいつ降るのだろうか。


ASH攻略中。
ヘタレゲーマーな私は、ダメージを恐れるあまりなかなか進めない。
というのも、序盤にしてHP自動回復の装備があるからなんだ。
1章中1つしか取れないから、人数分頑張ってたり。
しかしそれも新参が増えて個数が追いついていかないというw
ブルネク死んでしまった…。
彼の代わりを誰がしろと?
誰か有能な戦闘員がほしいぜ。

有能な戦闘員というば、ブラックマジックのランスロットさん。
まあ当然だけど前衛じゃ活躍できないw
初めて召還した時からいるから、かなりの古参。
謎の顔と名前の素敵具合に惚れて。
チームのスキルの関係上、敵チームにどんな猛攻を食らっても意外と生き残ってる。
最近この子が可愛すぎるVv
衣装の時点で萌え確定じゃないの。
なにあの可愛らしいお洋服は!
攻撃のモーションも非常にツボ。
ホワイトマジックの使いまわしかと思いきや!
あんな武器で3レンジ以上離れてる敵に攻撃できるなんて。
見る限りでは超接近戦用のような気がするんだが…。
もう駄目だ!
彼が可愛すぎてうずうずしてきた。
バランスが悪いとわかってても、何人も入れたくなってしまうw
明日はまた教育でもしよう。
今日はずっと家に篭ってた。
読書したりゲームしたりと、相変わらずのリラックスぶり。
一度朝早くに目が覚めたんだけど、なんとなく寝直したら起きたのが8時半だった。
約10時間近く寝てたことになるw
しかも夢まで見たよ。凄く不可解でつぎはぎだらけの。
滅多にこんなに眠れないし、たまにはこういうのもいいかな?

やりたいことも特にないし、今日は10時前に寝ようかなー。
10時前に寝ると翌朝肌の調子がいいんだよね^^
明日はだらだら寝ずに早く起きて、また趣味を満喫しよう。
今日は久しぶりに母のお友達が訪ねてきた^^
仕事場が変わってなかなか顔も見られなかったけど、変わりないようでよかった!
今週末に納骨があるから、その前に挨拶をしにきてくれたようだ。
会う度に思うけど、元気でいい人だなあ…。
私のことも生まれた時…というか生まれる前から知ってて、ずっと仲がいいんだ♪
だから、言葉に出さなくても色々わかってくれてる。
今日もそんな話して、私もちょっと元気づけられた。
母の話の他にも、大学合格した話や誕生日のことも話したりした。
せっかくだから課題文も読んでもらったよ。
まとめるのが上手だって^^
褒められて励まされて、頑張らなくちゃって気持ちが強くなった。
この3年間だってできたんだから、これからもできない筈ないんだもんね。
少し弛んできたからこれを期に、気合を入れ直すかなw


どうした4組www
今日は学級閉鎖急になってもおかしくないくらい欠席者が多かった。
確かに、頭髪検査と大掃除のためだけに学校行くのは馬鹿らしいけどさ。
今のクラスは35人くらいいるんだけど(もう卒業っていうのにうろ覚えw)、今日来たのは10人ちょっとだった。
お陰で大掃除なんてできやしないw
だからまともに動かなかったような。
私は教室では出番がなかったから、実験室のごみ捨てのみで終わった。
普段の掃除以下じゃないのw
まあうるさくなくてよかったけどね♪
いつもこのくらいなら授業も楽なのになー。
って今更嘆いてもどうしようもないか。

来週の水曜日は皆来るのだろうか。
この分だと大して来なさそうだw
どうせ頭髪検査で終わるんだろう。
私には関係ないし、行く価値もそんなに見出せない。
でもここで休むと3年分の苦労が水の泡になるからね。
皆勤は本当に疲れるよorz
今日は叔母と祖母と一緒に駅まで買い物しに行った。
やっといい手帳あった…。
今までは能率手帳だったけど、今年は少し気分を変えて、可愛い感じのものを。
デザインもお洒落だし使いやすそうでよかったー^^
あまり手帳に書き込みはしないんだけど(書くような予定もないし)、大学入ったら少しは変わるのかなと思ってw
去年の手帳、学校行事と塾とか講習の予定ばっかり。他には勉強会とデートか。
なんて枯渇してるんだwww
まあ几帳面だから行った場所とかは書いてる。
駅とか本屋とか凄く大雑把だけど。
今年はどうなるのか。今から楽しみだ^^


デパートでゲーム衝動買いしてしまった。
新品で1000円以下だし、シミュレーションRPGだし。
これ人気なかったのかな…。
慣れると結構面白いんだけどな。
明日は学校だけど早く帰れるから、沢山ゲームできる!!
早く帰ってゲームしたいなー。
今日はまったり家でCG描いたり、小説の構成整理したり、ゲームしてたり。
輝かしい程のオタクライフw
やっぱり自宅警備員はいい仕事だなあwww
好きでずっとこんな生活を続けてたらただの間抜けな廃人だけどね。
たまにあるから有難さがわかるんだよ。
特に私は、好きでもない学校に皆勤で通ったんだからね。
こんな言い方では誤解を生むか。
私が嫌いなのは面子や彼等の雰囲気であって、授業は寧ろ好き。
しかし本当に皆勤疲れる…。多分もう体力もたない。
好きで行ってる人より評価されるべきw


ゼルギウスのセクシーさは異常。
アイクのそれとはまた違う。
アイクは剥き出しのいやらしさ。
ゼルギウスはふんわり妖艶さが漂ってて、一皮剥けば獣みたいなVv
もうすぐゼルアイ小説が完成するから、自分でもwktkだ^^
今日はイラストをアップしたから、皆楽しんでハァハァしてくれるといいなぁ…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]