忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと疲れちゃった。
もう寝たいけど、アイクのイラストも仕上げなきゃ…。
よし、体力チャージだ!

その後にはゼルギウスの癒しがまってるからねVv
ゼルちゃん可愛いよゼルちゃん。
そろそろ彼にもコスプレをさせてあげないとなー。
着ぐるみパジャマとか似合うかもしれない。
あとは、アイクの服着させて破ったりとかw
ゼルギウスはアイクよりガチガチだから、きっとあの青い服が入らないと思うんだ。
だからついうっかり力入れてビリッと…^^
そしたらやや無理矢理風で萌えないかな?

さ、作業を開始しないと。
PR
一次選考通ったよ^^
まあここで落ちたら今までの苦労と時間が無駄になるんだけどね。
でもよかった!
これでやっと集中して勉強できる。
今日も講義つけてもらって本番と同じ条件で課題やったんだけど、かなり評価高かったw
ここまでできる人ってそんなにいないんだって。
本当かどうかはわからないけどさ。
60分間でも20分くらい余ったから、時間はそんなに気にしなくても平気かな?
あとは面接…。
小論よりも心配だから先生に頼んで練習してもらうことにした。
どうせやるなら最高に研ぎ澄まされた状態で挑みたいから。
ちょっと喝でも入れるかな!


昨日はついつい長時間本を読んでしまった。
最近どんなに寝ても疲れが全く取れないから早く休みたかったんだけど…。
本の誘惑には勝てなかった。
父と子があんなに面白い話だなんて思わなかったよ!
いいなぁ…バザーロフとアンナ応援したくなる。
今日も少し読んでから寝よう。
サイトに設置したアンケートにコメント来てた^^
ゼルアイ好きな人って結構多いのね。
自己満足のために自家発電してたのに、まさかこんなに需要があったとはw
それならもっと早くから始めていればよかったなー。
アイク受は随分前から自分の萌えの大部分を占めていたのに。
それにしてもゼルアイは素晴らしい!
グレアイとか漆黒アイクも書こうと思ってたけどいつの間にかゼルアイオンリー気味に。
気味というか、まだゼルアイしかないんだけどね。
沢山の人が見てくれてるから、私も更新頑張らないと。
ゼルアイのよさを広めるためにも!!
今日の持久走、昨日より歩いたのにタイムが1分も上がったよw
音楽聴きながら走っていいって言われたからかな。
妖精帝國とASRIELがこんなにもタイムに貢献したとは驚きだ。
先生に「昨日より1分も早いけど、大丈夫か?」と聞かれた。
昨日の方が辛かったんですけどw
心臓殆ど痛くなってないし。
きっと曇りで走りやすかったっていうのもあるかもね。
それと慣れたんだよ。そうに違いない。
あと2回、今度は測定がある。
でもこれは10分以内で終わるからまだ楽だ。
そう考えると20分以上走ってた(まあ少し歩いたけど)私って怖いな。


Nさんが旅行のお土産で饅頭を買ってきてくれた^^
美味しそうだなー。まだ勿体無くて食べてないw
私も早く受験終わらせて楽しい気持で旅行に行きたいよ。
今年は夏も忙しくて軽井沢行けなかったしね。
色々ほしいものがあるのに…。
今年は北海道行くのかな?
本物の鰊が食べたい。
体育祭の疲れで放置してたw
下半身の膝から腿にかけての筋肉痛が酷すぎて精神的にも参ってたんだ。
今年は殆ど焼けてないし、くたばってない!^^
というかこれだけ対策して焼ける方がおかしい。
日焼け止め(50+)5回塗り直し&ずっと上下ジャージ+覆面&衣装を被る&日陰に避難。
お前どうしちゃったの? って感じだよw
あの状態でやれることを全てやったよ。悔いはない。
病的だとかやる気ないとか言われたっていいよ。
形振り構ってられないくらい、本当に焼けるの嫌だ。
あ、校内新聞に載る顔全部覆面じゃん。今気づいたwww


蔦屋のレンタル半額の葉書が送られてきたからいろいろ借りた。
あれ本当に抽選なの? なんか嘘っぽい。
まあ安く借りられたからいいんだけどさ^^
アリプロのとあるアルバムに神系な曲が入ってた。
それ聞きながらゼルアイ絵描いたらもう…Vv
明らかに騎士と姫の構図じゃない。
お姫様抱っこだからそうじゃないと駄目なんだけどねw
いやーゼルアイは素晴らしい!!!!

自宅からちょっと離れた本屋さんで神林作品見つけたぞ!!
あんなことろにまさかあるとは思わなかった。
神な穴場だ!
2冊しかなかったけど、それでもかなり恵まれてる!
やばい興奮してるのバレバレじゃんw
ツルゲーネフ読み終わったら読もう。
本屋でここまで感激したのも久しぶりだよ。
FEの聖魔のラノベもあったけど、挿絵にゼトがいなかったからやめた。
何気にゼルたんと雰囲気似てる?
ゼルギウス同盟(参加中)の誰かが言ってた。
ゼル系の髪型大好きなんだよ。前髪の生え際フェチw
額の皮膚と生え際の微妙な隙間!!
困るゼルギウスを無視してぐりぐりしてみたい('д`*)
前髪分けてなかったら10歳くらい若く見えるVv
でも若く見られると彼は困るのか。
いいないいなー私なんて老けて見られたことしかない。
一緒にいる人にもよるんだろうけどね。
まだキャッチとか店員に一度も本当の年齢当てられたことないよw
どれだけ老けてんだ。
まあここ数年で殆ど顔変わってないから、10年後は…^^


今日の日記長いな。
今まで溜めちゃってたからね。
今日は少しだけ気分がいいからゼルギウスとアイクでむにむにしよーVv
全身(特に下半身)が痛すぎて泣けてくる。
柄にもなくやり過ぎてしまった…。
まったく、これだから体育は嫌だ。
ちょっとでも動けばすぐこれだ。こんな酷いことになるなら興味のない論文を1日読んでいた方がずっとマシだよ。
筋肉死亡フラグwww
今日は特に痛みが激しいから風呂でマッサージした後塗り薬塗った。
で、こんな出来事の後にまた講習っていうんだからもうだめぽw
体育祭は木曜日なんだけどその日もまた…。
電話して振り替えとってもらおう!
ゼルギウスが格好よすぎてどうしようもない。
体のパーツも性格も全てが愛しい!!
彼になら束縛されても構わないよ。というか寧ろ束縛して!
言うこと聞かなかった時に凄く悲しそうな顔で見つめられたい。
ゼルギウスほど悲哀の表情が似合う人も珍しい。

凄く優しそうなのに鬼畜&腹黒オーラを感じるのは私だけ?
アイクにいたずらして陰でほくそ笑んでてほしい。
風呂上りの飲み物に不思議なお薬を入れるのも彼の仕業ねVv
可愛いなあ…大人なのに悪戯好きなんて^^
やっとチャイナドレスアイク描けた。
いいなぁ…スリットw
友人曰く、アイクは脚の目立つ服がいいらしい。
激しく同意!!
アイクの脚は見せつけるためにあるんだもんねVv
スマブラアイクなんてまさに萌えの詰め合わせだよ。
ズボンの上からでもわかるあのぷにぷに具合!
筋肉ついてるのにしなやか!
これが女脚・女尻と言われる所以か。
せいぜい旦那さんに揉みしだかれればいい^^

明日からまた学校かったるいorz
こんな日はゼルギウスに慰めてもらうんだから。
今日は父の出張のお土産を従兄弟に届けに行った。
その際ちょっとした騒動が起こって冷や冷やしたよ…。
従兄弟が鍵なくしたと言って、半ば強制的に手伝わされる破目に。
布団の下敷きになってたみたい。
あってよかったけど、これで見つからなかったら大変なことに…。

夕飯の唐揚げ美味しかったVv
弟子入りを本気で考えたほうがいいかもしれん。
最近これ集めるの好きなんだ。
薔薇のとか可愛いし。
秀逸なやつはポップアップとかメール編集画面の色も変えられるからね。
この前まで青い薔薇のやつだったんだけど、いいのないかなって思って色々探してる。
とり放題のサイトあったから自分の好みのやつだけ落として、片っ端から試してるw
部分変更できなくて待ちうけだけゼルさんにできないのが残念だ。

ゼルさんがいい具合に布教されてきた!
ゼルギウスが格好よすぎる件。
コスプレシリーズでどんな服着せようかな…。
ウエイターとか絶対似合う。勿論スーツもVv
今日はいつもとは違う作業用BGMで作業するかな^^
書類出すのに色々あって大変だったよ…。
慣れないとなかなかスムーズにいかないな。
でもこれで重い荷物を手放せた感じ。
選考通ってくれ!!


文化祭が終わって数日前からずっとぐだぐだしてたw
少し買い物もしたけどね。
最近忙しくて買い物する暇がなかったから色々ゲット。
ついにゲルグリも0.3出てくれたよVv
この細さのシャーペンって疲れる形状のものが多いから余計に嬉しい!
カラーは白で。あれ…違うモデルのやつも白が2本…。
ゲルグリの白はどことなく素敵だからつい買ってしまう。

あとは髪縛るゴムで可愛いやつ(シュシュっていうんだっけ?)を買ってみたりした。
これ、跡そんなにつかなくていいね。
頭皮も痛くならないし。
風呂上りとか作業中に重宝してるよ^^
柄とか素材もたくさんあるみたいだしね。
自分が持ってるのはチェックのやつと、白くてさらさらしてるやつ。
赤チェックのリボンつきとかもあってマンセー!
やばw 嵌るwww

近くの電器屋でコテ衝動買いしてしまった…。
いつかは買うつもりだったからいいんだけどね!
ストレートもできるから便利。
元値わからないけど、機能の割になかなか安く買えたんじゃないかと思う。
その店って今まで閉鎖的で損なイメージしかなかったんだけど…穴場だな。
たまには覗いて見るのもいいかもしれん。
つ、疲れた…。
今日こそ早く寝なくては。
最近寝不足が祟って体力が更になくなってしまった。
まだ9時だけど仕方ない。
数日前眩暈に襲われたから、きっと限界が近いんだ。
明日行けば嬉しいことが起こる。
壊れたイヤホンの修理が終わったんだ。
3週間とか言ってたのに、1週間も経ってないではないか。
軽くて済んだということか。
早く学校終わらないかなー。
久しぶりに授業で楽器弾いて指痛い…。 あの三味線みたいなやつ、なんていうんだっけ? 度忘れしてしまった。 暫くやってなかったけど意外とできた。 以前より少しうまくなったかもしれない。 あと数ヶ月したらそれの発表があるらしいから、頑張って練習しないと。 今日は早く帰れて嬉しい!! 今日こそイラスト描くぞ! サイトのお礼絵もアップしなくちゃいけないし。
今日は一日が早く終わった気がする。
皆もそんなようなことを言っていた。
なんでこんなふうに感じたんだろう?
特に1限目の授業をやった気がしない。
ちゃんと記憶には残ってるんだけど…解せんな。

明日もこんなふうに早く終わるといいなぁ。
この時期になると毎日やることが多くて疲れてしまう。
今日も寝る前にゼルギウスに撫でてもらおう!
イヤホン修理に出してきた。
3週間くらいかかるらしい。
本体も一緒に送る必要はないようだ…こんなことなら夏休みのうちにやっておくべきだった!
家で使うイヤホンも破損寸前だったため、新しいのに買い換えた。
買ってから3年も経ったんじゃ誰も無償で修理してくれないよw
ギリギリのソニータイマーだな。
1年後じゃなくてよかった。
あのイヤホンじゃないとNC機能が仕事してくれないんだ…。
電車の五月蝿さを改めて痛感したよ。
修理が終わる日を楽しみに待とう。


父とステーキ食べた^^
久しぶりに食べると美味しい。霜降ウマー(゜д゜)
近頃肉を食べる時に必ずアイクの顔が浮かんでくる。
しかし、アイクは本当にお馬鹿さんだなぁ。
自分が一番美味しいってまだ気づいてないよVv
まあそれを自覚してるアイクなんで嫌だけどね。
アイクは馬鹿なくらいが丁度いいと思う。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]