忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしが面白すぎる件。
DS版ひぐらしを購入してプレイしてるんだが、これは珍しく神ゲーの予感。
この感動や戦慄はルクス・ペイン以来だぜ。
DSってもしかしてテキスト主体のゲームに適してる?
アクションとかRPGで唸らせる程の作品まだないし。
FEは勿論良い仕事だけどね^^
これは現在3周目プレイ中。
外伝行くため少人数で頑張ってるw
何を思ったかドラゴンナイトに兵種変更したウェンデルの成長のしょぼさには泣いた。
この機能、無闇に使わない方がいいな。
バーツさんは神がかってたが。

それにしてもひぐらしはいいな。
もっと早くに気づけばよかったよ。
前々からニコ動で見てにやけてたりはしたけど。
実際プレイするとこんなにも興奮の度合いが違うのね!
部活が楽しくてどうしようもない。
自分があの場に投下されたら間違いなく罰ゲームポジション確定www
魅音可愛いよ魅音
おじさん萌えw
女キャラに純粋に萌えたのも久しぶりなので、思わず落書きし色まで塗ってしまった。
しかし…新参でこの行為は明らかに無謀だったか…。

PR
今年は4人でお参り♪
私と父と叔母と従兄弟。
車内で色々な話したし、帰りに行ったレストランでネタ的な出来事が起きて楽しかったw
そういえば今年厄年だ…。
念のためお祓いしてもらったよ。
まあ私なんて万年厄年みたいなものなんだけどねw
そのくせおみくじは大吉。
油断せずに努力しろということか。


明日はソフマップ行ってゲームハントだ!
やっと一年終わったー!!
この一年間、非常に大変だった。
十年分苦労した感じ。
得るものは大きかったけど、失ったものがそれ以上に大きかったんだよね。
もう今更何も言わないけど。
もう嫌な気分はごめんだからね。


今日はまた栗きんとん作ったw
いつの間にか毎年恒例。
今年はなかなか神かも!!
パサパサじゃなくて粘りも結構あるから。
途中、半分に切ったサツマイモに甘露煮全部入れたらイモが浮いて焦ったけどねw
残りの半分も投下したら丁度よくなったの。
味見したら、今までで一番美味しかった♪
得意料理になりつつある。
せっかくなので叔母の家と実家にお裾分け^^
明日の反応が楽しみだw


課題文4枚目執筆中!
勢いだけで暴走してるw
あと少し!
今日は叔母の家から投稿してますw
お昼頃は叔母、祖母、私の3人で百貨店行ってご飯食べたり買い物したりした
帰ってから泊まる準備をして今に至る。


テスト結果の報告や、小論文も読んでもらった。
これからも更に頑張らないとなぁ^^

2学期が終わって落ち着いたから、メル友にメールを送ってみた。
元気そうでよかった!
これから大切な時期だし、応援しよう^^
ついに通知票帰ってきた!
2学期の期末はテストの点が微妙なのばかりだったから不安だった…。
しかし奇跡的に成績優良の賞状を入手!
1と2学期は10段階評価で、私は9.3
3年になってからずっとAランクをキープ中w
そして順位は2→1にアップ
受験で色々辛かったのに神がかってるwww


これで今年の冬休みも安心して遊ぶことができるぞ!
今日からゲーム三昧だVv

久しぶりにどうぶつの森(DS)やってるw
サブキャラとしてアイクとゼルギウスと同居中Vv
ゼルギウスがまだ作業着状態だったため、今日はずっと彼を操作してた。
髪型で七三分けあったからそれにしてw
喫茶店のゼルちゃんとか可愛いな。
あの無垢な笑顔の可愛さは犯罪級。

何度やってもこれ楽しいな^^
他の村の果物植えたり、魚釣ったりして。
ちょっと面倒なんだけどねw
 

今日は祖母と大宮に行ってきたw
二人でそこ行くの久しぶりだから楽しかった
北海道の物産展みたいなのやってたから、それで家族とKさんにお土産買ったVv
気に入ってくれるといいなぁ^^
期末の合計点出たよw
600点中548点だった。
いつも通りかな?
さすがに全盛期には及ばないが。
2年の頃とか自分の平均95とかだったし…。
今は日本史が足を引っ張ってるから90~の死守で精一杯。

数学教えてあげたSさんもかなり高得点で満足している様子^^
5点しか変わらないなんて私の身もピンチだおっおっ( ^ω^)
3学期は図形しか出題されないらしい。なんと鬼畜な…!!
できる自信がありませんw


嫁アイクが可愛すぎる件。
先日、私の友人のC氏が(妄想で)アイクと結婚したらしいwww
アイクは俺の嫁と白熱しながら語っていた。
お嫁さん…。料理下手だけど頑張ってるらしい。
新婚乙w
勿論ゼルギウスは私の旦那Vv
旦那様の素敵具合はもはや天然記念物級だよ。
鬼畜顔のゼルちゃんの頭を撫で撫でして宥めたい。

何故か最近、ゼルギウスに「お母様」と呼ばれたくてどうしようもない。
そんな衝動が私の思考を支配しているw
彼からは母性本能を擽る何かが出てるんだよ。
視点変えてみて見ると可愛い気もするし、うんと優しくしてあげたい。
そしてマザコンに育ってくれたらいい( *'д`)
「お母様が一番大切なのです」
「お母様とずっと一緒にいたいです」
…なんて抱きしめられた状態で言われたら即昇天できる。
紳士最高だ!!
紳士に勝る属性はないよ。
紳士でガチガチの肉体とかもう神。
オブジェとして部屋に飾ってみたいw
C氏もゼルギウスはギリシャの彫刻みたいだって言ってたよ!
あの分厚い胸板! きゅっと引き締まった腰!!
うっやばktkr
今日地学の授業で焼き芋とじゃがバター食べたVv
遊びというわけではないけど、祖母にこの話をしたら「お芋パーティー?」とか言われたw
サツマイモ久しぶりに食べた。
ジャガイモはほぼ毎日食べてるんだけどね^^
まさか学校でこんなものが食べられるとは思わなかった!
またいつかやらないかなー。


地学のテスト98点だった…。
この教科、いつもこんな感じなんだよね。
95~98くらいを彷徨ってる。
詰めが甘いのか。それともどこか抜けてるのか…。
あとの2点は超えられない壁w
前日からの勉強では遅かったのかなあ。
今日は久しぶりに従兄弟と叔母に会った^^
初めて叔母が運転する車に乗ったよw
免許取り立てでちょっとぎこちなかったけど、なかなか快適だった♪
また乗せてもらいたいなぁ…。

従兄弟が実家にPS2持参してきてたwww
どれだけヘビーゲーマーなんだw
私も当時は人のことなんて言えなかったんだけどねw

また久々の日記。
サボり癖ついてきてしまった…。
最近まったりした生活をおくり過ぎている気がする。
まあ後で余裕がなくなったりするわけだがw
これからちょっと気を引き締めるかな。
もう少しで冬休みだし、あとちょっと頑張れば楽園が待っている。
それにしてもこの頃少し寂しい気がしないでもない。
珍しいな……。
今日初めてネットカフェに行ってみた。
あまりのクオリティの高さに興奮してしまった( ^ω^)
まさかPS2が備えつけられているとは…!
座敷でしかも玉座付きw
一人じゃ勿体無いくらいの広さだった。
だから寝そべってみたりして色々満喫したw
あんなに快適なら難民や住人が発生しても無理はない。
ドリンク無料だし。
駅から結構近いところにあったから、また行こうかな♪
一人で入るのどきどきしたけど、次からはそんなこともないだろう。


Windows Live Messengerやっと正常に動いてくれた…。
朝起きてから数時間前までずっと格闘してたw
いつの間にこんなに機械に弱くなったんだorz
こんなに悩むならさっさとお問い合わせすればよかったよ。


ドグラマグラきた――――(゜∀゜)――――!!!!
なんでこんな身近に売ってるのwww?
そごうの本屋さんチラ見して、どうせないだろう。と思ってたら…!
視界の隅に捕らえた瞬間ゲットした。
それも上下共に。上下で分かれてるやつを別々に買うの好きじゃないんだ。
上だけ買って下がなかなか見つからないともどかしいし。
あんなおもいはもうごめんだぜw
早速少し読んでみたけど、これは微かに神のにおいが。
気のせいじゃないといいけどねw
この作品を知ったのは、ある人とメールがきっかけなんだ。
精神病の話をしていたら、この書の話題が浮上した。
せっかくなので、どの程度カオスなのか自分で感じることにした。
そして昨日、Kさんとこの書の話が^^
凄いなあ。偶然ってあるものだねww
早く読んで談義したい。でも昨日貸してくれた本も読まないと。
その前に大学の課題図書も読まないといけないんだorz
どんどん本が溜まっていくぜ…。
でも読みたい本が沢山あると何故か安心する。
私もあの人に着いていけるくらい成長したいな…。
だってまだ足元にも及ばないんですもの。
色々聞いて学ぶのは好きだけど、それだけに留まりたくないんだ。
私も少しは何か教えるようになりたいよ。
あの人が知らないで私が知ってることなんてあるのかよって話だけどねw
あれ? ちょっと成長した…?
Kさんと美術展行ってきたVv
フェルメールを見るはずが、あまりの待ち時間に驚いたため他の画家に変更。
でもこれが非常に楽しめた!!
絵を見るってこんなに楽しいことだったんだね。
初めてこういう所に見に行ったけど、写真で見るのと全然違った。
画材の質感がそのまま表れてるんですもの。
自分が描くのは全く気が進まないけど、描かれたものを見るのは心地がいい。
今日見た画家の絵は暗い色使いのものが多かったから、尚更かもしれない。
無機質というか退廃的というか、そんな感じの作風が好きだからさ。
ああ、今日行ってよかった^^
また誘ってくれるかな…。


今日は疲れちゃったけど、なんだか幸せだった。
隣にいてくれるだけでも凄く嬉しいの。
…らしくないな。私がこんなこと言うなんて。
でもこれが本心だから…ねVv
久しぶりにやったら結構進んだ
火山だとレベル上げしやすいね。
炎耐性ある防具装備すれば敵が回復してくれることもあるし。
でもレベル上がったのにリュウ以外誰も魔法を覚えてくれない…。
そろそろ敵がうざったくなってきたんでニーナの上級魔法に頼りたい。
Ⅱニーナ(合体済)みたくAP構わずに魔法連発したいよー!



久しぶりの日記の内容がこれか…。
最近面白いことないからなあ。
今週の土曜日はどきどきだけどね
1週間耐えれば嬉しいことが待っているんだ!
明日は時事英語のテスト&勉強会、水曜は歌のテストでかなり鬱だけど、頑張ろう。
遠征というか、今日のはデートかなVv
だってー(^ー^*)
あのお方が素敵すぎるんですもの♪
一緒に買い物したり、お茶したりしたの。
恥ずかしいけど、少しだけ目合わせられるようになった!
まだ微妙に緊張してるけどねw
その人背高いから、手繋ぐ時の感覚がなんだか気持ちいいんだ。
次はどこ行くんだろう?
楽しみだなー^^
うはw やばww 蕩けるwww

人って不思議だよね。
数ヶ月前まで、三次元なんか興味ないと思ってたのに。
どうして好きとか思うようになるんだろう。
居心地の良さ?
それなら、今まで付き合った中で今の人が一番いい。
居心地とか限定しなくても、全てにおいて一番なんだけどねVv
どうしよう。好き…Vv
今日は叔母の家行って、従兄弟と遊んできた。
といっても従兄弟がゲームしてるの見てるだけだけどねw
ポケモンのプラチナ少しやらせてもらった。
私がやってた頃とは次元が違うw
いいなー。ちょっとほしくなっちゃったかも^^

最近ブログさぼり気味だから今日こそしっかり書こうと思ったのに…。
音楽聴いてぐだぐだしてたらこんな時間にw
これ、明日の分に登録されちゃうんだよね…。
明日はもっと早い時間に書こう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]