忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクリアしたぜw!!
アシュナード怖かった…。
終章で3人も負傷させちまったorz
微妙に悔しいけど、諦めることも勇気さ…!

アイクはやっぱり最後まで可愛かったなぁVv
エリンシアムービー最高でしょう!!
思わずテレビの前でキュン死してしまったよ^^
あんなに可愛い声であんなこと言われたら即昇天できるw
いいないいなー('・ω・`)
アイクの手…可愛い!!!!
ふにふにしてそう! というか絶対ふにふにだろVv!!
尻同様お餅なんだ…('д`*)

蒼炎の戦績と暁の戦績、何人かメンバー被った。
1位から
アイク
ケビン
ヨファ
セネリオ
ネフェニー
…と、こんな感じだ。
流石ケビン酸www
私としては彼は1位にしてあげたかったんだけどねー。
だってあんなに弓で無双してくれたんだもの。
しかしラグネルを持ったアイクには敵わなかったか…。
ネフェニーも意外だったよ。
色々なところで無双プレイが騒がれてたから本当かと育ててみたら…化けたね(゜д゜)
いい場面で必殺出したり命中率よかったりと空気の読める子だった!
ヨファ3位で少し残念だorz
いやショタだからとかそんな理由じゃなくてだよ??
まあここじゃ敢えて言わないけどさVv
ケビン酸が弓装備したからだな。間違いないよw
クラスチェンジしてから彼が斧装備してるの殆ど見てないしw
だって…攻撃殆ど避けてくれるし、もし当たっても少しのダメージで済むし。
もう流石としか言えないよ。ケビン酸は本当に鋼鉄だったなVv

近いうちに蒼炎の戦績イラストでも書こうかな。この感動が消えないうちにさ。
実は暁の戦績イラスト(白黒だけど)は完成してるんだ。
時間がある時にうpしよう。

今日はいい夢が見られそうだな。
これからゼルギウスに撫でられてくるよVv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]