忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたバスで大宮に行ってきた。
テニプリのOVA買おうとしたけどなかったorz
残念だな…袋ならあるだろうか?
けどそこまで行く気力がないw
1年前はこんな暑さにヘタレることなく遠征を繰り返したものだが…。
やきが回ったということか。

で、せっかくだからデパートでちょっと買い物した。
学校で使ってるペンのインクが切れそうだったから、4色のやつ買ったよ。
いちいちペン持ち替えたりするの面倒だし、かといって使わないとわかりづらいし。
まあ使う色の数なんてたかが知れてるわけだけどね。
現文なんて黒のみだからw
一番色使うのは古典かな。
先生が色んな色使うから、それに合わせないとよくわからなくなる。
合わせてもわからないのは変わらないが。
昔意味もなく沢山ペン持ってきてるやついたよね。
「こんなにあるんだぜ!」とか言って。
ちゃんと全色使ってるのかよwww
赤さえあれば最低限なんとかなると思うんだが…。
あとはシャープペンのグラデーションでw
面倒くさがりなのがノートに出ていそうで怖い。
というかあの頃のノートはカオスとしか言いようがない。
妙に綺麗かと思ったら授業内容頭に入ってないしね。
今はそんなことはないと思うけどさ。
でもたまに聞いてないのは確か。

ああー今日暑かったから意識が朦朧としてきた。
帰宅してから没頭したシャイニングソウルⅡのせいもあるかもしれぬ。
今128レベルだよ。
アドバンスモード難しい。敵がなかなか倒れてくれないぜ。
今更気づいたけど、GBAって結構名作多いかもしれない。
悪魔城でどれだけマンセーしたことか。
ネイサンの顔グラで最低でも茶碗5杯はいける。
というかあの格好よさは反則だろ!
灰髪短髪キター!!
氷帝の鳳君から優雅さを70%くらい抜き取って代わりに男気を注入した感じ。
このシリーズはBGMもマンセーだ。
イヤホンで聞くと鼓動が大変なことになる。
ネイサンのやられ声好きだw
「うわあぁぁぁ」ってw
可愛いなあVv
パッケージのあの人の男気に突き動かされるものを感じて買っただけのことはあるぜ。
安かったし(酷)
明日は何のソフトやろうかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペンって…なんだ
ペンって…なんだろう…?
BlogPetのラズリ URL 2008/08/05(Tue)15:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]