忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学合格しました
まさか一発で受かるとは思ってなかったから吃驚!
きっと小論文がよかったんだろうな…。
面接のみだったら確実に落ちたと思う。
受験番号言う時点で1分くらい沈黙したからねw
なんせ受験番号が6桁で、「2十万2千…」と言ったらいいのか「に、ゼロ、に…」と言ったらいいのかその場で悩んでしまった。
しかも何を思ったか「0」を「ゼロ」と読むのか、それとも「れい」や「まる」なのかつい考えてしまった。
相当なヘタレだ…orz


控え室では皆小論文や面接の本読んでて、その類のものは何も持ってきていない私は焦った。
それはもう、自分の準備の怠りを恨んだくらいだよ。
小論文(1時間/800字)のテーマも、あまり好きでない感じだった。
筆者の考えを述べるっていうパターン苦手…。
…のわりに20分くらい余ったけど。
きっとこれが特訓の成果なのか!!
何箇所か悩む部分はあったけど、特に行き詰ったりしなかったし。
先生にも後でお礼言わなきゃね^^


で、今日ちょうど中間考査が終わった。
1限目が終わって15分休憩があるから、その時にサイトで合否結果見たんだ。
10時から発表だったから、カウントダウンして10時ぴったりにアクセスしたよw
あのボタンを押す時の緊張感と言ったらない。
胃に穴が開くかと思ったよー('д`;)
でもこれで、やっと枕を高くして眠れるVv
この休みは祭りだ祭りだー
テストも国語系以外は悪い感じがしないし、結構いい結果かも!
やはりテスト前に早寝すると頭が冴える。
早寝いいよ早寝。
肌少し綺麗になったし。
明日のマンセーに備えて、今日はもう寝るかな。
ゼルギウスとアイクにご褒美もらわなきゃVv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 祖父地図 HOME 勉強会 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]