忍者ブログ
萌えキャラへの愛や身近な出来事をだらだらと連ねるブログ。 このブログの7割は怠惰感でできていますw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から行ってきた
電車は生き返り快速乗れたからそんなに疲れなかった^^
2駅くらいしか座れなかったけどね
駅も今日はそんなに混んでなくてラッキーw
向こうで何故か迷ったけど無事につけたし。
というかどうして自分はこんなに方向音痴なんだ?
今日こそ迷わないって念じてたのに!!
まあそんなに行かないから仕方ないか…。
しかしよく行く大宮ですら迷うという罠。

楓の同人誌ゲット
あと制服漫画もw
黒+白+CDで1000円ってかなりお得だよね。
本棚に立てかけてあって、いい物あるじゃんと思って手に取ってみたらそれだった。
分厚いのにその値段で感動w
制服格好いいよ制服。
ビジュアルショップも見ようと思ったけど何故か入れなかったorz
なにあの大群…何かやるのかな?
遠足の日はやってるといいなぁ…。
修学旅行の帰りの日にそこに寄ったら閉まっていたという苦い過去がorz
久しぶりに樹威さんの声聞きたくなってきた!
友達が「この人声綺麗だよねー」だって。
自分のことじゃないのに嬉しい
樹威さんみたな声が出せたらどんなに誇らしいことかw!

明日は持久走があるみたいですが、楓と寿の愛で頑張ります!
なんかポジティブな自分シャイニングしてる
そうだ、嫌になったら寿達を召k(ry
これから休みも増えるし、頑張って過ごそう!
今週は塾も休み
東方の新しいCDも買えたから、それで気合を溜めなくてはw
PR
今日は祖母、叔母、従兄弟と一緒にデパート行ってきました
祖父の誕生日が近づいてきているので、そのプレゼントを買うために。
迷った挙句グレーとベージュのTシャツにしました^^
喜んでくれてよかったー

本当は今日池袋に行く予定だったけど、従兄弟達と遊ぶために明日に延期した。
雨も降ってたし…
気温は今日の方がいいんだけど、雨だと色々面倒だしね。
明日は朝一で遠征に行ってきます!!
今日の緑川のナレーション聞いて頑張ろう
今日は法事の後中華料理食べに行った^^
そこでこの前の誕生日は祝ったわけだしね…。
人数も多かったから宴会部屋に通されたよ。
これで2回目
皆と色々な話ができてよかった!
雰囲気もいつも通り明るかったし。
誕生日に食べた時と同じコースを注文したらしいんだけど、なんだか違うぞ…?
フカヒレスープとかおこげとか出てこなかったorz
変な香辛料たっぷりの牛なら出たんだけどね。
しかしあれは匂いがきつい
口に入れてはふはふしてるだけでもう駄目
とか言いつつ残さず食べたけどさ。
冷めてくるとあまり匂いもしないみたい。
全部で9品くらい出されたけどこれが一番辛かった。
さすが四川料理。
でも私はもっと辛くてもいけるなぁw
なんせハバネロ片手に作業する人間なのでwww
体に悪いとか言われてもやめられない。
中毒?

明日は晴れるといいなぁ…。
そうしたらまたバス乗ってどこかに行けるのにw
古書がほしくてほしくて堪らないのです。
だから買おうと思って。
と言ってもブックオフとかそういう大手の所じゃなくて、もっと小規模で目立たないお店でね。
その方が興味深い資料が見つかるかもしれないし
時間があればせっかくだからゲーマーズも見てくるか。
またバスで行ってきた。
自宅から駅までは徒歩だけどね。気分的にw

しかしバスって楽しいなぁ
20分くらいなのにこんなに楽しませてくれるなんて^^
春休み何回バス乗ったんだろう?
2日に1回くらいの割合で乗ってたりして
大宮駅まで行くのが一番楽しいんだけどね。
でも今日はなんとなくステラタウンで降りた。
そこで縦ノートと本買って帰宅。
そんなに買い物しなかったのに新しい靴だから疲れちゃった。
しかも靴擦れorz
踵の横っていう、凄く微妙な所w
早く治らないかな
でも今日は楽しかった!
久しぶりだから雰囲気も味わえてよかったし^^
またそのうち行こう

緑川ナレーションおめでとう!
これから早速見ます!
緑川様ワショーイ!!
 今日は叔母、祖母と一緒に駅まで買い物に行った^^
帰ってから従兄弟にも会えてラッキー
起きた時会えるような気がしたけど、まさか本当に会えるなんてねw
霊感もないし勘も鈍いけど、こういうのだけは何度か当たるんだ。
しかも結構高い確率で


デパートで新学期のノートを見たんだけど、縦罫線のとハイグレードがなくなってた
あれ凄く使いやすかったのに…。
昔から、私が好む道具とか料理とか殆どなくなってる気がする。
それってマニアックってこと?
それなりに思い出だってあるのに、残念だよ。
ひょっとしたら今は時期的に売ってないだけかもしれない。
もう少し待ってみようかな…。


祖父がアンケートで貰ったシャーペンくれた
私が持ってるやつの色違いw
人間工学のものだから疲れなくていいんだ^^
だいぶペン集まったなぁ。
シャーペンとか昔から好きだったから家に100本以上ある
これからも高機能なものが出たら買わなきゃ

一人でバス乗って大宮行ってきた
電車の方が安いし速いんだけど、私はバスが好きw
行くのに1時間くらい、300円くらいかかるけどね。
左側の後ろから2列目がお気に入りなんだ^^
今日はいつもより混んでた。
休日のお昼どきだから当然か。
ロフトで0.3シャープとトレーシングペーパー入手。
これでまた活動が円滑に進むよ

そして、大宮のメロンブックス(←合ってる?)で東方CD3枚ゲット\(^0^)/
ついにバイオリンシリーズも⑨かぁ…。
チルノきたwww
初代のやつからのリミックスになってた。
バイオリンって曲調を選ばないね。
クラシックは勿論、ロックやトランスにもよく合う。
この調和した感じが読書には最適なんだよねー

あとはハードロックのやつ2枚。
移動中や作業中はこういうのを聴いている。
収録曲も多かったからお得だー^^
亡き王女の~っていうのが最近好き過ぎる。
狂愛しすぎて自分でも無理矢理ピアノで弾こうとして日々撃沈してるw
まだ全然弾けてないから言うのもあれなんだけど、出だしが一番弾いてて楽しい。
というかまだ出だししかまともに弾けないんだけどさ。いや、それすらも危ういか…。
腕があれば千年幻想郷弾きたいけど、夢を通り越して幻www

さて、これから音楽に陶酔しながら小説でも書こうと思います。

今日はちゃんと遠征行けたぞ
10時には家出て、早めの電車に乗れた。
快速だから楽でよかったー^^
そんなに混んでなかったし

とりあえず東方CD3枚と同人誌10冊以上入手。
ファイアーエンブレムのフィギュアもほしかったんだけど、マルスさんがいなかったので達成できずorz
今回は大量に色々購入しなかったから持ち帰るのが楽だったよ。
それにしても楓は可愛いね。
大人っぽい楓も格好よくて好きなんだけど、やっぱり楓は可愛くなくちゃねVv!
で、変装ネタがあったんだけど、激しく萌えた!!
楓って何でも合いそうだよね。
マルスのコスしてほしい…(´д`*)
あとは袴とかエプロンとかブr(ry

今日買ったCDは全部当たりだな。
作業用BGMにぴったり!
メタルとかロックが一番効率いいんだ。
しかしなんかお得な内容だったよ。
2枚組みでしかも1枚に20トラック以上入ってるのに1500円以下。
クオリティも高かったし、大満足
ボーカルCDも癒される…w
東方音楽って士気を高めると同時に癒し効果もあるんだね。
改めて実感
人気が高いのも頷けるよ。
ZUNさんは偉大過ぎる。創造神だ!
まさかここまで引き込まれてしまうとは…恐るべし。

上海紅茶館のボーカルアレンジいいなぁw
インストの方がよく聴くから新鮮だよ。
好きな曲多いのは紅魔郷だね。
紅茶館もそうだし、セプテットも月時計も。
メロディアスなのが多いからかな?
キャラも紅魔郷が一番
咲夜いいよ咲夜。

でも無事に終わってよかったよw
この前の遠征は疲れ過ぎてボロボロになっちゃったから、どうしようかと思ったよ。
今日は電車座れたり、電車待ってる時も座れたから。
同人誌買うのも自重したからそんなに重くなかったし。
前なんて空でさえ重い鞄に同人誌20冊入れてたからねwww
またそのうち暇な時に行かなきゃ
遠征の夢は尽きないのです。
久しぶりに行ってきた
3ヶ月くらい行ってなかったから、大量に鋤いてもらった。
あとトリートメントも長続きするやつをやってもらったよ。
あれやらないと惨劇の事態に…。
いつもの人に「だいぶ髪伸びたね」って言われた^^
そんなに伸びた感じはしないんだけどなぁ。
一時期エレンスのストレートウォーター使ったけど、その時いつもより少し伸びた《気が》した。

気がつけば1年間全く髪型変えなかった。
1年の時はワックスとか使って色々やってたけど、なんか面倒くさくてw
ストレートが一番楽なんだもん。
濡らしてリキッドつけて乾かしてお終いだからね。
それでも十分くらい格闘するんだけどさ。


美容院帰り祖母にスクリーントーン3種類買ってもらった\(^O^)/
これでまた絵が描けるぞ!
久しぶりに遠征したぞーw
今回は色んなショップも巡ってみた。
緑川タソのCD探したけど無かったし…。
その代わりスラダンの主題歌アルバム見つけたから入手
ひさソング格好よすぎVv
これ初めて聴いた時泣くかと思ったよ。

スラダンの同人誌18冊も買っちゃった
あれもいいなーこれもいいなーとか思ってるうちにこの数に。
三井受がないのって、やっぱり昔私が買占めちゃったからかなぁ?
ひささまの全盛期は終わりな予感…orz
で、このまま黙って引き下がるわけにはいかないので、流川のを沢山買ったw
本当リバだよね、彼。
個人的には攻がいいけど。
(キスしたらどんな顔すんのかな)
の台詞で死www
流様素敵すぎる!
何気に流様って桜木と結構話してるよね。
発言の9割くらい?
むきになるところとか超可愛いVv
年相応だと思いませんか
あれで寂しがりとかだったら萌え死ねる。
きっと独占欲強いよね。
もうだめぽーーー
廃人レベル10うp

明日からまた戦場なので…ひささまと流様を想い出して過ごそうw
二人がいればどんな場所だって怖くないさ!
やっと帰ってきましたーVv
今回の旅は祖母と2人で不安でしたが、楽しかったです


1日目
飛行機で函館行きました!
修道院や五稜郭なんかをバスに乗って一通り見学しました。
修道院で買ってもらったクロスのネックレス素敵Vv
あとはお土産買ったり、お昼食べたり。海鮮丼美味しかった
ホテルも綺麗で快適でした(^^)
疲れてたから着いて寝転がるなりすぐに寝てしまったw

2日目
電車で札幌へ。
路電ヤバかった・・・orz
何故かは敢えて言わないけどねw
で、駅のロッカーが1箇所も空いていなかったためホテルへ荷物を置きに。
ホテルはなんと最上階でした!
眺めのいいことVv
部屋も広くて、ソファーやテーブル等色々置いてありました(^^)
お昼はホテルのレストランで食べました。
帆立のドリアとアッフォガートとロイヤルミルクティー
地元ではなかなかない組み合わせなので、つい頼んでしまいました。
ホテル内のレストランというだけあってちょっとお高いw
シャンデリアとか超豪華www
アッフォガートで1000円なんて・・・これ普通?
因みにこのデザートはエスプレッソにアイスを浮かべたもの。
イタリア語で「溺れる」という意味らしいです。

それから同人ショップとかイルミネーションとか見に行った。
ライチあったよライチ!
タミヤ君超格好いいんだけど!
寿にちょっと似た男気のある子。
「なーんか間違ってねぇか? ここは俺の光クラブだ!」って・・・VvVv
ヤバイヤバイ! 私を助けてくださいっ!(←自作自演
あと東方のCD2枚とアリプロのグランドフィナーレ入手。
丁度Vo入りのやつほしかったからラッキー
アリス→デレで本当に泣くかと思ったw
うわーんCY;д;)
向こうのショップの同志の顔面偏差値が高い件w
私が買ったCD皆買ってたけど・・・新しいのかな?
キュウリ味のビールって美味しいの?

夜は蟹沢山食べた
蟹グラタンとか反則的な美味しさ(^^)
もう嫌って程食べました。

3日目
小樽のガラス館でブレスレット作ってもらったVv
石は赤で、クロスの飾りがついてるの
母のお土産にはストラップを作ってもらいました。
空港では親戚にあげるお菓子とか買いまくったw
疲れピークで午後はなんだかずっとピリピリ
飛行機の中でもずっと寝ていました・・・。
耳の痛さが頭にまできて困った

やっぱり我が家が一番
着いた途端ほっとしましたw
しばらくは家でまたーりしようと思いますVv

またツリーの装飾買いに行きましたw
電飾2種類買ってもらって母は凄く嬉しそうだった(^^)
あと、家のホールに飾るアレンジフラワーみたいなやつもw
全体にラメがついててかなり豪華だった
家に帰ってから夜までずっと庭の装飾の手伝い。
また庭木の剪定なんかして。
慣れたみたいで、この間よりも早く終わりましたw

ヴィドールのCD届いたー!!!
相変わらず樹威の声素敵Vv
自分の中でやっぱりヴィドが神だ!
聴いてて一番癒される
明日はずっとPV鑑賞ですwww

今年のクリスマスプレゼントはいいものが期待できそうです

母が私にスタールビーの指輪をプレゼントしてくれました
今までルビーは1つも持ってなかったので凄く嬉しいですw
ルビーの中でもスタールビーは珍しい部類に入るみたいですよね。
光が当たるとちょうど*←みたいな形に線が入ります。
これは一生私の宝物

今日は久しぶりに母と2人きりで一日中買い物をしたので、日用品なんかも沢山買えましたw
刺繍つきのスリッパやらリボンつきのタオルやら・・・いつもチェックしないお店も見てまわりました。
蝋燭みたいに揺らめくライトは寝室の癒しグッズですw
コーヒーショップではチョコとかミントのタブレットを購入。
タブレットの入れ物が格好いいんですよねVv
帰宅途中なんかによく口に入れてます。

帰り際に食べたハーゲンダッツのアイス美味しかったー
ブラウニーが入ってるやつだったかな・・・?
今日はお昼もデザートにブラウニーパフェ食べちゃったw
勿論分けたけどw
本当に今日は心から楽しめました♪
次は家族全員でゆっくりとまわってみたいなぁ(^^)

今日はゆっくりできる休日ということで、大宮のデパートに買い物に行ってきましたVv
クリスマスも近づいてきて、母も張り切ってますw
私もツリー出したり電飾巻くの手伝わないと!

バーバリーの新色のハンカチ買ってもらいました!
やっぱり赤って可愛いし素敵Vv
茶色も新色ですが、こちらはもう持ってますw

また櫛を買う羽目に・・・。
洗面所に置いていたら片されてしまって・・・未だに行方知れずなのです。
せっかくだから椿オイルの入ったやつを買いました。
今度はなくさないようにしなきゃ(^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
ブログの評価 ブログレーダー
リンク
最新コメント
[03/03 BlogPetのラズリ]
[02/22 BlogPetのラズリ]
[01/28 BlogPetのラズリ]
[01/21 BlogPetのラズリ]
[01/03 BlogPetのラズリ]
最新トラックバック
フリー
HN:
最萌
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、アンティーク等
自己紹介:
文中心に活動している最萌のブログ。
最近は絵にも手を出し始めました。
大したものはありませんが、HPにも遊びに来てください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]